| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜

Daito
 

<< 忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
AT中の上乗せについて ばんちゃあー さん 2024/04/30 火曜日 17:34 評価 #5604987
先バレ100%で打つことが多いのですが、今日、ATを500ゲームほど回して、上乗せは10が1回のみでした。

チェリーは0/10
スイカは1/8ぐらいでまったく上乗せしなかったんですが、こんなものなのでしょうか?

  1. ばんちゃあー さん 2024/04/30 火曜日 17:51 評価 #5604991

    ちなみにAT後はCZに入るまでに300-350ゲームはかかります…

    低設定だとこんなにひどいのでしょうか?
  2. 僕はここにいます さん 2024/05/01 水曜日 12:42 評価 #5605115

    チェリーは20%あるかないかくらい
    スイカは基本乗らんし赤月か大赤月で引くように引きを調整すれば勝てる

    500回して10ゲーム1回は少なすぎ+スイカで1回乗ってるなら50は乗ってますよ……

    基本高確で子役でCZ目指す。高確でレア役引けないと高低あんまり関係なくハマる

    どっちかと言うとCZは入るけど突破できずにイラつくゲーム
  3. ばんちゃあー さん 2024/05/02 木曜日 15:19 評価 #5605299

    やっぱ500ゲーム回して1回の上乗せってやばいですよね…
    ちなみにその日は3種類のスマスロうって、3台とも天井喰らいました。

    打った123岡山本店がやばいのか、設定がやばいのか…

返信する

忍魂好きですが流石にもう無理 サンダさん さん 2024/04/30 火曜日 09:56 評価 #5604925
コンテンツが好きで何度か打ってますが未だに勝てたことありません。
やっぱ通常と長いCZが打とうという気をなくしてくる。
普通にレア役で疑似ボーナス抽選してその後の高確でチャンス目で刺すっていうのも作れたはずなのに。
AT中は面白いけど、それやるためにあのCZやらなきゃいけないのか〜って思ってしまう。
通常時にボーナスあるだけでだいぶ違ってたのに。
CZの緑までいって負けるの多くないですか?設定差あるのかな?


    返信する

    ストッパー エンディング付近 さん 2024/04/29 月曜日 15:09 評価 #5604776
    倍増拳で200.300.200乗せてその後も乗せてエンディングいったと思ったらまさかの500G上乗せなしエンディング前まではめっちゃ載せてたのにでも画面に戻してもクレジット落としても何しても上乗せなし完全にエンディング行かないようになってる これだけ載せて行かないのはおかしい
    1. にんたま参上 さん 2024/04/29 月曜日 18:12 評価 #5604798

      とくに後半部分のデモ画面やクレジット落としとかに関してはなにも言いようがありませんし、
      エンディングいかないようになってるというのも、自分にはそういう経験がないのでわかりません
      1つだけ言えるのは、打たれた台が奇数設定の可能性が高かったということですね
      奇数設定だと上乗せ発生率は低くなりますが、発生時の上乗せゲーム数振り分けは大きくなります
      「1回のATで複数回の倍増拳がでる&上乗せがしばらくしない」は典型的な奇数設定挙動ということになります

    返信する

    質問です 1スルーで さん 2024/04/28 日曜日 20:39 評価 #5604650
    1スルー目ではずれて2になるはずがまた1からスタート緑で高確増加つきこれはどういうことですか?後通常時3連ピンク7停止でも当たりませんでした。確定じゃないんですね!
    1. 忍霊2 さん 2024/04/28 日曜日 22:28 評価 #5604666

      CZスルー回数なので、AT取れずもCZ取ってればまた1です。夕方(夜)いかずに直接CZいけば高確札持ち越します。
      3連ピンク7はリーチ目ですよね。。
    2. にんたま参上 さん 2024/04/29 月曜日 10:08 評価 #5604745

      AT抽選に外れた場合は、期待感をあおるためCZのみ突入する抽選もしています(当然ATは当たらない)
      このうち周期高確以外の、引き戻しとチャンス目成立時のCZは周期回数と高確札は次回の周期に引き継がれます(独立しているという考え方)

      通常時はリーチ目リプレイ成立時に必ず押し順ナビがでます
      普通のリプレイかチャンスリプレイを出現させるようになっているわけですが、
      押し順を無視して順押しするとリーチ目が出現します
      つまり、うっかり押し順を見過ごして順押しした為と思われます
      ちなみにリール制御も行われていますのでいつもピンク3連が出るわけではありませんが
      なんかしらのリーチ目がでます
    3. にんたま参上 さん 2024/04/29 月曜日 22:37 評価 #5604858

      すみません、前半部分について「高確増加つき」だけ見て答えてしまいました
      『夕方(夜)の周期高確でCZ突入しないのに
      ”2”にならずに、その時に消化したはずの高確札が再度ついてきた』ということですか?
      もしそうならその経験がありませんのでわかりませんが
      普通に考えてバグの可能性が高いと思いますがいかがでしょうか

    返信する

    青7狙え 揃わん さん 2024/04/28 日曜日 18:33 評価 #5604628
    レア役引いて真ん中に青7狙えの演出何%で揃うんですか10回連続外してるんですけど。
    倍増感は3回きて200 300 200 でもメダルが増えない設定差ありますか青7揃うの

    1. 忍霊2 さん 2024/04/28 日曜日 22:31 評価 #5604669

      設定差ありそうですよね。でも解析はまだかと。
      上乗せ時に揃うか決まってると思うので、熱い演出がチャンスです。
      上乗せなくても揃うこともありますね。

    返信する

    んなわけあるか 僕はここにいます さん 2024/04/28 日曜日 11:00 評価 #5604566
    って突っ込みはなしで優しく教えて頂けると……
    AT中の色押しナビって青って言われてピンク狙ってもベルもらえますか?

    昨日初打ちやったんですが私少し色弱で右のピンクが見えにくかったんですが、○○1ってナビ(1はピンク)の時ミスって枠内に青止まってるのに払い出しもらえたのでもしかしてこの機種の色押しは演出であってどちらかの7を狙ってさえいれば払い出しもらえたりする?って質問です

    わかりやすく答えてくれたらありがたいです……

    1. 忍霊2 さん 2024/04/28 日曜日 22:40 評価 #5604672

      1or11枚かと。
      ピンクナビは、ピンク7上下にある赤付きベル、青ナビは、青7上下にある青付きベルを止めて11枚、仮にミスれば1枚ではないでしょうか。

      仮にピンクが見えないのであれば、1周の間隔は分かると思うので青7見てその半分(半周期)のタイミングで押せばいいですよ。全リール、青7と赤7はほぼ10コマ前後(全20コマ)の間隔で配置されてます。
    2. 僕はここにいます さん 2024/04/28 日曜日 23:53 評価 #5604685

      やっぱんな甘いわけないですよね。
      めちゃくちゃ丁寧に教えていただきありがとうございます!

      また打つ機会あれば参考にさせていただきます^^

    返信する

    質問です 裏?、 さん 2024/04/26 金曜日 13:24 評価 #5604218
    裏月ッ下入って凄い演出で駆け抜けたんですけどこんなもんですか?
    純増が4.5枚ってだけですか?

    1. ひーもんどる さん 2024/04/27 土曜日 20:38 評価 #5604466

      継続できなかっただけ
      引きがよければサクッと数千枚でてバレルクラッシュストックしてまた上位にいって繰り返して万枚
    2. 僕はここにいます さん 2024/04/28 日曜日 11:06 評価 #5604568

      隣が−3000枚グラフから裏、神速、など絡めて8000枚持って出してた。

      4.5枚になるだけじゃなく
      バレる設定してないと
      ビューンビューンって弱子役でも鳴る頻度増えるモードです。
      (ちなみに私も2連しかできませんでした)

    返信する

    やっと完走できました ブソジョ さん 2024/04/18 木曜日 18:31 評価 #5602860
    リセット台で朝一500ハマりから初の300乗せ含めて初エンディングでした。
    チェリーから倍々拳30倍でした。
    300の表示すぐ消えちゃったんで記念撮影しそびれました(汗)
    エンディング時に3140枚で再廻チャレンジ突破してバレルやれずの120Gスタートでショボ上乗せのみで800枚しか増えませんでした。
    からくりみたいに一度突破したら終了時に毎回チャレンジやらせてくれる仕様ならよかったのに。
    ループさせるにはチャレンジ突破からバレルで大量上乗せ、さらに道中もコンスタントに上乗せしてエンディング、またバレルで大量上乗せして...を繰り返せって事ですか?
    一撃万枚とかかなり難易度高いですよね?
    10回位打ってやっと完走できたのですが、ベルフリーズもまだ見れてないし、背景夜も1度も無いです。

    1. ぽせい丼 さん 2024/04/19 金曜日 09:52 評価 #5602922

      先日とんでもない枚数叩き出しましたが
      再廻成功してのバレル、過度な期待は禁物ですね。最大でも210Gとかでした。

      どちらかというと引き戻した後にまず1,000枚超えて、裏月光入れて
      そのループ中に再廻ストック、
      もしくは裏月光抜けても早い段階で引き戻して差枚2,400を繰り返す感じでした。
      差枚数意識しておかないとかまほられます。

      再廻失敗したらかなり厳しい。。
    2. ブソジョ さん 2024/04/19 金曜日 21:00 評価 #5602969

      毎回再廻チャレンジの権利がある訳じゃないし、突破してもそれなりに乗せて完走しないとだからやはり難易度高いですね。
      次バレルやる機会があったら気合いを込めて消化します。
    3. こば39 さん 2024/04/22 月曜日 07:45 評価 #5603287

      バレル入る時にATのはじめみたいにベル択があるじゃないですか?それ成功しました?
      成功した時、多く乗せれる気がするんですよね。ちなみにバレル後はだいたい合計300(バレル分も合わせて)乗っければ裏に行きますよ。

    返信する

    赤月ノ刻 ピーマンズ さん 2024/04/17 水曜日 20:55 評価 #5602758
    突入率は約30%らしいと見ましたが、
    メーター満タンをちょうど30回達成しましたが
    現在突入がちょうど2回です。

    単なる下振れなのでしょうか・・・
    それとも上位中などは変わるのかな?と思ったりしています。

    1. ばっちゅう さん 2024/04/19 金曜日 12:49 評価 #5602934

      自分も先日、初打ち時に運よくATが長く続きまして1ATで20回ほどは満タンにしたけど赤月に1回のみ大赤月0回でした。
    2. こば39 さん 2024/04/22 月曜日 07:49 評価 #5603288

      はじめの赤月は50、60%ぐらいありません?
      2回目以降は下がってると感じてます。
      もしそれで平均30%なら2回目以降は20%ぐらいかもしれない。と思ったのですがどうでしょうか?
    3. ピーマンズ さん 2024/05/02 木曜日 00:22 評価 #5605216

      お返事ありがとうございます。

      こば39さん
      初の赤月は、動画などでみていても入ってる人が
      多いですね。ただ自分の場合はそこでも引けてないので
      余計に下がってるのかもしれません。
      確かに2回目以降は20%とかであれば思った以上に
      低くなることもありそうですね。

      あとは差枚数も関係あるかもしれません。
      神速も途中から入りづらくなるのを感じますし・・

    返信する

    確定役について ブソジョ さん 2024/04/16 火曜日 23:03 評価 #5602663
    解析がまだのようですが、引かれた方いますか?
    どのような停止型になるのか気になってます。

    1. かつーん さん 2024/04/17 水曜日 10:58 評価 #5602700

      中段チェリーになる、とは聞いてますが真偽は定かではないです…
      隣で黒を3つ揃えて写メ取ってる方はいました。
      昼だったので確定CZのみでしたね。
    2. ブソジョ さん 2024/04/17 水曜日 20:40 評価 #5602754

      調べたサイトには停止時に派手なフラッシュだか音が鳴るみたいな事は書かれていました。
      中段チェリーならすぐ分かりますね。
      1/8000程度なら普通に報告上がってると思うので結構重い確率なのかもしれませんね。
      まだベルフリーズすら引けてないです。
    3. かつーん さん 2024/04/18 木曜日 00:50 評価 #5602793

      32000程かな?と思ってますが、それ以上に回してて未だ未見ですね。
      まぁ個人的にはベルフリーズで充分なので特段期待してませんがw
    4. ブソジョ さん 2024/04/19 金曜日 15:56 評価 #5602942

      確定役の上乗せは振り分け見たらほぼ100Gみたいですからね。
      ボーナスは付いてきそうですけど。
      確率かなり重そうなのに恩恵ショボいですね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT