| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」

記事番号【5558211】が含まれるスレッド

クソゴミハンタ 自称プロハン さん 2023/09/17 日曜日 22:21  #5558146
この台何が面白いの?
ATの部位破壊が終了の示唆でしかないのがクソ。ベル引いても氷結とか言ってただ5ゲーム上乗せ口撃はしない。
レア役が前作の月下以上に仕事しない。
つまらん

  1. アルミ騎士 さん 2023/09/18 月曜日 00:33 評価 #5558172

    氷結じゃなくて凍結な!
    しかもベルでは凍結の抽選してないし、口撃はしないよ!攻撃は抽選するけど!
  2. zulatan さん 2023/09/18 月曜日 08:24 評価 #5558211

    user image画像のような激アツな展開もあり得ます!!
    (ボルボロス部位破壊2回討伐成功)
    一緒に頑張ろうぜ!!
  3. 鬼人のまま終了 さん 2023/10/03 火曜日 00:39 評価 #5561067

    失礼ながらお二人の返しが完璧。
    ちなみに、月下の激サムセリフの代表格の一緒に頑張ろうぜ!で吹きました笑
  4. Maxsis さん 2023/10/03 火曜日 01:30 評価 #5561074

    ハンター共のお喋り&何もしないのは、
    或る意味口撃だと思いますけどねw

    モンスターとの戦闘中にお喋りばっかして
    サボる様な奴らは、いっそ喰われた方がいい
    と時々思いますw
  5. 田沼要 さん 2023/10/12 木曜日 22:41 評価 #5563166

    ↑片腹痛かったです笑

    この台は、初打ち
    後にも先にも打つ気ありません。

    これ打つなら他の台探します!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT