| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

改めて、初うち 義経summer さん 2007/12/04 火曜日 02:34
今日の夕方、5k勝負で(無謀ぉぉ)初打ちしてきました^^

情報どおり、擬似はガセが多かったです。
6回ありましたが、その内5回は1回目でがせりました。

残りの1回は擬似2→SU2→6シングル→マンモス?みたいののリーチからオールキャストにいき、外しました><(激熱とか説明書きには書いてあったのに><)やっぱ予告が薄いのと、シングルだったってことが原因ですね^^;

5kを打ち終えましたが、熱そうな?のはこれっきりであっというまにすごせました^^通常時は特に飽きは来ないです。BGMを堪能しながら気が付いたら終わってました^^;

そして質問なんですが、

隣の人が熱そうな予告がありました。
擬似なし→SU4マンモス(ひび割れず)→7シングルリーチのときのセリフが「激熱」っていってたような気がしました。

しかし発展先はシドです。そしてあっけなく終わり、発展すらせず。
やはり「激熱」は聞き間違いなのでしょうか?
  1. チャンス★ さん 2007/12/04 火曜日 09:07

    リーチ時の台詞、『激熱』ありますよ!
    私は、それで当たりました。
  2. パチリンコ♪ さん 2007/12/04 火曜日 11:04

    初打ちしましたか。(^-^)
    セリフの「激熱」はありますが、発展先がよくないですね。
    シドリーチではまず期待できませんので。(^-^;

    それと義経さんの展開では、やはりSU2というのが弱いです。
    オールキャストは説明ブックでは激熱となってますが、
    予告が弱いとダブルでも当たる確率低いです。(^-^;
  3. 義経summer さん 2007/12/05 水曜日 00:41

    チャンス★さんパチリンコ♪さん ありがとうございます。

    やはり「激熱」は聞き間違えでは無かったんですね!
    それにしても・・・弱いリーチであっさり終わるなんて大一らしいですね^^

    しかし、通常時・・楽しいですよ^^
    全然苦にもならないです^^(やはり仕事人のほうがあくびがでます。。)

    明日義経RKが新装らしいので、土日は義経1日中打つ予定なので、これは打てませんが、次の週末か平日の夕方に勝負してみます^^(資金がもてば・・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT