| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」

記事番号【5516932】が含まれるスレッド

やめたほうがいいです レミリアたん さん 2023/03/07 火曜日 19:22  #5516932
この台だけはやめたほうがいいです
くO台です。w

本当に期待してたのに、裏切られた感じです・・

カバネリで3万勝って変えるかなと思ったところ、ユニコーンの席が出て、うてみました。
多分、設定1を打ったと思いますが、

カバネリで勝った3万ぶっかけて感じたのは、下記のとおりです。

・CZに入れない(設定1だと)
・ユニコーンRUSH入っても、低い設定だとメダルが出ない(スクショ参考にしてくださいw24枚出ましたw)
・通常の演出がつまらない(BGMすらない)

ちなみに隣の台は設定6だったのか、RUSHが終わりませんでした。
RUSH終了後も、すぐにCZ入ってRUSH。

ヴヴヴの爆発力も、カバネリの安定性もない
リールも小さくて見づらいし
良いこと1もない台です。

  1. レミリアたん さん 2023/03/07 火曜日 19:23 評価 #5516935

    あ、ちなみにミネバチャンスも入れませんでしたw
    可能性の獣は緑しかでなく、4G確定です。

    また、可能性の獣で7を狙え1回もでなく、そのままスルーしたこともありました。

    まじで意味がわかりません。
  2. しんのすけ54 さん 2023/03/07 火曜日 20:17 評価 #5516952

    ヒキ弱いと無理ですね。努力しましょう。     チェリーいいですよ。スイカも。
  3. サンダさん さん 2023/03/07 火曜日 23:02 評価 #5517002

    打ったことありませんが可能性の獣は7狙えのフラグが引けなかっただけっだと思います。24枚はかわいそうですがベルの引きで荒れるだけで設定関係無いと思います。15枚ベルこぼしてるとかはないですよね。
  4. レミリアたん さん 2023/03/07 火曜日 23:09 評価 #5517004

    サンダさん

    そもそも15枚ベルあまり登場しません、実践動画とか見るとわかると思います。
  5. 廃水の陣 さん 2023/03/07 火曜日 23:23 評価 #5517006

    >ちなみに隣の台は設定6だったのか、RUSHが終わりませんでした。
    RUSH終了後も、すぐにCZ入ってRUSH。

    6っぽい台は勝ててるんでしょ。
    設定が悪ければ負けて、良ければ勝てるって事だよね。
  6. さん 2023/03/07 火曜日 23:55 評価 #5517015

    低設定の引き弱で負けたから、
    やめた方が良いとか。4G確定とか、
    草っ!間違った情報流すなよ。
    本人の人間設定低いだけだろ。
    27G取れたり。16Gあれば400G超えることもあるわ。
  7. めるかりん さん 2023/03/08 水曜日 09:36 評価 #5517087

    反省点はたった一つ
    低設定に座ったことです、前任者がやめるにはそれなりの理由がある。打ちたいという欲に負けた自分に反省と改善を持つべきだよ。右肩上がりの好調な高設定ってやめる隙がないというかやめる理由がないわけ。ヒキとか養分丸出しの発想は無視して低設定に極力座らない触らない事がもっとも大事だよ
    ヒキとか運とか反省も改善もない明日も未来もない脳死思考
  8. ひげポックル さん 2023/03/08 水曜日 15:06 評価 #5517144

    7揃いフラグはリプレイですね、可能性の獣のG数でリプレイを引きましょうねって話。
    引けないから続かないってだけです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT