| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ」

記事番号【4240429】が含まれるスレッド

ゴッドハンドっているんですね かたくりさん さん 2013/02/24 日曜日 21:18  #4239066
質問ではないのですがこの台はほんとに爆裂させれば2万枚射程圏内なんですね(汗
そんなに出る訳ないと半信半疑でしたが今日、上のカウンターが1万1千枚表示の残り1800ぐらいだったと思います、しかも5時ぐらいで。
自分には絶対に無理ですがどんなヒキしたらそんだけ上乗せするんだって感じでした。
夢はその方からもらいました、いつか実行したいですね、まずは5千枚から・・・。
私はいつか天運招来をひけるまでは打ち続けます。
皆さんも何かこれをひくまではって目標はありますか?

  1. パトランラン推し さん 2013/02/24 日曜日 21:28 評価 #4239069

    この機種はテンポがいい(余計なリールロックやショートフリーズが無い)ので、乗せまくって高速消化すれば、2万枚は可能でしょう。
    周りでは7〜8千枚くらいは見ますが、一撃万枚は未見です。

    私としては超PCと超RUSHを引くまでは打ち続けたいですが、どちらか引ければ引退も考えてますね。
    (中段チェリーがある分、超RUSHの方が現実的かな)
  2. CRC さん 2013/02/24 日曜日 23:09 評価 #4239160

    超RUSH3回:70G、120G、260G
    超ボーナス1回:+10G
    超初代3回:4連、5連、5連

    天運招来に期待し過ぎると碌な事無いです。特に超ボーナスw
    それがこの機種のいいところだとも思うんですけどね、天運招来はホントにおまけ的な。
    天運招来無しで5000枚は経験有りますし。
    私は超パトラン引いたら乳離れしようと思っています。
  3. パトランラン推し さん 2013/02/25 月曜日 00:23 評価 #4239239

    超ボーナスで10Gってありえるんですか・・・確かに夢が無いw
    てっきり50Gくらいは保障があるかと思ってたんですが。
    私も1回引いてレア役無しの150Gで物足りない思いをしたのですが、恵まれてた方かも知れませんね。
  4. かたくりさん さん 2013/02/25 月曜日 02:38 評価 #4239303

    返信どうもです。
    私はそんなに打ちこんでないのでどれもまだ未見ですが過度な期待はしないようにしますw
    でもやっぱり増加スピードはすごいですねぇ、もりもり増えてましたもの。
  5. かたくりさん さん 2013/02/25 月曜日 19:33 評価 #4239651

    とりあえず意味はないかもしれませんが一撃18000枚出てたみたいですね。
    その後ゾーン抜けやめみたいで2万はいってなかったみたいです。
  6. CRC さん 2013/02/25 月曜日 19:49 評価 #4239662

    そいえば、超初代ですが引いてるのに気づいていない人もいるかもしれません。

    自身の経験でノーマル初代 → 一筒で当たり → MG → MG終了 → 天運招来超初代ってのがあったので。

    リーチが掛かった時点で「一筒でリーチって超初代だけじゃなかったっけ?」と思っていたのですが、

    これって単発終了だったら初代煽りで終わりだよなと。
  7. 前兆中!!! さん 2013/02/25 月曜日 20:12 評価 #4239674

    私も目標は「超パトラン」です。
    超ボーナスと超ラッシュは経験済みで、運よくいづれも300G以上、上乗せしてくれました。

    >爆裂させれば2万枚射程圏内
    前ページの画像ですが、これは凄いですよ!
    #4231181 ←クリック
    超ラッシュの継続率って70%なんですよね。
  8. まどか派 さん 2013/02/26 火曜日 17:44 評価 #4240177

    私も超PCを一度でいいので引いてみたいですね。
    超初代を引いたときは、連チャン9回の7000枚オーバーでした。
    そこで質問なのですが、先日初めて引いた中断チェでの超RUSHは+60で終了。ショックのなか回していたら、弱チャンス目からの勝利でRUSHへ、ここで+420Gをゲットし、終わってみれば12000枚オーバーでした。
    中段チェのフリーズの恩恵って、はじめの超RUSHだけなんですよね?あまりにその後の上乗せがすごかったので、それ以外にも何かあるのでは?と思ってしまいました。
  9. ヒロタケ さん 2013/02/27 水曜日 00:11 評価 #4240427

    遅ればせながら、皆さんの戦績を拝見して私も載せてみます。

    超RUSH1回(中チェから380G)
    超BONUS2回(260G、20G)
    超初代1回(6連で約4000枚)
    超PC1回(7キュインで750G)

    超PCですが、ストレートで天井到達→40Gで終了からの突入でこのゲーム数(1枚役で150G載せ)
    しかも21:00の時点だったのでフルウエイト高速打ちでブン回して、
    閉店2分前に取り切りました。
    焦っていて終了時の画像しか撮れなかったのが残念です。
    こんな大事故はもう起らないでしょうね〜
  10. ヒロタケ さん 2013/02/27 水曜日 00:12 評価 #4240429

    user image画像載せ忘れました、すみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT