| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

楽しみ方 カムイとガイル さん 2024/05/09 木曜日 09:56
普段はほぼハナビしか打たないのですが、定期的に6がツモれる環境な為、最近この台を打つようになったのですが、楽しみ方が全く分からず、朝から6をツモっても夕方くらいには飽きて辞める事が多いです。
単純にボーナス、BIGが引けない=勝率が悪いのもありますが、何か打ち方など楽しみ方があれば教えて頂きたく、よろしくお願いします、
ちなみに、現状まだまだ打ててませんが、12戦2勝で6でも普通に負けてます。。
  1. 白いシロー さん 2024/05/09 木曜日 12:16

    左の狙う位置をイロイロ変えてみるのはいかがでしょう。
    (今ドコ狙いかはわかりませんが)

    - BAR下段
    - スリス
    - コンドル上段
    - コンドル下段〜枠下
    - 青7枠上〜上段
    - 青7中段〜下段
    - 青7上のチェリーを中段〜下段

    左の滑りコマ数との兼ね合いで同じ出目でも
    ハズレ目の場合と小役ハズレ目の場合がありますので
    適宜スベリコマ数を確認しながら打つのが面白いのでは、と。

    予告音でコンドルを狙わずベルでもプッシュを押さず
    次ゲームに左青7上段⇒リプレイ入賞⇒1コマスベリかー(1コマは普通にリプレイ揃います)と
    ボタンを押して0と出て「マジカー」みたいなのは好きです。
    (青7上段ビタからのリプ揃いは成立後しか出ません)

    にしても、6がある環境で打てるのは羨ましい!
  2. たまご0719 さん 2024/05/09 木曜日 16:20

    上の方も仰っていますが、やっぱりこの台の一番楽しい所は滑りコマ数表示だと思っています。
    よく演出が沢山発生する割に全然当たらないとか、ルーレットでクローバーハズレにイラつくといった感じで敬遠されている方も多いようですが、ルーレット順回転ダイヤで左上段に青7ビタ止まりとか、そういう演出と滑りの矛盾で楽しむ台だと思ってます。
    私はまだコンドル周りと青7周り、スリスくらいしか狙っていませんが、他にも狙い所は沢山ありますし、掘り甲斐のある機種だと思いますので、是非色々な狙い所を楽しんで欲しいです。
  3. ねあるこ さん 2024/05/09 木曜日 20:19

    >予告音でコンドルを狙わずベルでもプッシュを押さず
    >次ゲームに左青7上段⇒リプレイ入賞⇒1コマスベリかー(1コマは普通にリプレイ揃います)と
    >ボタンを押して0と出て「マジカー」みたいなのは好きです。
    >(青7上段ビタからのリプ揃いは成立後しか出ません)

    次ゲームに予告音⇒左青7中段ビタ⇒ルーレット順回りクローバー⇒ベルかーと
    中、右ボタン押してリプレイ揃って「マジカー」みたいのも好きです。
    (第一停止ルーレット順回りクローバーでリプ揃いは成立後のみ)
  4. スロキチおじさん さん 2024/05/10 金曜日 06:53

    >スレ主さん
    て言うかそんなに簡単に6をつもれる店って何処ですか?教えて欲しいくらいです笑
    ウチの近辺では1ばかりですよ(泣)
    確か5以上確定演出しか出なかったと思うけど
    6確と判断できる根拠は何ですか?
    一度高設定確定示唆一度もない台で4千枚出したことあるので、それくらいの実力は秘めてると
    思います
  5. Aスロ さん 2024/05/10 金曜日 08:04

    おはようございます。私もそのホール教えて欲しいです(笑)。

    スレ主さんのホールではRB後王冠やビッグ中のハズレ(リーチ目)が出ているんですね!

    279枚は今のご時世魅力でもあるのでたまに打ちますが、結果がついてこないのでそうそう打てません。
  6. 皇帝夢スマホ版 さん 2024/05/11 土曜日 07:12

    失礼ですがこれの6で負けるのは相当難しいと思います。8000Gで合算1/120〜1/130、BIG40回とか出ますよ?恐らく5では?って、5も負けないけどなあ。てか何を以て6?毎回王冠出ます?
  7. 皇帝夢スマホ版 さん 2024/05/14 火曜日 09:22

    なんか、タダのひがみになってる(笑)ので俺も簡単だけどこの台の凄さを知ったのを一つ。

    左上段鳥、からの右上段スイカのナナメテンパイ。これは右下段が鳥かバーのクロステンパイだと問答無用スイカハズレ目なんですが、単独のスイカ(スイカ・リプレイ・チェリー)でも赤7をスイカで挟む『スナス』や中上段赤7『中段べリリ』でリーチ目になります。が、これまでの台なら狙ってみるまで判りません。もちろんほとんどがハズレ目です。

    しかし!クレストはそれが判るんです。つまり『このスイカを狙ってハズレたら入ってる』というのが。
    それが左上段鳥のビタ停まり!左上段鳥からハサミで右単独スイカがナナメテンパイした時に左ボタンを押して『-0-』と出たら、このスイカがハズレたら入ってるんです!こんな台他にあります??

    もちろん予告音も何も無いし、ほとんどが単なるスイカの場合が多いです。しかしこの感覚、『うおっ…これか……』ってなると思いますよw
  8. ねあるこ さん 2024/05/15 水曜日 00:05

    同じように左青7下段1コマすべりの場合、右下段BAR以外のスイカてんぱいは子役ORになりますね。
    あと、左上段鳥ビタで右ベリスは予告音なしなら二確とか。
  9. サク。 さん 2024/05/15 水曜日 13:38

    ツッコミどころ満載の書き込みですが、どんな機種でも6でも負けることはありますよ。12戦のうち6ツモがどの位か分かりませんが、全部1だとしたら12戦2勝の勝率はまあ妥当では。

    楽しみ方は出目だけで楽しむ人(4号機コンドル好きとか)、演出だけで楽しむ人(バシとか)には向かないので、出目と演出複合で楽しむといいですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT