| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD‐30」

記事番号【5510821】が含まれるスレッド

センター南ともえ L→1打ち直しの沖ドキ キラキラ星よー さん 2023/02/08 水曜日 21:36  #5510821
朝からなにがこようが五千回は当たり前にハマるー。沖ドキいじりすぎるとこうなります
  1. キラキラ星よー さん 2023/02/08 水曜日 21:38 評価 #5510822

    この台で14万位入れたらしいですよー。こんな台がザラにここはありますねー
  2. momokan さん 2023/02/09 木曜日 00:56 評価 #5510890

    おばんです。
    五千Gはまったら20万飛んでるはずですかが?
    まして天井あるはずですので、ストレートで
    五千回転はまらないはずですが?

    もしストレートに五千回転はまったら通報した方がいいですね。
    完全に台逝かれてます。

    4号機沖スロなら、子役カットされていて、五千枚10万
    入れても1700Gしか回せなくて、50万入れて8500G
    ノーボーナスとかありましたけど。
  3. 沖ドキしか勝たん さん 2023/02/09 木曜日 02:09 評価 #5510900

    養分さんですね
    ごちそうさまです

    って思われてますよ
    引き際間違うからそうなるんでは?
  4. 横浜けんた さん 2023/02/11 土曜日 00:24 評価 #5511351

    それ、他のお店でもありますよ、自分も新台のころ経験あります、沖ドキってそういう台だし、そこから5000枚出たこともあるし、ただ履歴見ると1.2回目の当たり浅いから辞めるに辞めれないパターンだね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT