| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD‐30」

記事番号【5513643】が含まれるスレッド

つまんねー。 ガロっち。 さん 2023/02/19 日曜日 23:45  #5513490
結局この台、ガチガチの差枚管理じゃん。
上がって一発目から獲得枚数が少ない→2~5連で終了。
順調に枚数獲得してても、いきなりナビ出なくなる→有利切れ間近の合図。
RB50枚ってよく経験しません?逆にRB130ってのは絶対にありませんよね?

浅い。萎える。ってか、これが限界か。

  1. 沖ドキしか勝たん さん 2023/02/20 月曜日 09:31 評価 #5513543

    連チャン突入してすぐでもビッグで獲得枚数150枚とかありますよ。その後連チャンは続いて2000枚くらいは出たかな、確か。
    だから区間切れが近いからナビが減るとは言いきれないかと。それにナビが減ると言うのなら8枚ベルはどうやって隠してると考えてますか?辻褄の合うような説明が出来ないとただのやっかみでしかないですよ。

    因みにですがゴールドのアプリでボーナス中変則押し色々してみましたが押し順ナビ無視しても3枚ベルは揃いませんでしたよ。まあ全く同じ挙動するとは限らないですから、あくまで参考までに。
  2. Sカス さん 2023/02/20 月曜日 19:16 評価 #5513643

    user image本日のBIG時の獲得枚数です。ムラはありますが、このくらい取れることもあります。REGは130枚は無いですが、125枚取れたことはありますよ。
  3. 沖の引きレス さん 2023/02/20 月曜日 20:59 評価 #5513677

    >浅い。萎える。ってか、これが限界か。
    きっと、どの機種を打っても同じことですね。
  4. ガロっち。 さん 2023/02/20 月曜日 22:18 評価 #5513701

    沖ドキしか勝たんさん

    隠し方、こっちが訊きたいですね。
    実際、隠れるってか出ないんですから。

    ちょっと言い方が悪かったかも知れませんが。

    昨日、僕とほぼ同じ内容の動画がユーチューブでアップされてたのを興味津々で見始めたんですが、何故か途中で削除。肝心な部分が見れませんでした。

    ボナ中に明らかに枚数調整してるのを感じた事ありませんか?

    昨今の台には、ほぼデータカウンターが付いてますよね。ご丁寧に獲得枚数まで。恥ずかしながら、ボナの度に写真撮ってます。
    最初は店が小役カットしてると思い、証拠集めしてたんです。一昔前にありましたよね?こういう違法行為が。それだと思って、何度か店員に噛み付いたりもしましたがどうも違うっぽい。
    あるタイミングからいきなり枚数調整が始まります。
    敏感な人ならすぐに気付くはずです。
    残念ながらマイホでは皆無ですが。笑
    一撃万枚、5〜8千枚を数度経験しましたが、その途中、明らかな枚数調整が何度もありました。しまいに慣れましたが。
    あぁ、もうすぐ有利切れ間近だなと。
    経験ありませんか?
  5. ガロっち。 さん 2023/02/20 月曜日 22:34 評価 #5513716

    沖の引きレスさん

    いや、この台とチバしか打たないので他機種は知りません。

    まぁ、チバのほうがめちゃくちゃ酷いですが。
  6. ガロっち。 さん 2023/02/20 月曜日 22:45 評価 #5513720

    Sカスさん

    写真ありがとうございます。
    それ、単ですよね?
    単の場合、平均200はありますよね。
    これが金になると、下がります。
    特に有利切れ間近になると平均170ほどですかね。データは取ってます。サンプル少ないですが。
    1BBで等価なら6〜800円変わるんですよ!
  7. 沖ドキしか勝たん さん 2023/02/21 火曜日 01:43 評価 #5513761

    ガロっちさん

    ナビが減るって事は押し順ベルの確率が下がるって事だと思うんですけどAT機でそんなこと可能なんですかね?
    6号機の聖闘士星矢だったらレア役を押し順でベルに見せて隠してたけど、それとは訳が違うのであまり腑に落ちないんですよね。
    ただ真っ向否定するつもりはなくて凄く興味はあります。
    YouTubeで見た動画というのはこの場で教えてもらうことは可能ですか?出来れば僕も一応見てみたいんですが。
  8. ガロっち。 さん 2023/02/21 火曜日 08:48 評価 #5513810

    沖ドキしか勝たんさん

    すいません、ちょっと動画探しておきます。
  9. 最近あまり出ない さん 2023/02/21 火曜日 15:57 評価 #5513890

    沖ドキしか勝たんさん

    やろうと思えばできますよ。
    押し順3枚と8枚を同時に成立させて、ナビ確率変えればイアだけですから。
    でも、そんなことする必要ない台なんですけどね。
  10. 沖ドキしか勝たん さん 2023/02/21 火曜日 19:29 評価 #5513929

    最近あまりでないさん

    そんなこと出来るんですか!それは面白い!
    一度のレバーオンで二つのフラグを引いてるということですか?
    その仕組みにした場合入賞とかナビの優先順位ってどうなるんですか??
  11. 最近あまり出ない さん 2023/02/21 火曜日 20:18 評価 #5513937

    5号機初期から出来るようになってますよ。
    ノーマル機の小役重複ボーナスがそのシステムですし、沖ドキゴールドもスイカ取りこぼした時に1枚役が揃いますよね?
    あれも同時成立です。
    また、中段チェリーや確定役も、右から押したらベルが揃うので、ナビで隠してるって噂ですよ。

    ナビの優先順位に関してはきちんと決まりさえあれば好きに設定出来ますよ。
    刃牙とかそうじゃなかったでしたっけ?
    ボーナスによってナビが違ったりとか、取りこぼしが多かったらナビ率アップとかもありますし、カバネリも差枚でナビ率変わるシステム使ってませんでした?

    だからと言って、これがやってるとは私は全く同意できないですけどね。
  12. ガロっち。 さん 2023/02/21 火曜日 22:10 評価 #5513961

    沖ドキしか勝たんさん

    動画、『ス*ット研究所』の「明らかになにかしてる台がヤバい」ってタイトルです。
    *←伏せ字です。
    さっき観ましたが、前回観れなかった肝心な部分、多分編集してすり替えたように思います。
    タイトルと中身が合致してませんから。
  13. ガロっち。 さん 2023/02/22 水曜日 19:28 評価 #5514165

    沖ドキしか勝たんさん

    少しでも興味を持っていただき、本当にありがとうございます。嬉しかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT