| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

ST 呼んだ? さん 2006/12/23 土曜日 22:41
 確変四回転あとの時短演出、この機種の失敗作です。
  1. グチャレビート さん 2006/12/24 日曜日 02:05

    この台は「ひょっとこレーサー」に改名した方が良いです。
  2. ○ホン_ファン さん 2006/12/26 火曜日 12:56

    ST、まぁまぁ楽しいですけど・・・ほんとに時短がイマイチですね。
    どうせクルーンへ行ってもハズれが多いんだから、もっとクルーンへ行っておくれよ。

    でも、時短で確実に50回転まで回せるのは良いですね。
    最近の他のデジはねは出玉も時短も少な過ぎ〜!
    (4Rで確変4回転+時短26回転とか時短回数変化なんてヤメてほしい)

    すたこらはスペック的には◎と思います。
    ○ホンさん、新機種でも大当り1回の出玉600個以上+時短で確実に50回転以上回せる様にしてね。

    それから、
    ウィンターモードのSU4+役物2つとも動く=ハズレの信頼度激高?・・・当たった事がない。
    「チャ〜ンス」+SU4+ゴリラが動いたらあきらめてます。
  3. さくらんぼう小群 さん 2006/12/26 火曜日 13:04

    なんか、自分のレスに対するツッコミの様な気もするんでちょっとだけ補足。思い過ごしなら忘れてくれw

    ST機=特定の大当たり後、規定の回転数だけ大当たり確率がUPする確変機能搭載機。

    。。。のことね。

    まぁ、すたこらのSTもST機っちゃST機なんだけどw
  4. さくらんぼう小群 さん 2006/12/26 火曜日 13:13

    。。。で、今でこそハネデジの専売特許みたいに使われているST機能なんだけど、このシステムが認可された当初は「大当たり確率240分の1・確変率2分の1・確変大当たり後50回転まで大当たり確率10倍UP」みたいなスペックの台がちらほら発表された時期があったわけ。
    自分の言っている「ST機」は、その辺のスペックを念頭においているということを付け加えておきます。

    連投でスマンw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT