| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pゴジラ対エヴァンゲリオン 〜G細胞覚醒〜シリーズ」

記事番号【5488701】が含まれるスレッド

ゴジラ対エヴァ? シーカー さん 2022/10/20 木曜日 08:41  #5488700
動画にて、ネタバレですがシトとエヴァが戦ってる時にゴジラきて暴れるのはわかる。
そのあと、キングギドラ来襲(シトの王?)
↑何この設定
キングギドラ強すぎでゴジラに異変。
ゴジラとエヴァが合体!!
↑いろいろと大丈夫?
ゴジラ対エヴァなのに合体ってw
打ってないけどデビルマンと009も合体したのかな?
スペックより設定が駄目そう。

  1. シーカー さん 2022/10/20 木曜日 08:42 評価 #5488701

    user image最終号機よりダサい。
    文字数文字数文字数文字数文字数
  2. みゃーもん さん 2022/10/20 木曜日 10:02 評価 #5488720

    > ゴジラ対エヴァなのに合体ってw

    設定の良し悪しは置いておいて、コラボ対決系の作品は結構合体しますよ。
    エイリアンVSプレデターも寄生してプレデリアンになりますし、貞子vs伽椰子もぶつかり合って融合しますし。
  3. わかりみ さん 2022/10/20 木曜日 10:46 評価 #5488725

    合体の定義よくわからんのですがPV見るに、
    ゴジラが初号機にビーム打ち込んだ結果、
    初号機がゴジラ化しているような…

    ビーム打ち込んだ後のゴジラは何やってんの?休んでんの?
  4. 人生のオマケ さん 2022/10/20 木曜日 11:47 評価 #5488737

    これはダサい(笑)
    エヴァ側からしたらデメリットしかないような。
  5. サスサス さん 2022/10/20 木曜日 12:17 評価 #5488746

    なんやかんや言いながらも打つんだろ
    それが俺たちってもんだろが
  6. バンダム さん 2022/10/20 木曜日 12:18 評価 #5488747

    ゴジラとエヴァのコラボは7年くらい前からありましたね
    エヴァ化したゴジラとか、ゴジラ化した初号機とか、いろんなクリエイターが思い思いにデザインしてたと思います
    エヴァの庵野監督がシンゴジラを手がけるという繋がりから生まれたコラボで、単なる販促以上の意味はないコラボだと認識してました
    モンストとコラボしたりグッズ展開したりはしてましたが、ストーリーらしきものが生まれたのは今回が初だと思います
  7. たじょん さん 2022/10/20 木曜日 15:52 評価 #5488793

    妄想が膨らみますな。
    ユイママがG細胞を受け入れたのか、侵食されたのか。
    どっちにしろNTRされた気分のゲンドウ(冬月)は面白くない。
    でもユイママと1つになれる新たな形。
    新サードインパクトの可能性。etc…

    新劇っぽいから久々のマリ復活ですかな。
    アスカと3人でビーストモード獣共演リーチあったら見てみたいような。
  8. 馬鹿ばっか さん 2022/10/20 木曜日 20:17 評価 #5488832

    放射能ビーム直撃のシンジは○んでるよな…
  9. シーカー さん 2022/10/21 金曜日 00:03 評価 #5488870

    よーく見ると確かに放射線浴びて変身?進化?するみたいですね。

    ストーリー説明に黒スーツの綾波がいるのと、レイ対アスカリーチがあるみたいな事書いてました。
    全回転は巨神兵がいいな(たしかCGあったし)
  10. 実質単発 さん 2022/11/04 金曜日 01:13 評価 #5491400

    コラボに合理性求めるなよ。
    むちゃくちゃでいい。

    ファンもアンチも注目されているのは確か。
    かつてこれまで話題になったのないと思うけど。
  11. 三蔵法師 さん 2022/11/30 水曜日 17:45 評価 #5496809

    実戦単発さんに合意!
    コラボに合理性は要らない!
    ゴジラと初号機の前に現れたキングギドラに共闘しないとアカンと思ったゴジラが初号機のコア?に熱線放射能を一本いっとく?
    と熱線を注入された初号機が覚醒してキングギドラに挑む面白いじゃないwww
  12. 三蔵法師 さん 2022/11/30 水曜日 17:47 評価 #5496810

    実質単発さんでしたね
    失礼しやした
    ごめんなさい(>_<)
  13. なかなかマン さん 2022/12/10 土曜日 08:57 評価 #5498887

    理論派のお金持ちの方々が多いっすね♪♪

    私はウオッチノミかな〜w
  14. 文字文字 さん 2022/12/19 月曜日 08:08 評価 #5500609

    合体はアクエリオン!
    文字列文字列文字列
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT