| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」

記事番号【5517265】が含まれるスレッド

13GのSTって継続率どれくらいなんだろう 隊長が好き さん 2023/03/09 木曜日 00:31  #5517265
初打ちしてきました。1/9.3のSTですが13Gあると終わらないんですね。全く熱い状態だと思わずに打ってました汗
  1. ばっきばき さん 2023/03/09 木曜日 00:47 評価 #5517268

    いやいや、引き強だわ。
    自分は14ゲームで駆け抜けありましたよ笑。
  2. よみち さん 2023/03/09 木曜日 07:51 評価 #5517288

    裏山
    24Gあって150乗せで終わった(´・ω・`)
  3. マコピー さん 2023/03/09 木曜日 20:01 評価 #5517389

    可能性の獣でどれだけ覚醒、上乗せできるか。
    フルフロンタルなんちゃらでMAX1/2までいかせて5G以内での上乗せ繰り返せるか。この二つにかかってますね。純増少ないから時間たっぷりある時にじっくり座る台かな。
    ただ1日かけて出せる分をぱちのユニコーンならうまくいけば30分かからないで出せちゃうかんじもする。
  4. 韋駄天UC さん 2023/03/11 土曜日 17:06 評価 #5517780

    13G持っててもST継続率71.5%なのでかなりの引強。
    29連の確率は6.04%…
    うらやましい、、当方は天井から通常AT、獣で同じく13Gいって逆転夢見ましたが70Gで終了、大幅にマイナスでした。ちーん…
  5. UC初打ち さん 2023/03/13 月曜日 10:05 評価 #5518136

    41Gで突入して、999G超えた瞬間にエンディング始まった。
    1回、200G上乗せがあった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT