| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーリオエース」

記事番号【5490641】が含まれるスレッド

この台どうやって勝つの? アルス1205 さん 2022/10/27 木曜日 21:10  #5490220
最近打ち始めたばかりなのですが、ラッシュの伸ばし方がわかりません。
ボーナス中もラッシュ中もレア役での抽選が引き弱すぎてやれる気がしません。
まだ240gしかラッシュやってませんが、一度も上乗せ無し…
ラッシュ中は
レア役を引く、バトルに発展、バトルに勝つ、良い恩恵貰う、たくさん乗せる
ってことですよね?ハードルが多すぎませんか

  1. 隆たかし竜 さん 2022/10/28 金曜日 17:45 評価 #5490310

    後はゆっくりレバーONする事ですね。
    そうするとラッシュが伸びます(時間的に

    自分も大半のATはそちら側です。ほぼ駆け抜けて200枚ちょいで終わった事なんかもあります、ボーナス込みで。リオちゃんに振られてばかりですし、骨折して終了が基本パターンです。
  2. アルス1205 さん 2022/10/29 土曜日 23:39 評価 #5490538

    返信ありがとうございます
    逆に言うとレア役さえ引ければ何とかできる台ってことですよね
    完走どころか500枚も出る気がしないけど…

    設定入りそうなときに頑張ってみます
  3. 隆たかし竜 さん 2022/10/30 日曜日 18:50 評価 #5490641

    user imageレア役引いてもバトル発展しなかったり、色んな壁を突破してリオタイムまでいけてもリオタイムがしょぼく終わったりするしマジでどうすれば良いんでしょうね。1000枚出すのすら神業なのではと思い始めてます。

    添付画像は、金トロフィ+246枚獲得表示が出現して4or6が確定した台のグラフです。自分は途中から打ったのですが、個人で最終−100枚ほどでした。ラストで盛り返したのでパッとしないグラフで終わり、逆に残念でした。
    REG回数がAT初当たり回数を表していて設定6に迫る確率とはなっています。しかしどうにもAT中がやれずグラフの結果となりました。

    個人的に思うのは、リナタイムとアリスモードこの辺りの存在が悪なのではということです。コイツらが機械割だけ食って実際は全然入らないので引かないと機械割100切るような作りなのではという気がしてます。

    因みに金トロフィーが出た時、まさかの196枚獲得という最低クソ雑魚記録を叩き出しました。今にして思うと、あの金トロは獲得枚数が下から数えてトップ3という示唆だったのかも知れません。
  4. ムーン38 さん 2022/10/31 月曜日 19:02 評価 #5490847

    RUSH中はとにかくレア役でのバトルに期待ですね、バトルに入ればベルだけでも結構勝ってくれます、そこから更に伸ばすならバトル中の対応役からのリオタイムとかですかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT