| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P牙狼11〜冴島大河〜XX 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P牙狼11〜冴島大河〜XX

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010 - 2020 雨宮慶太/東北新社 

<< P牙狼11〜冴島大河〜XX >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
台の欠陥 貧困生活 さん 2024/05/06 月曜日 20:37 評価 #5605913
上皿の玉詰まりがひどい。
みんな左手でガシャガシャしながら打ってる。
この台は欠陥品ですね。

  1. ヘラヘラ さん 2024/05/06 月曜日 21:03 評価 #5605916

    マイホは貸玉が千円単位なって玉が全部出て来ないから、手でガシャガシャしてる。
    落ち着いて打てやしない(笑)
    500円単位にすべきだと思う。
  2. おDBちゃん さん 2024/05/07 火曜日 22:44 評価 #5606061

    上のノズルから補給するタイプはたまに詰まりますね
    そんな頻繁ではないですが

    それよりも役物がもう既に壊れてるのがあるのが気になります
    近所のホール、20台中3台が顔が戻らず稼働停止になってました

返信する

保留に剣が刺さっても・・・ シニアン さん 2024/05/06 月曜日 15:25 評価 #5605851
カスタムにしない通常状態で保留に剣が刺さり、やっと当たったかと安心して見ていましたが
大きな役物は動いたももののバトルではあっさりやられてハズレ・・・保留に剣が刺さるってどの位の勝率なんでしょうか?
GWだからキビシかったのか? がっかりでした・・・

  1. 彼に従え! さん 2024/05/06 月曜日 16:15 評価 #5605858

    時期は関係ないですよ…
    牙狼剣保留は、40%あるかないかレベル。歴代だと27〜35%くらいだったから
    、過度の期待は禁物ですね。
  2. レバブルん さん 2024/05/06 月曜日 18:17 評価 #5605887

    剣が保留に刺さった保留の時は、細い剣は過度な期待はせずリゼロの先バレぐらいの目線でみましょう。保留からはみ出てるぐらいのデカイ剣が刺さってから期待しましょう! 
  3. 冴えない狼 さん 2024/05/06 月曜日 18:44 評価 #5605891

    なんでそれで当たったと思ったのか・・・?
    検索すればどれくらいの信頼度か出てくるでしょ
  4. っこーすっ さん 2024/05/06 月曜日 19:48 評価 #5605905

    それは間違いなくGWだからハズレたんですよ。間違いありません
  5. シニアン さん 2024/05/06 月曜日 20:45 評価 #5605914

    彼に従え! さん 返信ありがとうございます
    その程度の確率でしたか・・・初めてなので期待してしまいました
    レバブルん さん ご教授ありがとうございます 
    っこーすっ さん  慰めありがとうございます
  6. シニアソ さん 2024/05/07 火曜日 16:33 評価 #5606009

    ちゃんと皆んなにお礼をしないと     
    幼稚園で教わる事             

返信する

入賞時ボタンバイブ 真牙狼2好き さん 2024/05/04 土曜日 10:54 評価 #5605561
演出に関してですが、保留4の入賞時にボタンロングバイブ確認しました。
  1. 彼に従え! さん 2024/05/06 月曜日 16:16 評価 #5605859

    過去作より信頼度高いらしいですね。
    オンマンが言ってました

返信する

先読みカスタム中の擬似連先読み 通りすがろ さん 2024/05/03 金曜日 14:01 評価 #5605441
本日FOGバレ、先読み激アツカスタムで遊戯中に3個目でFOGバレ
1個目消化時擬似って2個目へ
先読みが絡んだので当たりだと思ったところ
2個目でテンパイしアニメリーチ発展なし
FOGバレ当該の3個目で激震、テムダン赤、最終牙狼剣で外れました。
同様な現象を確認された方居ますでしょうか。
GIもそれなりに打っており、保留跨ぎの擬似については理解してます。
また外れた際にカスタム解除されてたかと思い確認したところ設定されていました。
同一カスタムで擬似連が保留を跨いだ変動は見たことがありません。

今作先読みカスタム設定すると先読み無し牙狼sp本当に当たりませんね。
800回転で牙狼sp1回のみだったこともあり
一生当たることはないのではないかとすら思いました。

  1. ろーりん さん 2024/05/03 金曜日 14:41 評価 #5605443

    先読みは既に終わってただけ。
    普通に分かるでしょアニメリーチ終わってんだから。
  2. F.O.M さん 2024/05/03 金曜日 15:01 評価 #5605444

    先読み絡んだ2個目がアニメリーチ止まりで終わったって書いてるし、そもそも保留跨ぐ擬似演出が先読み扱いじゃないんじゃないですか?
  3. 通りすがろ さん 2024/05/03 金曜日 17:07 評価 #5605459

    ろーりんさん
    FOGバレ対象保留が先読み絡まず外れたのはわかります。
    問題はFOGバレ前の保留までで、擬似連先読みのみガセ?バグ?が出ることがあるのか
    他に経験した方が居るかお聞きしたかったのです。

    F.O.Mさん
    そうなんですよね!
    何かしらのタイミングが被ると発生するのか経験した方居ればと思いまして
    保留変化ありの場合はFOGバレ、回転保留、擬似連保留跨ぎと当たりましたのでどうなんだろうと思った次第でした。
  4. 真牙狼2好き さん 2024/05/03 金曜日 19:35 評価 #5605476

    私は普段先読みチャンスで打ってますが、擬似連来ても牙狼SPまで発展しないこと多々ありますので変動跨ぐ擬似連も先読み対象では無いと思いますー
  5. 第7の奏奢 さん 2024/05/03 金曜日 22:11 評価 #5605495

    先読みとバレを一緒にいれると先読み激アツは無効ですよ??
  6. 通りすがろ さん 2024/05/03 金曜日 22:49 評価 #5605506

    真牙狼2好きさん
    そうなのですね!
    情報頂きありがとうございます!
    次からは保留跨ぎの擬似のみの場合は期待しないようにします。

    第7の奏奢さん
    すみません探しても見つからず
    何処かに情報あれば教えて頂きたいです。
    自身と友人を見ててもバレ有り先読み無しは1度も当たらず
    バレ有り先読み有りは100%だったのでカスタム有効ではあると思うのですが...

    逆にバレ無し先読み有りもFONから100%
    弱リーチの救済はバレも先読みも絡まずブルのみが多いと思ってます。
    カスタム有りでブル無しでも当たりますが先読み無しの牙狼SPは自身一度も当たったことがありません。
    先読みは占有率が高いと思ってます。
  7. ポリシャ さん 2024/05/04 土曜日 01:18 評価 #5605528

    GIはカスタムして打ったことあります?私はいつも先読み保変のみにして打ってましたが、そうすると基本先読みで中図柄7停止は出なくなります。ただタイトル予告が絡むと先読みで中図柄7停止します。
    なので似た仕様になってるなら保留跨いで擬似連発生しても先読み扱いにならないだけだと思います。
  8. シーカー さん 2024/05/05 日曜日 01:46 評価 #5605656

    先バレは基本的に発展示唆なので先読みに該当しないと思います。
    この保留で発展しますよってだけなので。
    メーカーによっては期待度高いものもありますが、40%ぐらいの期待度の先バレはバトルに普通に発展した時の期待度だと思ってます。
  9. F.O.M さん 2024/05/05 日曜日 12:08 評価 #5605687

    擬似連先読みの話してんのに、なんで先バレの話?
  10. シーカー さん 2024/05/05 日曜日 16:27 評価 #5605721

    9の方

    5.6のスレに関してコメントしたつもりが、完全に擬似連の話で先バレって文字すら入ってませんでしたね。
    私の勘違いでした。
    すみません。
  11. 通りすがろ さん 2024/05/06 月曜日 01:14 評価 #5605788

    ポリシャさん
    返信が遅くなり申し訳ございません。
    GIはほぼ保変のみカスタムで打ってましたが
    おっしゃる現象が記憶になく、GI信頼度を上げるカスタムではないので私がしっかりと見ていなかったのかなと思いました。
    GIから確認されてる現象でしたらありえますね...
    有益な情報ありがとうございます!

返信する

ラウンド中のG表示について らんらんぼーろ さん 2024/05/03 金曜日 00:37 評価 #5605387
確変に入って当たりを引いたのですが、ラウンド中のあと何回アタッカーが開放する目安?のGの文字あるじゃないですか。右端にあるやつ。
あれが毎回表示されてなかったんですよ。
そういう表示が無い台もありますけど今作の牙狼は表示あるはずですよね?
動画見ても表示されてますし。

それを消すカスタムなんてなかったはず。

考えるとモヤモヤしてきます。
ご存知の方いましたらご回答をお願いします。


    返信する

    先読み大チャンス ブソジョ さん 2024/05/02 木曜日 23:19 評価 #5605378
    先バレと先読み大チャンスで打っていて、保留変化しても普通に外れますよね?
    先バレと先読み激アツで打てば先バレ時に保留変化したら当たり、保留変化しなければ外れって打感で打てるんでしょうか?

    1. solidboss さん 2024/05/02 木曜日 23:35 評価 #5605382

      先読み大チャンスは70%くらいでしたっけ?外れることもあるでしょう
      先バレと先読み激アツなら変化すればもちろん当たり、しなくても結構当たりますよ
      体感ですが
    2. ブソジョ さん 2024/05/03 金曜日 01:46 評価 #5605395

      大チャンスって70%もある割に全然当たりませんね。
      先読み激アツだと保留変化で当たりなんですね。
      次打つ時に試してみます。
    3. 鬼神再び さん 2024/05/03 金曜日 03:08 評価 #5605399

      先読みは入賞時の保留変化だけなので、入賞時以外で保留変化しても先読み扱いにはなりません。
      先バレも同じです。入賞時に保留変化が有るか注目です。
    4. 臭い顔 さん 2024/05/03 金曜日 21:37 評価 #5605489

      先読みは入賞時保留変化だけじゃないですよ。フラッシュだったり擬似連先読み牙狼剣先読み背景魔天使出現とか色々ありますので、調べてみてください。

    返信する

    公式なスペックはいいのに… どういうこと さん 2024/05/02 木曜日 20:44 評価 #5605354
    平均10台の中1台しかまともな連チャンしない
    ほとんどは1〜3連以下
    81%???継続しない確率だろう!!!

    1. らんらんぼーろ さん 2024/05/03 金曜日 00:31 評価 #5605386

      露骨に波があるような気はします。
      いい台?は最初の即当たりゾーンでバンバン当たる。抜けても100いかずに当たる。
      だめな台は最初からスルーか、最終回転付近まで引っ張っての当たりが続いて息切れするようにスルーします。
      結果論ですが。
    2. おDBちゃん さん 2024/05/03 金曜日 01:59 評価 #5605396

      知ってるとは思いますが、ST初回の継続率は78%です
      2連目以降はトータル81%ですが、それは次回濃厚の10%を加味しての事
      2連目に10%を取れるのは文字通り10回に1回です
      続いて3連目も10%を取れる確率は100回に1回です
      当然毎回10%を取れるはず無いですし、取っていたとしてもSTの間に当たれば恩恵を受ける機会はありません
      恩恵を受けれるのはST中の当たり約45回に1回です
      つまり殆どの場合この台の継続率は78%なんです
      この3%を大きいと見るか、小さいと見るかですね

      シンエヴァと比べても、若干ボーダーが良いだけでほぼ変わりませんよ
      平均出玉もシンエヴァとガロでは約350発の差です
    3. ツッコミ担当b さん 2024/05/03 金曜日 06:48 評価 #5605406

      では主様の言う表記通りの継続率81%ならどんな挙動となるのでしょうか?
      ほとんどが4〜6連以上になるとかですか?
      10台中複数台まともな連チャンをするんでしょうか?
      それはなぜ?

      と一度立ち止まって考えてみると『81%ってそんなもんか』となりませんか?
      ただ単に切り取った狭い情報で判断されてるだけかと思いますよ。
    4. データ重視派 さん 2024/05/03 金曜日 10:18 評価 #5605418

      >では主様の言う表記通りの継続率81%ならどんな挙動となるのでしょうか?
      膨大にあるエヴァのデータのご覧になれば如何?
      今回の牙狼もある程度サンプル出て来ただろうし、他の実質継続78%に近い台と比べれば、
      極端に牙狼が連荘していないという事はない、という事が判ると思いますよ。
      所詮、少ないサンプルの自身の体感でしょ。
    5. 基本は新ハナビ さん 2024/05/03 金曜日 17:04 評価 #5605458

      主様
      日本の社会人の「平均」月給を調べてみて下さい。
      その後、日本の社会人の月給「中央値」を調べてみて下さい。
      毎回毎回5連以上したら平均はとんでも無い事になりますよ。
    6. パソオソソピック さん 2024/05/04 土曜日 19:45 評価 #5605612

      あなたの活動しているところがどこか知りませんが。
      毎日いつも通りに動いているの?
    7. 貞子の恋人 さん 2024/05/05 日曜日 02:30 評価 #5605658

      確率詐称台とでも?サンセイに言えよ
      そして引き弱は養分になれ、もしくは打つな
      私はあなたみたいな人のおかげで今日も爆勝ち、最高!

    返信する

    剣ブルでの先読みはない? solidboss さん 2024/05/02 木曜日 19:01 評価 #5605332
    剣ブルでの先読みはないでしょうか?
    ST中は1回だけあったような気がしますが、通常時は当該保留でしかみたことありません、通常時もあるんですかね?
    あと保留変化には小道具?みたいなのもあるんですね、先読み激熱でやっていましたがバトルに変化して無事当たりました


      返信する

      早すぎない? チバリヨチバ さん 2024/05/02 木曜日 17:31 評価 #5605314
      デカいホールで10台入れてあるけど夕方には1人しか打ってないとか客飛んで通路になるの早くない?w皆さんのホールでは客付いてますか?
      1. yuki5454 さん 2024/05/02 木曜日 18:54 評価 #5605331

        客はまぁまぁいますけど新台なのに普通に座れます、GW中なのに
        パチンコ人口減ってるみたいだから仕方ないかな
      2. 鬼神再び さん 2024/05/02 木曜日 20:27 評価 #5605348

        客付きは良いですよ。こんな修行台にとは思いますが、牙狼が好きな人にとっては修行も苦にならないといったところでしょうか。
        初当たりが600以上の台ばかりですからね。1500回転オーバーが当たり前の台を打とうとは思わないです。
      3. 釘締めだろうね さん 2024/05/03 金曜日 10:27 評価 #5605420

        前にも書きましたが、GW最初の3連休(残り3日は仕事)は半数位空いてましたな。(マクロスはもっと酷いが)

        ちょっとみてた限り14/K位しか回ってないイメージ。
        空いてる店は単に釘締めてるからだと思いますけどね。
        後、元からの店の稼働もあるかと。

        >初当たりが600以上の台ばかり
        そんな店がホントにあるなら、店を疑うレベル。
        そんなに打たれてないマイホでも、そんなグラフになっていない。
      4. チバリヨチバ さん 2024/05/03 金曜日 11:34 評価 #5605426

        コメントありがとうございます。店によっては朝イチから夜まで常連で満席なのもありますが、突っ込んでる額がすごいですね(笑)
      5. 何言ってるの? さん 2024/05/03 金曜日 22:36 評価 #5605499

        鬼神再びさんはどの機種でもハマり凄いって言いますけど、どこのホールでうってられるんですか?
        たまにはデータ添付して下さいよ。
      6. 鬼神さんへ さん 2024/05/04 土曜日 10:10 評価 #5605556

        マイホ爆出し報告の次は、蓮しない、嵌りキツイ報告ですか。
        何度書いてもデータ提出してくれないし、返信もない。

        本当に何を意図してこの掲示板に書き込みされているのか意味不明です。
        たまにまともな事書く時もあるし。

      返信する

      演出バランスが悪い 100万GOD さん 2024/05/01 水曜日 23:40 評価 #5605207
      スペックは良さそう。覇権を取れるとしたらスペックでのみ。
      リゼロを好むユーザーには刺さらない演出バランス。
      エヴァ15を好む貧乏臭いユーザーには当落のハッキリしない演出は耐えれるだろうが、通常時の回転が早すぎて長く遊べないと感じるだろう。

      リゼロ(大都)以外先バレの使い方が下手過ぎ。
      1/319の当たり時と一定のハズレ時にただ音鳴らせば、ユーザーは楽しいんでしょ?って感じの勘違い。
      演出を上手く作るからこそ先バレと言うカスタムが活きて来るし楽しいと感じれる事を理解してないんだろうね。

      この台は先読み→激アツ カスタムで保留変化待つだけでいいね。演出を楽しめる台では無い。
      レバブルや先バレって物が無かった時代なら楽しめただろうけど、今は無理。時代遅れ

      1. れぼくん さん 2024/05/02 木曜日 00:39 評価 #5605220

        好みだと思いますがリゼロの演出って面白いですか?
        先バレ来てもSPリーチ前にだいたい当落察知出来るのがいいって事ですかね?

        牙狼もFOGバレつけても先読み激アツつけて先読みなかったら外れるからオススメですよ
      2. おDBちゃん さん 2024/05/02 木曜日 04:22 評価 #5605247

        リゼロを持ち上げるわけではありませんが、リゼロは出現率と信頼度のバランスが絶妙なんですよね
        リゼロ2になってもその辺は変わってません

        今回のガロは先バレもしくは牙狼SPが3〜4万使っても1回くらいしか見れない、下手すると起きない事がそこそこあるのに、信頼度は40%程度と変わらないのが凄く嫌です
        藤商事なんかも似てて、下手に占有率下げるもんだから起きない、来ても期待出来ないってのが嫌です

        その辺上手くやったのが北斗の暴凶星ですね
        出現率重くはなったけど、信頼度50%が絶妙な感じになってます

        演出のバランスについては何とも言えませんが、例えばリゼロは当たりハズレが分かりやすいですが潔いと思います
        逆に今作のガロは7割超えの演出が絡んでもガンガン外してきます
        この辺は好みの問題でしょうね
      3. オスイチ4回 さん 2024/05/02 木曜日 12:00 評価 #5605279

        先バレに関してだとただ単に信頼度40〜50%の演出表現の1つなので、メーカーによってその演出構成の型があるので向き・不向きはありそうですよね。
        全メーカーを触ってるわけじゃ無いので自分の感覚ですが
        サミー→大都→ニューギン→藤→サンセイ→ダイイチ
        の感覚ですが、そのコンテンツによっても異なりますし当然最終的にはその日のヒキで全てを左右すると思います。
        個人的にリゼロ2の相性が良いので頻度も信頼度も演出の仕方も好きですが、来ない時は何回転でも来ないし当たらない時はトコトン当たらないです。
        サミーの場合は先バレの後にギアクラとかもうワンステップ上のほぼ確定のアクションもあるしそのまま先バレだけでも当たる事もままあるので上手くやれてると思ってます。

        あと、藤のアリアの様に期待値を選べる先バレは面白いと思ってます。
      4. シーカー さん 2024/05/03 金曜日 01:07 評価 #5605388

        先バレって基本的に発展示唆ですよね。
        上手い下手ってあるの?
        先読み扱いでもないし。
        バトルリーチ行きますよ。
        ってだけの。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT