| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

押忍!番長4 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

押忍!番長4

Daito
 

<< 押忍!番長4 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(13件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なにこれ まみち さん 2024/05/06 月曜日 17:28 評価 #5605870
この糞台はどうしたん?番長ゼロと鏡のがまだマシなんだけど。
直ATじゃないしレギュラーあるし、赤7中なにやってるか意味わかんねぇし。
全然AT入らねえし、入ったからそんな出る台でもなさそうだし笑
純増は少ないし、もう打つことはないでしょう

  1. Hurtt さん 2024/05/06 月曜日 17:49 評価 #5605876

    低設定の吸い込みが凄いのがバレて稼働落ちてるよ
    てかどこのパチ屋も人が減ってる

返信する

大都の本気 確率全て下振れ さん 2024/05/06 月曜日 12:31 評価 #5605828
朝一2れんぞくで富士山出て、2時間で5万の吸い込み。しねるなこれは。

    返信する

    二回目の実戦 ゴールインコ さん 2024/05/06 月曜日 08:14 評価 #5605804
    上位特訓の弱体化があるせいで番長3のときみたいにベル、レア役での強対決昇格があまり少ないので通常特訓の薫先生がなんか可哀想な感じになってる。

    チャンスベルは高設定または強ATだとものすごく引けるってことあるのかな。
    隣一撃で8000枚出してたATボーナス中も対決中もチャンスベルがんがん取ってた効果音も鳴りまくってたし。


      返信する

      初打ち スーパーカエル さん 2024/05/05 日曜日 09:42 評価 #5605675
      宗次郎って5割もあります?
      自身は2割ぐらい。両隣みても外しまくりでした。設定差あるのか?
      そもそも出過ぎだと思う。だから当たらん。
      皆さんどうですか?

      1. 第5の羅将 さん 2024/05/05 日曜日 11:01 評価 #5605682

        弱体化引けないと薫特訓とあんまり変わらない印象ですね。。。
        厳しいです!
      2. 橘ノリ さん 2024/05/05 日曜日 20:51 評価 #5605746

        鏡はサラ番で初登場して、カカカカカモーンで人気を博して
        主役を張れるようになったけど、宗次郎は無理だろうなぁ
      3. しゃろう さん 2024/05/06 月曜日 05:57 評価 #5605791

        個人的には弱体化の意味あったの?ってくらいベル引けなくても当たること多い印象で確定対決3割はある印象です。

      返信する

      赤7中のチャンス目って 田中ノリスケ さん 2024/05/03 金曜日 18:48 評価 #5605472
      青7中、赤7中、ともにチャンス目引いてスルーしたんですが。(計7回、1度も入りませんでした)
      確率ってどんなもんでしょうか?
      マルハンだからちょっといじってる臭い挙動とはいえ、流石にこんなに外さないと思うんですがね。
      終了画面がショッピング出たので粘ってみましたが。
      天井4回もってかれました。
      どう考えても設定1の挙動なんですが、一応高設定示(強)が出るとかあるんですかね?
      昼から夕方で5万負け。

      1. シーカー さん 2024/05/03 金曜日 21:32 評価 #5605486

        user image サイトではボーナス中はレア役で7揃い高確抽選で高確率行ってからベル以上引かないといけないのでは?

        赤7で42%
        青7で82%
        くらいの期待度ですが。

        あと、店疑うのは自由ですが他の店も何かやってるかもしれないし言い出したらどこも行けないですよ?

        ジャグラーで1ゲームでペカったらラッキー!俺の運最強!!で
        200〜300ハマりでもおかしい、遠隔・ホルコンって騒ぎ出しますw
      2. ひーもんどる さん 2024/05/03 金曜日 22:45 評価 #5605503

        高設定示唆強が設定1で出ない台なら信用していいんじゃないの
        機種によっては振り分け公表されたりしてるし
        メダルが出たから高設定示唆してるやろみたいな台もあるし
        私は設定確定演出以外はただの緑カットインレベルですね
      3. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/03 金曜日 22:59 評価 #5605510

        強い示唆が出ないならそれは確定っていうんですよ
      4. GXA さん 2024/05/04 土曜日 23:28 評価 #5605641

        確率が公表されて無いので具体的な出現率は不明ですが、高設定示唆(強)は1否定じゃないので1でも出ますよ。
      5. つさん さん 2024/05/05 日曜日 18:39 評価 #5605731

        世の中、そんなに甘くないですよ。
        1でも低い確率で出ると思いますが。

        どうせ出現率の解析出ないから。
      6. こりゃまいったね さん 2024/05/05 日曜日 21:45 評価 #5605754

        負けると何かやってるのか?
        疑いはあるが現在のパチスロは何もないって言うか、勝てる方が少ないのは解るよね!
        10台入れても出でるのは2台あれば良い
        ホールが儲かる用に設定を入れているんだよ
      7. ダイト下振れ さん 2024/05/06 月曜日 12:40 評価 #5605831

        ビッグボーナス 20回引いて2回しか入った事ないわ。大都は人間の敵だよ。

      返信する

      2度と打たない とうせんぼ さん 2024/05/03 金曜日 17:19 評価 #5605461
      2連続で天井連れてかれたのが原因かもしれないが、本当につまらない。

      低設定での通常時は自力当選なんてほぼ期待できない。AT中もベル引けない&レア役落ちないでストレス溜まりまくる。

      周りの台もマイナス2000枚以上がほとんど。
      設定期待できないならマジで打たない方が良い。

      1. イカ太郎. さん 2024/05/06 月曜日 08:55 評価 #5605809

        低設定は凄い吸い込むので稼働はそんなによくないですね

      返信する

      通常時の強レア役 QAC検定7段 さん 2024/05/03 金曜日 11:21 評価 #5605422
      引いてもあまりにも無駄引き過ぎません?
      おそらく7〜8回は引いたと思いますが、弱対決にしかいかないし通常時にまずベルが引けない。一度だけその対決時に弱チェリー引けましたがそれもハズレ。

      しかも対決確定のはずですが、ゾーン付近だと埋もれてしまうことも。。

      唯一意味があったのか?と思われるのは特訓中に引いた時に、弱体化がついたがそれもなかなか薄い確率だし、弱体化ついても弱対決だとほぼ意味無し。

      通常時の強レア役が無駄過ぎて常々ゾーン待ちで結構辛い台だと感じました。

      1. ブソジョ さん 2024/05/03 金曜日 23:23 評価 #5605513

        特訓前兆中を除いてですが、チャンス目引いた後に対決にいかず、特訓突入すると激アツだと思います。
        チャンス目後の直での特訓はほぼ当たってます。
        ベル、レア役無しで当たるので確定対決の可能性が高いです。

      返信する

      この台わかりやすすぎる パンパン通り さん 2024/05/03 金曜日 10:02 評価 #5605417
      高設定は朝イチから右肩上がり
      低設定はグラフめり込みから救済などで最後ちょっと出る
      今週運良く6確2回打ててますが
      朝一ボーナスから2400枚出てその後もで続けてました。
      本当高設定は分かりやすいです。

      1. ばっきばき さん 2024/05/05 日曜日 00:13 評価 #5605647

        今日、朝一横這いからの+3000枚からズルズルと右肩下がりを続けてる打ちましたが、ピークからほぼ一度も浮上することなく、4000枚以上飲み込みました(最終差枚は−1200枚位かな)。

        なので、一瞬出たからといって油断は禁物ですわ。
      2. ダッキー商法 さん 2024/05/06 月曜日 08:11 評価 #5605803

        6確で5000枚マイナスになっている方をちらほら見かけるが??

        公表値みても初当たり確率そんなデカい差無いのに機械割は天と地の差。
        この台の高設定はギザギザと右肩上がりになるわけじゃなくて、1回のATで伸びやすいってのが特徴で間違いない。

      返信する

      有利との戦い しゃろう さん 2024/05/03 金曜日 04:56 評価 #5605404
      有利区間の情報出ましたが、やはり多くのスマスロに言えることだけど、有利区間との勝負ですよね。
      2、3千枚吸い込んでから2.3千枚出て戻すスランプは頻繁に見ますが、その出玉は朝一から起こることは滅多にないように感じます。
      設定よりもいかに早い段階で大きなトリガーを持ってこれるかに尽きるとしか思えなくなってしまいました。


        返信する

        これでダメなら無理、、、 極めれない さん 2024/05/02 木曜日 22:10 評価 #5605370
        本日、ごうだいじステージのひとつ上のステージに行って、マダラと椅子取り対決。
        対決中に強チェリーとチャンス目引いて、絶頂もろたと思ったら行かず、、、
        しかもボーナスは赤7。
        この引きでもダメなら無理っす!

        1. jinjin3 さん 2024/05/03 金曜日 00:21 評価 #5605383

          今回の番長きつい台だと思いますね

          吉宗同様に面白くない
        2. おま2 さん 2024/05/03 金曜日 05:56 評価 #5605405

          自分は豪大寺で絶頂ナビ出てマダラ中対決でベル、チャンスベル赤カットインで赤7ってなった時に、夢ねぇ〜ってなりました。どの特化ゾーンも強めに設定されてる分、ホント行きづらい。
          初ライザップで開始3Gでチャンス目から愛の教育的指導でマダラ終了青7止まり、、、チャンス目、強チェ突入は何かしらの恩恵ないのか?って思いました。
          ホントにキツイ。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT