| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・一騎当千シリーズ」

記事番号【5467195】が含まれるスレッド

これで当たりました 夕凪のあすから さん 2022/07/19 火曜日 21:45  #5467195
今まで合わせて3500位回してやっと初当たり引けました。
確率の10倍ハマり超えはパチンコで初めてです。
当たり1000回に1回位ですか?
ちなみに63%取れましたが、レギュラーボーナスで駆け抜けました。
謙虚に一撃万発でいいよって台に語りかけましたが届きませんでした...

  1. ヌーべー さん 2022/07/20 水曜日 01:04 評価 #5467238

    320分の1が3500ハマりする確率は約57000分の1です。これは81%継続の台が51連するぐらいの確率です。その引きが良い方に作用すれば一撃75000発オーバーでしたね。
  2. フィガロ さん 2022/07/20 水曜日 01:56 評価 #5467247

    ハマりはドンマイですが、台に向かって話しかけてるのですか?
    台より監視カメラにお願いしたらよかったかもしれませんね。
  3. からくりサンクス さん 2022/07/20 水曜日 14:20 評価 #5467342

    主さんへ
    さすがにそこまでハマったら、今後しばらくは分母内あたりが続くかもですよ。

    >台に向かって話しかけてるのですか?
    俺はエヴァのST中によくツノとアゴをなでなでするよ。インフラ鳴ったときは目をなでる。
    あと、5連毎に1円玉を口内に奉納してる。
    でも、話しかけるような変態行為はしたことない。
  4. pオバンゲリオン さん 2022/07/20 水曜日 19:58 評価 #5467393

    からくりサンクスさん

    充分変態行為です!(笑)

    最近リアルシンジくん(熱くもないのにレバーめっちゃガチャガチャする)とか頭がおかしい奴多いのでうるさいのは勘弁ですが、見ていて飽きませんね(笑)
  5. 追い銭 さん 2022/07/20 水曜日 21:02 評価 #5467414

    決まりきったガセ演出に真剣な表情でボタン連打(押しっぱではなく)して、ガセったら首傾げる。
    純粋無垢で、パチンコの演出を存分に楽しんでいる人が羨ましいです。
  6. 夕凪のあすから さん 2022/07/20 水曜日 23:51 評価 #5467464

    とてつもなくエグい確率なんですね。
    エヴァですら最高19連ですよ。
    やっと当たって63%取れたのにスルーするなんて...
    パチンコって相性の良し悪しありますよね。
    リゼロは7割位通常当たりします。
    エヴァは8割が確変当たり、時短引き戻し含めれば9割STいきます。
    ただいつも4連前後で終わるので収支的には全然ダメですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT