| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

良スペックだけど店側の扱いが、、、 レール缶 さん 2022/09/26 月曜日 17:44
<質問> ※勉強不足で申し訳ないです
空き台みつけて1玉(?)入れて右打ち。しばらくするとまたやってきて同じ行動。こういう客がいます。
「大チャンス」狙いはわかるのですが、本台の仕組みは以下認識でOKでしょうか?

・通常時に右の抽選確率(大チャンス発生)は1/319
・右RUSH中も1/319の抽選は行っている(当選=10R)
・通常時も定期的に右打ちをしたほうが当然良い?(いつもしてます?)

認識間違ってますか?教えてください。
  1. 敷島クルル さん 2022/09/26 月曜日 17:49

    ・通常時に右の抽選確率(大チャンス発生)は1/319
    はい

    ・右RUSH中も1/319の抽選は行っている(当選=10R)
    確変中なんだから1/119.7でしょう。
    というか右打ち中に消化してる保留がそれだし、当選=10Rってのもおかしい。振り分けは見て。
    左打ち中にゆっくり消化するのは特図2だよ。
    右打ち中にゆっくり消化するのは特図1だよ。

    ・通常時も定期的に右打ちをしたほうが当然良い?
    はい
  2. レール缶 さん 2022/09/27 火曜日 12:07

    クルル 様

    いつもありがとうございます!
    そうですよね、右中は119ですよね失礼しました。
    通常時右入れは、警告がREゼロより少し優しい感じなので嬉しい。
    返信ありがとうございました。
  3. ぱちょんこ博士Ω さん 2022/09/30 金曜日 20:51

    たぶんこの台で1玉狙いしても某エバみたく即告知しないからすげえ効率悪いがね…
    やるなら平日高齢者ばっかしかいないような過疎店でMAX貯めして定時徘徊する方がまだマシではないかね…うむ(-_-;)★

    あとはそれ系のヤツがうざいと思うならトイレ行くついでにでも社員にチクれば視界から消せる。
    (チクったら自分も仕込みは出来なくなるが)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT