| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人


Taiko no Tatsujin TM Series & (C)Bandai Namco Entertainment Inc. (C)Bandai Namco Sevens Inc. (C)SEVENLEAGUE (C)YAMASA NEXT 

<< ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
月 超@式回胴DX さん 2024/05/11 土曜日 02:31 評価 #5606667
この月は設定示唆なのでしょうか?
三回は出ました。
あと、バケ終了ときにカエル後ろに
流れ星1が一回
流れ星群が一回と
約8000でB20R26です。トロフィーは一度も出ず
8枚約がっさんが1/6.1程と脳内カウンターだったのですが。


    返信する

    1G連 めこ筋 さん 2024/05/10 金曜日 23:13 評価 #5606643
    昨日からSP4打ちはじめて本日1G連引きました
    F1のテーマ曲でめちゃくちゃカッコ良かったです

    1. 最近あまり出ない さん 2024/05/11 土曜日 01:08 評価 #5606662

      1G連したことないのでわからないのですが、T-SQUAREのトラッシュですか?
    2. k-world さん 2024/05/11 土曜日 05:07 評価 #5606674

      www…
      え、と、すみませんTruth=トゥルースかと、、、trashはゴミクズなのでF1のテーマには不向きかと思います

    返信する

    右中段7 ゆーたろう さん 2024/05/10 金曜日 01:51 評価 #5606444
    皆様お疲れ様です!
    質問いろいろ

    以前のニューパルがどうだったのかは存じて無いですが、逆押しで右リール中段オレンジ付きの7からオレンジが揃った場合同時当選確定で合ってますかね?
    演出アリ時チェリー付き7を下段に止めてやる!と押したらオレンジ7が滑ってきてオレンジ揃い→BIGでした

    ドットモードで右チラカエル時に逆押しカエル上段も1確ではなかろうか?

    左リールのバーですが下段にビタ止まりすると8枚役orボーナスでしょうか?ハズレ時は7まで滑るような?

    ベル揃いですが8枚役同時当選成立ゲーム以外でも止まります?

    ドットモードでカエル連はアツいですがウィッチモードでの演出連もアツいですよね?

    入賞ランプ(台の両脇にあるやつ)の色矛盾とかありますかね?あると思ってずっと見てますがまだ未確認です

    まだ一万ゲームくらいですが一度だけロングウェイトがありました。フリーズかと思うレベルで長いウェイトでした。

    1. スロキチおじさん さん 2024/05/10 金曜日 06:39 評価 #5606454

      前の台までは、右押し右中段7の時点で鉄板外れ目でしたよ
      でも今作から制御変わったので、ボナの可能性
      あるみたいですね
      右押し上下段7停止はその時点でビッグ確定です
      (条件無し)ここは今作でも同じだと思いますよ
      ニューパルの変則押しについては、ガル僧さん
      がたくさん動画出してるので一度チェックしてみて下さい

    返信する

    初打ち やまがたけん さん 2024/05/09 木曜日 18:50 評価 #5606369
    本日2000G程度ですがウィッチモードメインで初打ち。

    中押し下段にカエル狙ってフラグ判別すると
    前作まではバーが上段に降ってきたらバケ確定でしたが
    今作は小役優先制御なので逆転のBIGがありますね。
    (普段小役の時はバー中段に止まりますが上段に止まって小役が揃ったらBIG?
    きちんと調べてないのでたまたまかもですが)

    ドットモードで演出なしでチェリー重複目が出ました。
    前作では演出なしだとほぼほぼ当たってなかったので良い改良だと思います。

    ただ結局はお店がどれだけ設定入れてくれるかですね・・・
    せめて3くらいは欲しい・・・

    1. 超@式回胴DX さん 2024/05/09 木曜日 19:53 評価 #5606377

      私も初打ちしました。3000程
      まず、sp3であったコインが床に跳ねるのが解消されていたのが好印象。
      しかし太鼓の楽曲が少ないのがちと残念…
      結局1周して普段のニューパルの7の楽曲に落ち着きました。
      お祭りよりウィッチモードの方が通常時
      間が持つのかな、という印象
      (カード1枚でぱしゅんぱしゅんと煽るから)
      まだバウンドカスタムもやってないので
      また打ってみないといけません。
    2. やまがたけん さん 2024/05/09 木曜日 20:59 評価 #5606393

      もっと演出さわがしいのかと思ってましたが
      むしろ静かな台ですよねw

      成立ゲームは無演出とか弱演出で当たってて
      その後に強演出で気がつかせてくれるイメージ。

      逆にいきなり強演出出てもハズレが多いような。

      右から杖振る演出ほぼチェリーで全然当たらないですけど
      リプレイが告知された時は2/2で重複してました。

    返信する

    リーチ目について ジョニー30 さん 2024/05/09 木曜日 18:15 評価 #5606362
    ニューパルではBARの小Vと小山はBIG確定のリーチ目でした。
    これの条件は、3枚がけで左を最初に停止の場合のみでしょうか?
    中は黒BARのみでしょうか?
    1枚がけで中押し、白BAR絡みはBAR確定ですか?


      返信する

      設定4 swb さん 2024/05/08 水曜日 22:42 評価 #5606227
      aタイプなのに設定4で102.5%はキツく無いか…と思って手が出せそうに無い
      どうせ設定4以上示唆出てやめられないけど102.5%だから増えもせずにむしろビッグの引き弱で負ける未来しか見えない
      102.5%って1日打っても期待値500枚ぐらいよね?

      1. Luc-xy さん 2024/05/09 木曜日 09:27 評価 #5606290

        大体1%あたり時給500円あるから102.5%なら1時間あたり1250円、12時間で750枚の期待値かな
      2. 最近あまり出ない さん 2024/05/10 金曜日 03:38 評価 #5606451

        同じ答えの回答になりますけど、1日10,000回転まわしたとして10000×3でinが30,000枚。
        それの102.5%なのでoutが30,750枚。
        差し引き750枚です。

      返信する

      トラウマレベル ブソジョ さん 2024/05/08 水曜日 20:13 評価 #5606201
      バケ7連続しました。
      ビッグ間1200ハマり位を喰らいギブアップ。
      ボーナス19回引いて示唆が1度も無し。
      設定1でしょうね。
      ウィッチモードでずっと打ってましたが、ホウキ演出0でした。
      3000位回したのですが、ホウキはかなりレア演出なんでしょうか?

      1. ブソジョ さん 2024/05/08 水曜日 23:02 評価 #5606231

        良かった点はチェリー停止時のボーナス図柄が対角線やハサミテンパイじゃなくても重複の可能性がある所ですね。
      2. スロキチおじさん さん 2024/05/09 木曜日 06:44 評価 #5606271

        僕は逆にチェリー重複目をもっと分かりやすくして欲しかったですね そんな目で入ってもなあって事が幾度か有ったので
        個人的にはいきなりチェリー付きのリーチ目が出て払い出し無しの5号機のニューパルが一番好きだったかもです

      返信する

      面白すぎた ゆーたろう さん 2024/05/08 水曜日 19:26 評価 #5606191
      入れ替え初日
      炎炎とエウレカに目もくれずSP4

      とんでもない出目で当る事も多く
      とても楽しめました!
      チェリーを蹴ってオレンジで当たる事も多い
      ネオプラの音を採用してくれたのも素晴らしい

      設定差はコイン持ちにもありそうかな?と
      思いましたが皆様いかがでしょうか?

      1. スロキチおじさん さん 2024/05/09 木曜日 06:40 評価 #5606270

        確かに小役優先になって制御もだいぶ変わりましたね
        でもフリー打ちで小役こぼさないので、ずっと打っててボーナス当たらないと段々飽きて来る
        のも事実ですかね 別に280枚でなくても良かったからもっとボーナス確率上げて欲しかったですわ、個人的には
        小役確率は絶対設定差あるでしょうね
      2. ゆーたろう さん 2024/05/09 木曜日 08:39 評価 #5606282

        ご返信ありがとうございます
        私は100ゲーム毎にノーマル→ウィッチ→ドット→お祭りと変えて打ってましたがBIG間1680ゲームも飽きないで打てましたwww
      3. あるある君 さん 2024/05/10 金曜日 00:07 評価 #5606432

        この台ってリール枠sp3より小さいですよね?だいぶ前にあった緑色の台(DXかな?)の後継機と言うか余ってた部材で作りましたみたいな感想なのでsp3の方が良かったかな…
        リール制御もなんかおかしい気がするし。
        まあ個人の感想なんで気悪くしたらごめんなさい。

      返信する

      設定示唆 三法師 さん 2024/05/07 火曜日 15:37 評価 #5605998
      新台入れ替え初日で今も稼働中での報告です。

      全台456濃厚で周りの台も併せての報告になりますが、ボーナス後の設定示唆は出まくる模様。
      自分の台では、お祭りモード選択で三回に一回程度はトロフィーや、花火の示唆が出ます。
      ボーナス31回、金トロ4回、銅トロ5回
      ナイアガラ3回、どんちゃん&かっちゃん4回。

      両隣では、ケロット柄とレインボーのトロフィーを確認してます。

      ご参考までに。

      1. 三法師 さん 2024/05/07 火曜日 15:42 評価 #5605999

        ボーナスを5回引いて、何も示唆が出なければ設定1の可能性が非常に高くなると思います。
        しかし、カスタムが自分好みに出来て楽しい。
      2. KSK さん 2024/05/08 水曜日 00:00 評価 #5606075

        先行導入のホールで丸一日打った時に隣が20時過ぎにレインボー出たけど、それまで銅と銀はそこそこ出るが金以上は一度も出ないしボーナスも重くてレインボー出た時は打ってた本人も驚いてた
      3. MOOカロ さん 2024/05/08 水曜日 22:11 評価 #5606222

        自分は明らかに低設定台で8回当たって満月(お祭りモードの花火)2回トロフィーなし
        流星群やハナビ(大)以上の示唆の発生率が重要かと思われます。

      返信する

      初打ち スロキチおじさん さん 2024/05/07 火曜日 15:07 評価 #5605995
      今日初打ちして来て主にウィッチモードとお祭りモードでノーカスタムでプレイしましたが、一番面白いのは結局お祭りモードだと個人的には思いました
      ボッタ店で打ったので、当たりが非常に重く
      何も起こらないから退屈でした
      恐らく低設定の台を打ったんだと思いますが、
      一度ビッグの連打で千枚くらいまで行きましたが飲まれ出したので撤退
      ベル揃いもウィッチモードで一度見れてビッグでした 何か熱そうな予告音なってフリー打ちで揃いました(マジカルチャンス?)
      それからもしかすると左ベルリオレからリプ揃いだと成立後確定かもです


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT