| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ ウルトラマンティガシリーズ」

記事番号【5485996】が含まれるスレッド

初当たりは軽かったが…… パチカスオッサン さん 2022/10/08 土曜日 19:28  #5485996
朝イチから回して実践9時間半で初当たり10回とったのにラッシュ1だった。
突入確率1割とかクソのような台だった。
収支−37kだったから確率通り入ってたら収支普通にプラスしてそうだからガッカリ
離席したらすぐ座ってたけど単発でありますように(−人−)

  1. とまりん さん 2022/10/08 土曜日 21:55 評価 #5486023

    初当たり200くらいだし、突入14連してるのに、
    悪いとこだけ文句言うのもどうだろう。
    まぁ、気持ちはわかります。
    やっぱり50%でノーチャンス450発はキツすぎる。
  2. パチカスオッサン さん 2022/10/08 土曜日 22:35 評価 #5486033

    冷静に考えると初当たりは良いんだよ!
    やってるときは当たってもラッシュ入んなくてイライラヤバかった
  3. はる1209 さん 2022/10/09 日曜日 00:17 評価 #5486056

    そのあと単発1、2回したあと42連してました。
    60000発⁉︎
    4ぱちかよと思いましたね
  4. パチカスオッサン さん 2022/10/09 日曜日 09:26 評価 #5486097

    実際は381回転でラッシュ突入7連してたね。
    先読みチャンスでやってたけど、入賞時の保留変化はほぼ熱く無くて保留変化.先読み無くてもグリッター光臨行ったら当たった。
  5. 七兄弟 さん 2022/11/08 火曜日 19:44 評価 #5492337

    カスタムはボタンブルブルだけで十分
    先読み灼熱がないのが難点
    あと捻りができない
    50:50の台は荒れるな〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT