| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ

Fuji Shoji
(C)真島ヒロ/講談社 (C)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京 

<< P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
本編PV《藤商事公式》 動画職人 さん 2024/05/07 火曜日 14:38 評価 #5605989
P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ
本編PV《藤商事公式》



    返信する

    カスタムすり抜け みさ姉☆ さん 2024/05/05 日曜日 01:01 評価 #5605653
    いつも先ロリ金+バイブ+ハッピーランプで打っています。
    今日、技術2でロゴ上昇→技術3炎竜王の崩拳+ギミック落ちで前も先ロリ無しで同じようなのを外したことあったのでまーたかよ…と思って見てたらまさかの7テンでめちゃくちゃケツ浮きしました(笑)

    所謂白バレあるのかなーとは思っていたのですがまさかのカスタム全すり抜けで3000飛んでくるとは思わず…
    3000ヘソで引かれた方、カスタムは該当のものありましたか?それともすり抜けですか?
    また、7テン以外から昇格はありますか?(ラウンド中昇格は動画で見ました)

    金ロリ無しの熱めの変動は7テン以外ならハイワロなのか…まだ台が出たばかりですが経験者の方居ましたら教えて下さい!

    1. とおりすがりり さん 2024/05/05 日曜日 12:58 評価 #5605693

      全然関係ないけどスロパチ、特にれんじろう氏好きですか?

    返信する

    ハッピー きゅあ さん 2024/05/04 土曜日 20:58 評価 #5605623
    ハッピーカスタムと先バレ先読みだけ
    いれて打っていました。
    本日入賞時白点灯で当たりましたが通常でした。
    レインボーに光る時と白く光る時と
    2種類みてますがレインボーだとラッシュ確で
    白だと通常でしょうか?
    光らずに当たった時もあるのですが
    当たる時白く光ると通常なら光らない方が嬉しいですよね...

    1. B225 さん 2024/05/04 土曜日 21:27 評価 #5605627

      私も最近、主様と同じカスタムで
      遊んでいますが、ハッピー入賞時白で
      本日ラッシュでした

      あと余談ですが、転落の際のアタッカー
      開くときの一瞬の時と一発入賞してから
      閉まるときの差は何なんでしょうか?
      一夜モードの際だけかと思っていたら
      下位ラッシュ時もあったので
      気になりました
    2. プリンスタピオカ さん 2024/05/06 月曜日 18:36 評価 #5605890

      ハッピーの点灯レインボーでも通常ありましたよ。
      白点灯でもレインボーでもラッシュ入ったことあります。
      当たり確定以外はあまり関係なさそう。

    返信する

    店がやってんのか? プリンスタピオカ さん 2024/05/03 金曜日 22:32 評価 #5605497
    出球300の嵐
    上位ラッシュ獲得も即転落
    3/3で続いたことがない。
    下位ラッシュは3連したことあるが、
    上位ラッシュ4回目は平均くらい続くことを夢見ていい?
    この台でかれこれ20万負け。

    1. Magnetute さん 2024/05/04 土曜日 11:45 評価 #5605564

      パチンコ台って店に卸す商品だし、それなりに利益取れるようにプログラムで調整してるんじゃないですかね?
      マイホ5625回転回して(その内自分は2400で図柄1.チャージ5)図柄揃い3回でしたよ

      初日から3日間出てて6万発でてたけど、そこから転落してマイナス域です笑
      短期的にここまでマイナスに下振れるのは流石にマックス機でも無かったな。。

      因みに店がすると規制対象なので恐らく仕込むならメーカーの方ですね笑
    2. 無礼王 さん 2024/05/04 土曜日 12:32 評価 #5605568

      店がいくら勝とうがメーカーにはビタ一文も入らんのに何いってんだか
    3. パソオソソピック さん 2024/05/04 土曜日 19:47 評価 #5605614

      20マソ              
      ふっ            
    4. ブソジョ さん 2024/05/06 月曜日 21:58 評価 #5605921

      初打ちでラッシュ入って1回転で当たり即上位突入。
      150ほどハマり転落しました。
      即転落はトラウマになりました。
      図柄揃いまでかなり投資して4500しか。
      もちろん続行で先ロリ無し全飲まれでした。
      1/58って引けない時は結構ハマるんですね。

    返信する

    当たると残念確定!? 遠隔竜の力 さん 2024/05/02 木曜日 20:54 評価 #5605358
    フルカスにした場合、プレミアやエアーが出ずに当たってしまった場合は通常確定ですよね?昇格もないから玉出し切ったらジャッジ演出の待ち時間で即左打ちして問題ないと思うんですがどうでしょう?

    ちなみに、万が一誤ってその左打ちで当たりを引いていた場合って先ロリなどあるんでしょうか?検証できた人いたら教えてください!

    1. B225 さん 2024/05/02 木曜日 20:57 評価 #5605361

      私はフルカスで、プレミア、エアー、
      パト光らずラッシュでした〜
    2. 冬ゴリラ さん 2024/05/03 金曜日 13:18 評価 #5605433

      安心してくれ、レバ確リーチで当たらなければエアー吹いてパトランプ点いてハッピーランプ光ってレインボー出て藤丸くんが出ても通常あり確認済みだ。
    3. それ本当? さん 2024/05/04 土曜日 10:20 評価 #5605557

      この台よく知らないですが、リゼロ2みたいに、当たった後の最初の入賞時に振り分け判定行っているのですか?

      でなければ、藤の今までのパターンとして、少なくともエアー、藤丸くんはラッシュ確だと思うのですが。
    4. 貴闘力2 さん 2024/05/04 土曜日 16:22 評価 #5605588

      それ本当?さん

      冬ゴリラさんのは恐らく嘘です。
      従来の藤通り、ラッキエアー、プレミア、ラッキーパト点灯はRush確です。

      ただ、上位Rush中ラッキーエアは3000発は無しでした。体験済みです。
    5. それ本当? さん 2024/05/05 日曜日 10:19 評価 #5605678

      貴闘力2 さん、
      やはりデマでしたか。
      全部通あり確認済みと書いてあるので、リゼロ2方式かと。

    返信する

    完全再現可能!? 振り分け負け覇王 さん 2024/05/02 木曜日 18:08 評価 #5605323
    れんじろうが動画で出してたボタンバイブからのレバ確リーチ外しはどうやら先バレ外しの定番パターンのようです!1日打って3回出せました!ファンの方は是非打ってみてください!パトランプ点かずにレバ確行くと脳汁出ますよ!

      返信する

      紫バレ 下劣の極み乙女 さん 2024/05/01 水曜日 18:24 評価 #5605161
      紫バレカスタム中、鳴らずに3Dバトル発展
      最終強パターンから炎ボタンでハズレました
      とりあえずSP時は鳴るようにと思ってこのカスタムしてるのに、こんなハズレかたされると萎えますね
      ストーリーとかも鳴らずにハズレるんでしょうかね?

      1. 小猿着飾る さん 2024/05/02 木曜日 15:04 評価 #5605298

        それは酷くないですか?やばいですね。
        私は金ロリ設定ロリなし。で、擬似3、役もの落下、金台詞、赤タイ、赤テロ、共激でハズレました。

        まぁロリ無かったので予想してましたが。
        紫ロリなら貰ったと思ってしまいますね。
      2. WAKAZO男 さん 2024/05/02 木曜日 16:32 評価 #5605303

        そこら辺のメリハリつけたいのでしたら、
        先読みとプレミアも併用したらいいと思います。

        結局、確定以外は外れる事があるので、
        しょうがないとしか‥。

        ただ、ただでさえ初当たり重いのに、
        期待させといてってやつは萎えますよね。
      3. よしおとトラ さん 2024/05/02 木曜日 20:07 評価 #5605345

        正直、フルカス赤先ロリぐらいでいいと思う。先ロリしたら当該来た瞬間ボタン連打でパト点かないこと確認して保留溜め直して一息ついて…の繰り返し。先ロリその気になれば500ハマりとか平気で来ないからゆったりした気持ちで打てる。

      返信する

      無茶苦茶な台 小猿着飾る さん 2024/05/01 水曜日 17:24 評価 #5605150
      先日40回転くらいで金ロリから13連して、しかも下位Rushで4連したのちのラキトリだったから、アリアより楽勝だな!て調子乗って挑んだ前日。
      14万円使って図柄揃い4回したのに全部即転落。

      なんちゅう台だよ。

      コツコツ貯めた俺の金がぶっ飛んでキャッシングしてしまったよ。なんだよコイツおっかねぇよ

      1. WAKAZO男 さん 2024/05/01 水曜日 17:45 評価 #5605151

        そりゃ、ラッキートリガーって
        ようは今まで再現できなかった
        マックスタイプ並みの破壊力と荒さを
        煮詰めたようなもので、
        さらに変動時間が早いので、
        明らかにマックスよりも荒いですよ。

        その最たるものがアリアとフェアリーテイル
      2. 小猿着飾る さん 2024/05/01 水曜日 17:55 評価 #5605153

        WAKAZO男さん、、マイホでマイナス30000発なんかザラで逆にコンプ寸前の台もあった。
        回してればいつか逆転出来るんじゃないか?と思い回し続けた結果これですよ。
        もう怖くて触らないすよ
      3. ブソジョ さん 2024/05/01 水曜日 23:06 評価 #5605199

        近所に4台設置の店ありますが、昨日と今日のデータ見たら、2日連続で全台マイナス2万発オーバーでした。
        中々に荒い機種なので、図柄揃いするまで打ったら5万以上の負けなんてザラみたいですよ。
      4. 腰痛さん さん 2024/05/02 木曜日 05:29 評価 #5605249

        やれる時は大体10000円以内でやれちゃう日が
        多いから、ヒキがダメな時はさっさと、他の生贄さんに
        席を譲って海に行こう♪
      5. 小猿着飾る さん 2024/05/02 木曜日 08:23 評価 #5605253

        ブソジョさん、、仰る通りですね。図柄揃いまでに数万使ってしまいますね。図柄揃っても即落ちですしかなりしんどかったです。


        腰痛さんさん、、潔く一万円くらいの勝負が一番かもですね。宝くじ感覚が良いのかもですね。
      6. WAKAZO男 さん 2024/05/02 木曜日 16:40 評価 #5605305

        マイナス30000発がザラですか。
        うちの周りはそこまで行く前に空いたままになってます。

        射倖心煽りすぎですね。
        ラッキートリガー、数年で規制対象になりそうですね。
      7. 貴闘力2 さん 2024/05/03 金曜日 13:34 評価 #5605437

        WAKAZO男さん

        マイホが30台あってほぼフル稼働なので、店の良い貯金箱だと思います。
      8. 非LT派 さん 2024/05/04 土曜日 10:23 評価 #5605558

        LT機そこそこ出ましたが、ヒットしてる機種ありますか?
        北斗の甘が近隣ではまだ結構打たれている方でしょうか。
        他の台は通路です。
      9. ブソジョ さん 2024/05/04 土曜日 17:16 評価 #5605593

        LT機ではマイナーですが、バイオのLTは結構強力ですよ。
        突入までがハードル高いですけど。

      返信する

      確率とは? 成川 さん 2024/04/30 火曜日 20:47 評価 #5605022
      朝から打って20:00にやっと図柄揃い。
      ラッシュたったの2回転で終わり。
      しかも、残保留2つ転落あり。
      どういう抽選してたらこんなことになるんですかね。ただただ疑問に思う。
      甘デジだって6倍ハマりとかあるのに何故に転落はハマらない?
      打ち手にとって都合の悪い確率は毎度上振れ。

      1. 貝柱好き さん 2024/04/30 火曜日 21:53 評価 #5605037

        それと逆の好展開になったらなんて言うの?
        どーせ「ラッキー」って感じで掲示板にも書かんだろ
      2. 鬼神再び さん 2024/04/30 火曜日 22:07 評価 #5605040

        毎回そんなじゃないでしょ。良い時も悪い時もあってその平均が確率です。当然全ての台の平均ですけどね。
        良い台も有れば悪い台も有るということです。
      3. 最弱の引きよわ さん 2024/05/01 水曜日 12:09 評価 #5605109

        気持ちは分かりますよ。

        引き弱い人間が打っても一生右打ち当たらない。もれなく俺もその一人だ

      返信する

      曲は良い 原作未視聴勢 さん 2024/04/30 火曜日 19:51 評価 #5605013
      先ロリ赤で打ってますが1100回転で1回です。
      ただ、その中で擬似3発展が20回くらい出ており少しイライラしますね…

      1. WAKAZO男 さん 2024/04/30 火曜日 22:07 評価 #5605041

        演出して引かないとどうにもなりませんが、
        案外、紫楽しいですよ。
        紫と先読み、バイブ、プレミアの組み合わせ。
        基本先読みない紫は寒く、
        保留点滅などが熱い。

        ですが、たまに先読みなしから
        プレミアとかあるので
      2. 原作未視聴勢 さん 2024/05/01 水曜日 06:55 評価 #5605085

        紫は10%しか信頼度無かったので触ってませんでした

        先読みカスタムと併用して試してみます
        ありがとうございます

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT