| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

L ウルトラマンティガ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

L ウルトラマンティガ

OK!!
(C)円谷プロ 

<< L ウルトラマンティガ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これは! チェナα さん 2024/05/10 金曜日 02:15 評価 #5606448
現状のスマスロでワースト確定!!
この仕様で青天井に加え明確なな設定依存(CZが別物)してます。
連れとおそらく高設定と低設定を打って比較していたがTCとUBの仕様がおかしい。引きとかではなく明らかに別物。例えば高設定は弱役でもまぁ入り、低設定は強役でも全く入る気がしない。
東映は早く京楽との関係を切った方が良い。石ノ森さんと円谷プロもっと怒れ!

  1. チェナα さん 2024/05/10 金曜日 02:34 評価 #5606449

    追記:リール制御、演出バランス、台の操作性もめちゃくちゃです。
    自分は自信で打った意見ですが、他の人も言ってますが水瀬美香さんの動画も見てみてください。本当に酷いです
  2. ヒロ77 さん 2024/05/10 金曜日 06:55 評価 #5606457

    出すのは規制かけて、突っ込む方は規制が無い。個々の責任……?。あの水瀬さんが止めるぐらいだから凄いね。ゴスでも1500で駆け抜けで、ま〜打った側は納得するけど、10万使っても入り口にも行けないとは……。水瀬さんありがとう〜打たなくてすみました。

返信する

初打ちで気付くでしょ 麦7 さん 2024/05/09 木曜日 23:17 評価 #5606420
一応解析見て打ちましたが

TC突破率40%
CZ突破率50%

流石に無いでしょ

AT入れて頑張っても600枚ほど
解析出ても信用出来ない台ですね

皆さんは確率通り突破出来てますか?


    返信する

    神台www 八鳥 さん 2024/05/08 水曜日 18:41 評価 #5606184
    マイホは3台導入で、
    初日合計-12000枚超。一撃1000枚獲得なし。
    神台ですね。
    1週間あれば、機械代だいぶ回収できそう。

    1. そのらはたさ さん 2024/05/08 水曜日 18:47 評価 #5606186

      京楽には二種類の神しかいませんからね。
      貧乏神かそうでない疫病神か。
    2. やったん さん 2024/05/08 水曜日 21:42 評価 #5606214

      マイホも軒並みマイナスでエゲツナイ感じやったわ。全然出玉の伸びもないし。
      それと、そもそもウルトラマンという版権で出すこと自体間違ってるよね。誰得よ?パチのウルトラマンも置物になってたの覚えてないんかね。
      このメーカーマジで終わってるわ。さすが倒産寸前の会社だけはある。今回の決算で純損失113億円叩き出したのもダテじゃないな。
    3. やったん さん 2024/05/08 水曜日 21:45 評価 #5606215

      ちなみに、総資産730億しかないから、こんな台出してるようじゃあと数年で倒産やな。どこの会社に吸収させるんだろ?
    4. 無妙@ さん 2024/05/09 木曜日 15:33 評価 #5606338

      だって、解析が正しいと仮定して設定1ならTC確率が1/159、ここからCZ突入が約42%(実質1/378)
      CZ突破及びBBが、それぞれ50%
      だから、実質BB初当たり確率1/1514
      設定6でも1/1180ぐらい。

      直撃もあるだろうからもう少し確率上がると思うけど上手いことどこかで事故らないと基本は負ける。
    5. 満月ポンです さん 2024/05/09 木曜日 21:05 評価 #5606394

      動画で水瀬美香さんが、AT入れれずにギブアップしてたね。 怖すぎる
    6. ブソジョ さん 2024/05/10 金曜日 00:32 評価 #5606440

      水瀬さんに感謝ですね。
      初打ちすらせずに終われます。
      打ちたいと思える所無いですからね。
    7. アキダイ さん 2024/05/10 金曜日 09:36 評価 #5606469

      やったんさん、神田うのがいるから大丈夫。

    返信する

    4以上濃厚のデータです。 悲しみを背負う さん 2024/05/08 水曜日 17:39 評価 #5606177
    朝一0ゲームから回しました。
    ティガチャンスは軽く
    100回転以内でサクサク当たります。
    ただティガチャンス自体の突破はなかなか出来ず。
    突破率は17%でした。
    その後のウルトラバトルの突破も厳しく
    弱レア役引いても弱点役引いても勝てず
    突破率は14.2%でした。
    しかも唯一突破した一回もレギュラーボーナスで
    一度もウルトラボーナスやらせて貰えず
    -5520で心折れて終了しました。
    初めのウルトラボーナス突破は皆様どのぐらいできましたか?

    1. 最近あまり出ない さん 2024/05/08 水曜日 19:09 評価 #5606189

      自分の初当たりは268でTC来て失敗、600天井で前兆込みで合計896でTC来て突破して、弱スイカでCZ成功してウルトラボーナスでした。
      (純粋にTC突破したのか、リセット天井なのかは不明)

      でも、マルチ30、マルチ30、パワー70と、10ゲーム中一回バーが揃って100乗せて230枚駆け抜けでした。

    返信する

    初打ち 引きがよわい さん 2024/05/08 水曜日 17:01 評価 #5606171
    近くの店舗が新台入れ替えでおそらく設定2の台を打ちました。
    低設定のティガチャンスは強レア役でないと突破出来ないのではと感じました。
    ウルトラバトルモードに関しては勝利期待度は50%と書いてましたがボーナスに入る前の期待度は高くないと自分の体感と周りを見て思いました。
    ただボーナスを引いた後は対応役ですぐに倒せることが何度かあったので勝利期待度はボーナス前、ボーナス後合わせて50%かもです。
    タイプチェンジインパクトの白も意外に上乗せするのでBIGを引いた後は楽しかったです。
    通常時パワータイプ中にリプを3回引いてもティガチャンスに当選せず、心が折れたのでプラスがあるうちに撤退しました。
    引きが強い人やタイミングよくレア役を引ければ低設定でも枚数を出すことが出来そうでした。


      返信する

      筐体が綺麗 サテン生地こそ さん 2024/05/08 水曜日 11:37 評価 #5606126
      プラネタリウムみたいで僕は好きです
      純増2.5枚は大量に上乗せしてもやっぱり遅いのでダレますね


        返信する

        噛み合わない MAX打ち さん 2024/05/07 火曜日 18:59 評価 #5606028
        爆発力と冷遇とかはなさそうだけど実質青天井だしゴールデンカムイよりもストレス貯まる台ですね。

          返信する

          何もコメントされないかわいい奴 ひーもんどる さん 2024/05/05 日曜日 00:18 評価 #5605649
          なんか通常時の地獄が目に見えてるのよ
          レア役→ティガチャンス成功でウルトラバトル成功で40枚出るかどうかのゴミみたいなボーナスでなんやかんやできたらやっとAT
          やっとメダルが出ると思ったら単発まで見える
          すぐに「なんやこれ」で通路になるのわかるやん…
          あとスロットでウルトラマンと仮面ライダーは初代以外で人気出たのなくね
          もうね、もっと単純明快にいこうや

          1. 最近あまり出ない さん 2024/05/07 火曜日 09:25 評価 #5605962

            人気は出るかもですよ。

            花火絶景的な台かと思ってたら、純増2.5枚の平均777枚とか泡吐きそうになりました。
            でもスペック通りなら、考えようによっては5号機星矢が近いのでは?
            演出さえ面白ければ人気出るんじゃないのかな?
          2. 代のとも さん 2024/05/07 火曜日 09:42 評価 #5605964

            動画の展示の奴で、チャンスゾーン中にチェリー書き換え二回連続引いたのにチャンスゾーンスカったのを見て打つ気がなくなり動画五分と持たず見るの止めました。
          3. ハイボーク さん 2024/05/07 火曜日 21:50 評価 #5606053

            初打ちしてきましたが、おそらくこれやってんね。まずウルトラボーナス15回入れたけど、一度も平均届かない。二回目以降明らかに枚数冷遇されている。1200枚越えた辺から明らかに枚数削減されてる。初回はそこそこ取れるが1200枚以降、連続4回ウルトラボーナス入れたが、160枚、200枚、120枚、RB。似たような差枚から枚数ループ2回してるので有利ストッパーあるかもしれん。他の方はどうですかね。。私の運が悪いだけなのか。。
          4. 最近あまり出ない さん 2024/05/07 火曜日 23:46 評価 #5606072

            多分なんですけど、BIGスタートから通常時に落ちるまでをワンセットで平均777枚って言ってるっぽいんですけど、ハイボークさんのウルトラボーナス15回は引き戻しとかで引いた訳でなく全部初当たりだったんですか?
          5. ハイボーク さん 2024/05/08 水曜日 07:28 評価 #5606102

            紛らわしくてすみません。1200枚以降初当たり時もしょぼ枚数でしたが、初当たり以降引き戻しの50%を連続で4回通してでした。私が勘違いしてたら申し訳ないのですが、ウルトラボーナス一回あたりの期待値が777枚ではないのですか?初当たり後の引き戻しループ含めてて777枚でしたら勘違いかもしれません。にしても初回と二回目以降枚数に差がありすぎる気がしますが。。
          6. 最近あまり出ない さん 2024/05/08 水曜日 09:25 評価 #5606114

            ウルトラボーナスの初回上乗せ平均が400枚程度とのことです。
            また途中の上乗せゾーンが弱い方で平均90枚、強い方で160枚との事です。
            自分も1日しか打ってないのでたまたま引きが弱かっただけかもしれないですが、上乗せゾーンってそんな簡単に入らないですよね?
            毎回コンスタントに両方入っても初回合わせた上乗せ平均650枚なので、おそらく引き戻し含めたワンセットで777枚だと思います。
          7. MAX打ち さん 2024/05/08 水曜日 10:49 評価 #5606119

            平均がグリッターとか三連バー乗せした時の上振れにめっちゃ持ってかれてるんだと思います。
          8. Aそば さん 2024/05/08 水曜日 11:36 評価 #5606125

            ライダーとどっちがきちいの?
          9. 最近あまり出ない さん 2024/05/08 水曜日 12:14 評価 #5606129

            MAX打ちさん

            ですね。
            バー揃いとか最大1500枚乗るらしいし、グリッターめちゃくちゃ強いし、中央値で取ると300枚以下だと思います。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT