| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

S笑ゥせぇるすまん4 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

S笑ゥせぇるすまん4

SANYO
(C)藤子スタジオ/笑ゥせぇるすまんNEW製作委員会 

<< S笑ゥせぇるすまん4 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(43件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なかなかの無理ゲー感 見透かす目 さん 2024/05/11 土曜日 11:03 評価 #5606705
低貸しですが初めて触りました。

レグ2回の87G空き台
すぐのCZでチャンス目からボナでビッグ
jac上手く重ねられて700枚ほど
輪廻スルー後2Gで強チェ(内心やらかし感大)
それからレグ4連
絶望感満載の所でフリーズカウントダウンBAR揃いでなんとか1250枚程
輪廻スルー

レア役変換2回
スイカ→チャンス目でレグ
弱チェ→強チェでスルー
CZ通したのは全てレア役引いて


レグの絶望感は咲から継承ですね
CZの全役抽選ってアナウンスも咲の継続バトルに類似してるのかなと

レグに寄るのはそもそもB:R=2:8くらいなのかレグループがあるのか

有利区間でレグ引かせてG数進ませて場合によってはG数で有利区間を切れるようにしたのは安全設計しすぎたんでしょうかね?
(言い替えると開発陣が無能)
こう考えると内部ではかなり強力な差枚管理をしていてそれがレグ偏重やチョイス当選等色んなところに関わっていると考えるのが自然なのかなと

たまにくるドーンチョイスの障害物走を如何にくぐり抜け上位jac引っ張ってきてそこで如何にレア役、狙えをものに出来るかでしょうか

BR比率がアナウンス通りならビッグは面白いんでまた打とうかなと思いますが、書きこみでもレグ偏重になるっぽいんでちょっと残念


    返信する

    119モード ノーマルタイプ さん 2024/01/18 木曜日 22:04 評価 #5585160
    機種説明のメッセージで119魅惑の数字だねって出ても、前回ボーナスが250ゲーム以降のレギュラーだとガセの示唆濃厚になるので出ても嬉しくないし、期待できない。
    ただし、レギュラーから欲望輪廻に行った時は119モードに入ることがあります。


      返信する

      これはひどい… あたな さん 2024/01/18 木曜日 17:06 評価 #5585095
      珍しいから解析見ながら打ってはみたものの、見てるページ別の機種と間違えたかと確認したわw
      SANYOほんとに大丈夫か?
      もちろん引きや設定での偏りはあるだろうけど、これはさすがにそんなレベルじゃ無い気が…
      適当に作るのはこの際しゃあないけど、数値までデタラメじゃどっかの七福神みたいになるよ!


        返信する

        RB終了後の笑うの光る色 すぎさ さん 2023/04/23 日曜日 00:43 評価 #5526260
        今頃なんだけどアイキャッチ前に笑うが光ってるけど、白、紫、緑、赤は確認したけど何を知らしてるのかな?
        100GRB緑で397GRB赤、帽子で121GBB

        後は引き戻しでRB白、紫を確認
        も少し頑張ってみるかなこのお店設定変更やらなそうだからデータ取るのには助かるが設定が1、2だと思う

        今月はもうフリーズ3回来てるけどドーンチョイスが真以上引けないから1000枚でない


          返信する

          ゴミ台 BMC さん 2023/04/22 土曜日 00:59 評価 #5526029
          119モードってレアなんじゃないの?
          何でバケしか出て来んねん、全く意味ないどころか出玉減らされまくるって、完全に打たせて出玉減らさす区間やないか、2度と打つかボケカスイモタコ笑

          1. 春レタス さん 2023/04/24 月曜日 21:12 評価 #5526696

            負けたんか(笑)
            だっさいなぁ〜

            パチスロは勝たなあかんわな
            ちなみに俺は今月12万勝ちや(笑)
          2. わくちゃん♂ さん 2023/12/18 月曜日 17:00 評価 #5577399

            中傷はアカンよあと、自慢も嫌われ者になるから気を付けなはれや

          返信する

          初BB引き戻しフリーズ すぎさ さん 2023/04/20 木曜日 20:43 評価 #5525773
          朝から540GBBで900枚出たけど数十枚残って515GBBで300枚ほどで終了
          引き戻しを期待してたら?動かないと思ってたら、カウントダウンが始まった。
          初めての事だっので嬉しいのと同時に激が良かったと欲が出てました。
          100Gでドーンチョイス0で800枚出て引き戻しRBで終了
          1250枚出て6000円勝ちで


            返信する

            朝から185GBB1950枚 すぎさ さん 2023/04/19 水曜日 20:40 評価 #5525535
            浅い初当たりで喜んでたらアイキャッチ赤来て今日はいい日だと思ったら3回RB
            40Gほど回したら魅惑とリプレイハズレ、老いも若きも来たから又119来たと確信し3回RB( ;`Д´)おいおい6回連続RBヒドイ
            次こそはBB来るだろうと天井覚悟で50Gに119確定文字多いのきた。
            3連続119って有るのねで、7連続RBヒドイ(この時点で1200枚飲まれた)
            で、8、9回目はBB来て1000枚出て終了
            さすがに次打って出るかわからないから勝ち逃げで
            (119入ってたとしてもRB3回有るかもしれないし)

            今回、極みで214ナビ行った。いつもは80ナビ前後なのに


              返信する

              80Gにアイキャッチ赤来たけど天井って すぎさ さん 2023/04/06 木曜日 09:04 評価 #5522433
              別の人の後にやって119入ったと喜んでたら579GでRBってその後に95GにBB来て1400枚出てRB後のアイキャッチ赤来たから今度は119来て119GドーンRB119GドーンRBおいおい3回目もRBか、と思ったら209GドーンBBだったから良かったがRBだったら500枚減ってた
              80Gできたアイキャッチ赤何だったんだろうか

              審判の刻ランプ1回も光らなかった画像でした
              この時はBB来たけどね

              1. すぎさ さん 2023/04/09 日曜日 11:42 評価 #5523124

                user image 今日も同じ台で朝から打って画像のG数でアイキャッチ赤来たけど331GでRBだった。
                その後に116GでBB
                引き戻しRB
                320GBB
                292GBB
                引き戻しBB
                1030枚出たけど負けそうな気がしたから1000円勝って止め
                後は他の人が打ってくれるのを期待して情報待ち
                設定が4以上とかで起きるのかな?RB終わった後の出てないからなー帽子や名刺、鞄
              2. すぎさ さん 2023/04/12 水曜日 00:05 評価 #5523748

                user image 201GRB
                117GRB
                314GRB
                84GBB
                177GBB
                525GBB欲望輪廻赤色(ここまで他の人が打った)

                125GBB
                231GRB
                129GRB
                100GRB
                289GBB
                引き戻し8GBB
                引き戻し7GRB
                49Gで終了 
                3436G

                1回だけ500Gまで行っただけで他は350G以内でした。
                設定確認鞄までしかわからなかった

              返信する

              初のBB確定プラス10G すぎさ さん 2023/03/17 金曜日 16:13 評価 #5518811
              コダマ443GBB引き戻しプッシュ笑う3GBB引き戻し16GRB帽子湾岸
              151GBBドーンチョイス真達成50Gで終了 

              663G

              渦巻く強チェ41GBB引き戻し5GRB222GRBいきなりドーンプッシュ笑う51GBB欲望輪廻赤色
              アイキャッチダイダイ


              審判の刻赤文字330GRB渦巻くチャンス目519GRB名刺
              審判の刻ドーン玉レア(弱チェ)163GRB審判の刻ドーン玉レア(弱チェ)138GRB名刺
              鞄から赤字31GRB名刺アイキャッチダイダイ審判の刻ドーン玉レアBB確定(強チェ)181GBB(赤稲妻プラス10G)ドーンチョイス真3セット
              天望czx(100G以内に来た)
              568GRB赤月審判の刻赤ランプパネル消えた325GBB引き戻し5GBB引き戻しプッシュ笑う8GBB引き戻し6GRB名刺
              審判の刻ドーン玉レア(弱チェ)プッシュ笑う285GBBプッシュボタンを押しては行けませんドーン第一笑う185GBBドーンチョイス10欲望輪廻赤色
              69Gで終了 3132G

              渦巻く強チェ161GRB昇格強チェ3GBBドーンチョイス真3セットドーンチョイス極み引き戻しプッシュ笑う4GBBドーンチョイス福造チャンス80 124Gで終了 292G


              3日間で+-0でした。まだ設定変更無し


                返信する

                16384 タコ負けくん さん 2023/03/15 水曜日 17:43 評価 #5518483
                負けてるところからフリーズ引いて捲れるかと思いきや600枚終了、
                凄い台ですね笑 600枚の為に1/16384引いたと考えると勿体なさすぎて他の台で中段チェリーとか引きたかったです

                1. タコ負けくん さん 2023/03/15 水曜日 17:53 評価 #5518484

                  その後ちょっと回したら「119魅惑の数字だね」が出て追いましたが250まで回して当たらず。
                  二度と打つことはないでしょう

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT