| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ北斗の拳」

記事番号【5605145】が含まれるスレッド

緑オーラ継続率 ぼくぼく さん 2024/05/01 水曜日 16:25  #5605140
緑オーラの継続率って本当に66%以上ありますでしょうか?
と言うのも、これまでに計9回引いて全て単発だったのですが、仮に66%が本当だとすると、発生確率が0.006%になるので、66%はにわかには信じがたいです。25%継続とかも実際には存在してるのでしょうか?
ちなみに、北斗揃い三連続単発、フリーズ三連(四連だったかな)終了も経験済みです!

  1. 獣王オジサン さん 2024/05/01 水曜日 16:35 評価 #5605145

    user imageオーラの色って、、、
    ですよね〜。非継続のフラグ引いてしまえば、そこまでなので、、、
    最近は参考程度しか考えないようにしてます。私は。
    画像が20万G以上打ったオーラ別データですが、なんと7緑オーラ以上、北斗揃い含め20連超えがありません。
    いつも7揃える時、「白」でって念じてます。
    どうせ66%の白でレイやトキが出てきたら、ラッキーです。
  2. ケ、ケンシ さん 2024/05/01 水曜日 17:13 評価 #5605147

    66%と言えば聞こえは良いですが、裏を返せば34%も非継続がありますよね。
    34%というとパチンコで間口の狭いラッシュ突入率で例えることができます。
    ジャギ逆襲は35%なのでまさにコレという感じで、履歴に1が並んでいることを目撃したことがあるかと思います。
    しかし同じ34%、35%でも考えようによっては「ありえねえ…」と思ってしまいます。
    弱スイカを9回も引いているのに一度もモードアップしない、トキ共闘9回で一度も無想系に当選しないなど。

    本件の緑オーラですが、冷遇云々が関わっていると66%というか、継続抽選そのものをしていない気がします。
    簡単に検索した結果ですが、以下に緑オーラ発生率を記しておきます。66%の時は特に選ばれにくいようです。
    66%:3.12%
    79%:12.5%
    84%&89%:25%
    私は白も虹も関係ないくらい上位オーラに嫌われています。赤だけテンション上がりますけど…笑
  3. 牛丼太郎 さん 2024/05/01 水曜日 18:10 評価 #5605156

    スマスロ北斗初打ちの時、赤7緑オーラでトキパンチ避けが出て、無想転生バトルに入り25連でした。でもその後は緑オーラは10連以下しか無いですね。北斗揃い緑オーラは、また別ですが。
  4. すずとし さん 2024/05/02 木曜日 23:20 評価 #5605379

    オーラの色問題は、スロット北斗シリーズのあるあるですよね。緑以外のが絡んだとしても、私は5台渡りあるいて、6連続単発だったことありますよ。ま、偶々だったということで。
    私は緑オーラ結構好きですよ。今日も、据え置き天井でしたが、赤7緑オーラスタート、1ラウンド目でレイ無想転生攻撃で下パネル消灯からの無想転生チャンスでユリアカットイン。48連しました。
    北斗シリーズですから、確率がゼロでなければ、なんでもありますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT