| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4908425】が含まれるスレッド

そんなに時短で引き戻す? ウルトラの伯父 さん 2017/04/26 水曜日 00:31  #4908425
昨日も昼から打ってましたが、初当たり引くまであっちこっち30k程打ち散らかしてからのほぼ34連(内、出玉有りが26回)で、時短引き戻しが6回(内、時短→時短が1回)なんですが、自分でもこんな事ってありえるの?と未だに思ってますが、実際、どれ位の確率なんですかね?
  1. ケンタロック さん 2017/04/26 水曜日 00:53 評価 #4908442

    単純に羨ましいです(笑)
    この台で爆発させるにはやはり時短引き戻しが必要不可欠ですものね。
    計算は他に任せるとして・・

    MAXの消されたルパンのときに
    通常落ち引き戻しを6連続やって
    48連(玉ありは31回)したことあります。確率394だし、時短短いし。

    ありえないことが起こるのがパチンコだと思います。
  2. アミバチャンス さん 2017/04/26 水曜日 01:05 評価 #4908447

    0.0000283%くらいですか
    65%の35乗単純計算だけど

    15連で0.15%くらい

    出玉2連だと0.65×0.65=42.25%で簡易的には計算出来る
  3. なるほどですね さん 2017/04/26 水曜日 02:49 評価 #4908471

    結局、最後に自分がどれだけ幸運だったかを数字で表して下さい   と言ってるだけの勝ち自慢の報告なのでは?

    確率の数字をはじき出したところで意味ないし、極めて薄い確率の幸運を引いただけの話で…逆にあり得ないと言い切る方が間違いなのは誰の目にも明らかですよね!

    他の報告でもバトル勝利30回超えが有りましたし、まだ上には上がいますよ 笑
  4. ハマりん太郎 さん 2017/04/26 水曜日 03:25 評価 #4908476

    拳王で79連した人いたよね?
    静岡県だったかな
    一撃11万発
  5. だよね!だよね! さん 2017/04/26 水曜日 04:02 評価 #4908480

    どうせ自慢するなら、もっと飛び抜けた実績報告が欲しいな  

    夢と言えるレベルのね

    このくらいなら、ホール全体で半月も稼働すればざらにある事だろうしね
  6. 北斗転生 さん 2017/04/26 水曜日 05:57 評価 #4908488

    まあまあまあメタボのおっちゃんが久々に勝ったのくらい多めに見てやってよ。嬉しかったんだよ^ ^
  7. ウルトラの伯父 さん 2017/04/26 水曜日 06:22 評価 #4908490

    真面目にレスして頂いた方々、ありがとうございます。

    >なるほどですねさん
    この程度で自慢ではないですよ。
    本文にもありますが、自身時短引き戻しほぼ無かったんでこの引き戻しが信じられないんで意見を聞きたかったんで。

    >北斗転生さん
    擁護してる風で実際内容と関係ない所でディスるとかホント感じ悪いですね。
  8. 北斗転生 さん 2017/04/26 水曜日 11:37 評価 #4908600

    わざわざ計算して教えてくれた方への直接の対応はなく反論だけする!!それこそどうなんだ?1番知りたい答えを出してくれてるのに。そういうだらしない部分が身体にも出てくるのかもしれんな
  9. このはさま さん 2017/04/26 水曜日 12:31 評価 #4908616

    うるせーなー
    ぶたやろう
    そんな写真載せてくんなよなー
    おれさまも興奮してまうだろがよー
  10. まじかよ?? さん 2017/04/26 水曜日 13:01 評価 #4908629

    どのくらいの確率?
    確率とか言ってる方がまだいるのか!
    すべては出玉制御だからね!
    次は養分にならないように気をつけなされ
  11. 柔銀鷹 さん 2017/04/26 水曜日 14:24 評価 #4908654

    確変突入率65%
    確変&時短での継続率 約74.41・・・%
    0.65*0.744の33乗=0.00379・・・

    1/319.7が2516回転ハマる確率と同じ

    平均2650回で1回起こる
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT