| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!」

記事番号【5445351】が含まれるスレッド

タイミングゲー kkss さん 2022/04/04 月曜日 22:20  #5444427
初打ち、朝から7700回転ほど回しました。
解析がほとんど出てないので示唆など分かりませんがトロフィーは出ず。
何もない通常時以外は常に引き次第の台ですね。
1周期目で女神ボナ引っ張って来てスタートラインに立てるかもって感じです。
2周期目に入ると3ランク以下の光景が続くことになります。

このすばチャンスではランク8以下は何も引けないと信用できないです。
ランク9あっても7割くらいの成功率な気がします。
またボーナス中のランクは強キャラ役引かないとマジで上がりません。
ラッシュ目指すには女神ボナかお風呂で上ブレ引いてこないと無理です。4人くらいまでならまぁまぁ突破出来ますが残り2人がランク3とかザラです。

ラッシュは最初のサキュバス次第ですね。
ハート10程度は取らないと700枚もきつい。
20程度まで増やせれば安定して出玉も増えていく感じでしたがハートを大量獲得するにはサキュバスを何回か取らないとまず無理。
完走は相当ハードルが高いと思います。

各設定の挙動が分からないのでなんとも言えませんがデキレ感は無いので噛み合えば非常に楽しく打てると思います。
ですが特定の役を常に要求されるので精神的に来ます。

個人的には好きですがきつい台です。

  1. 平和の使者(笑) さん 2022/04/08 金曜日 20:43 評価 #5445286

    ハート10個で700弱が目安って
    それボーナス一回につきハート平均何個消費してたか知りたい


    ラッシュ突入二回
    1、ハート9個→ボナ1
    2、ハート12個→ボナ0
    ※初サキュバス保留分のボナ除く

    キャラ役は割と引けたし
    二人保留で対応キャラじゃない強キャラ役も引けたけど当たらずにこの結果だよ。
    てっきり虹保留以外は対応キャラ役引けなきゃ無理ゲーなのかと思ってたけど
    もしかしてくっっっっっそ引き弱だっただけ?
  2. kkss さん 2022/04/08 金曜日 23:48 評価 #5445345

    大体5ほど使って1ボナくらいじゃないでしょうか。
    2ボナ目くらいからハート回収出来るくらいのキャラ役頻度なのでサキュバス込のハートで2~3回ボナ引けないときついと思います。

    もちろん引き次第だとは思いますが何度かラッシュ入った中で一度に10個以上持ってかれることもありましたしベルやハズレでボナることもありました。
    おそらくレバオンと小役の抽選だと思いますが対応役じゃないとほとんど当たらなかったです。強キャラ役でも普通に外れてました。

    参考程度にですが完走をした際は序盤でサキュバス3回取ってハート35くらいまで増やし1800枚くらい出た頃には1~5個でボナを繰り返すような状態でした。
  3. kkss さん 2022/04/08 金曜日 23:59 評価 #5445351

    user image参考になるか分かりませんが投稿日のデータです。
    緊急のデストロイヤーは1回
    リザルトのPushはアクアのセリフをいくつか聞きましたがメモったりしてなかったので分かりません。特徴的なのは無かったので偶奇とか高設定の示唆とかくらいだと思います。

    記憶にある限りでしたらお答えします。
  4. 平和の使者(笑) さん 2022/04/11 月曜日 06:26 評価 #5445805

    ありがとうございます

    その後もう一度ラッシュに入り
    サキュバス+ボナ1でハート15個まで増えた後、全スルーしました
    18000回転(当たり中込み)でラッシュ3回なのに、この厳しさ
    もはや笑うしかない

    強キャラ役でのハズレが珍しくないなら、ラッシュはレバオン時の抽選が主でキャラ役はおまけ程度なのかもしれませんね
    保留レベルにもよるでしょうが
    体感的には布盗会レベル5(非対応強キャラでも60%)を1G完結でやらされてる気分ですが
    今調べたら、ライフ1個につき期待度28%は有るらしい
    どこでどうやったらそうなるのかさっぱりわからん
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT