| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

本当に今更ながら初打ち 稲川3d さん 2015/05/05 火曜日 07:07
こんにちは。ライトミドルの方です
この機種はかなり潜伏をする様なので、セグを写メで撮る→キババトル敗北したらセグとセグ表を確認、というやり方で楽しんでいました
http://www.pachirinko.com/hane.garo.segu.html
こちらのサイトさんを見させて貰いながら判別してたのですが、なんだか様子がおかしい…
と、言うのも昨日セグ表的にはヘソ通常を8回引いたのですが(潜伏は1度も来ませんでした)
キババトル敗北後の当たりが全て10-40回転ほどで当たっていたので、なんだか不思議だなぁと思ってました
私のセグの見方が悪い可能性のほうが高いとは思いますが、失礼ながらこのセグ表は正しいのか知りたいので質問させていただきました
また、魔界チャンス中は★3はかなりピンチなのでしょうか?
4回魔界チャンスに入り、単発、単発、3連、2連、だったのですがやばいとされてるメシアには勝てたのものの、★3の敵には全負けでした
この機種、負けても出玉が貰えるので引き弱な自分にはとても遊びやすかったので色々知りたいです
よろしくお願いします
  1.  エヴァパチ最高 さん 2015/05/05 火曜日 08:00

    おはようございます。

    判別サイトですが、私は現役の時はこちらを使用していました。
    ttp://www.777segu.net/garolight/garolight.swf(頭にhを入れて下さい。)

    スマホに対応してなかったら、すいません。
    上記のサイトと使用されたサイトのセグを見比べ見て下さい。

    >★3はかなりピンチ
    いやいや、チャンスでしょう。
    ★3がデフォのホラーなら確か勝率が87%ぐらいだったはず?
    ★4以上がデフォのホラーで偶に★3の時がありますが、これでも大概は勝率70%近くあったはず。
    メシアは出現時点で勝率50%を切ります。
  2. 士門 さん 2015/05/05 火曜日 08:29

    こんにちは。

    エヴァパチ最高 さん のサイトのアプリは、
    ガラケー時代、自分も結構お世話になっていたのですが、
    残念ながらスマホには対応していないようです。
    (今は自分もスマホなので、先日使えないことを知り、がっかりしたところです)

    稲川3d さんの参考にされているサイトのセグ情報ですが、
    一般有志による投稿を元に作られているので、
    いくつか誤情報が混ざっている可能性もあります。

    ヘソ通常8回引かれていたとのことですが、
    通常割合が18%ということと、早めの引き戻しがあったという観点から、
    セグ情報自体が間違いであった可能性が高いと思われます。

    高確時は約1/20ということから、少なくとも40〜80回転ほどは試しに回してみたほうが無難だとは思います。

    魔界チャンス中の星の数ですが、あまり参考になりませんね。
    星1個なら勝利確定ですが、星2個でも負けることもありますし、
    星5個でも勝つこともよくあります。

    星の数よりもどの敵と戦うのほうが重要な気がしますね。
    普通なら星5個の強敵でも、星が3個や4個になって登場したら勝つこともたまにあります。
  3. 稲川3d さん 2015/05/05 火曜日 21:49

    こんな前の機種なのにお早い回答、ありがとうございます
    なるほど、キババトル負け後はとりあえず40ほど回してみたいと思います
    ★3はチャンスなのですね、、今度から期待して見守ります
    しかしこの機種面白いです。エンブレム完成すれば結構当たってくれますし、通常時も擬似がくれば期待を持てる点や、基本静かなのが好きです
    また、大当たりする瞬間が個人的に好きなのでキババトル負けて潜伏するのも好きです
    キババトルの連打で牙狼を救う演出は力が入りますね
    エンディングもあるようなので、楽しく打っていきたいと思います!
  4. GARO心滅! さん 2015/05/06 水曜日 00:29

    スマホだと、APPストアーのセグアプリがかなり正確だと思います。
    有料か無料か忘れましたが。
    自分はヘソのセグしか確認してなかったですが
    初代牙狼がMAX機の名機で、陰我はライトミドルで名機だと思います。
    体感でエンディング到達率は陰我の方が高い気がします
  5. 稲川3d さん 2015/05/06 水曜日 01:43

    早速無料版を入手してみました
    明日早速使いたいと思います!
    少し気になることがあるのですが、
    キババトルが内部敗北でも保留内に魔界チャンス獲得があれば勝利へ書き変えることがあるという噂を聞きました
    これが本当なら、キババトル後に右打ちしても電チューは開かずに、へそ保留でホラーバトルへ発展し、そして勝って魔界チャンス継続、ってことですかね?
    一度は見てみたいものです!
    牙狼、かっこいいですよね
  6. Mr.ヘタレ さん 2015/05/06 水曜日 08:51

    キババトルで内部敗北から勝利の件だけど、ラウンド終了直後の復活でマカチャン突入のことだよ。
  7. 稲川3d さん 2015/05/07 木曜日 20:59

    ザルバがやったぜ!って言うやつですかね?
    見たことあるような気もします!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT