| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」

記事番号【5518228】が含まれるスレッド

可能性の獣 たろたろ00 さん 2023/03/13 月曜日 20:36  #5518228
可能性の獣でレア役を引いてから初期G数が乗り続けて52Gになったのですが、なぜ続いたのか分かりません。継続率的なものがあるんでしょうか?
  1. ビリビリ男子 さん 2023/03/13 月曜日 23:46 評価 #5518264

    継続率ありますよ。
    1/9.3を52回で引く確率は99.73%です。
    なので続かない方がおかしいです(笑)
  2. kimuchi04 さん 2023/03/14 火曜日 00:01 評価 #5518266

    なぜ52ゲーム乗るまで続いたのかを問われてるのでは?
  3. たろたろ00 さん 2023/03/14 火曜日 01:21 評価 #5518271

    すみません、書き方が悪かったですね…。
    可能性の獣の前半パートの4G+αでレア役を引く事でα部分に継続率がつくのかが疑問でした。
    52Gまで乗せた際に、20G以上αが継続しており、リプレイなどでも乗せていたので…。ベルで1、2G継続した事は以前にありましたが、ここまで長く続いた事は初めてです。
  4. 隆たかし竜 さん 2023/03/14 火曜日 11:36 評価 #5518299

    子役が揃えば延命し続けますね。ただリプレイ時は上乗せしない事もあるようです。(動画で確認)

    因みにハズレでもST G数が上乗せされましたか?(逆に質問ですいません)
  5. たろたろ00 さん 2023/03/14 火曜日 16:25 評価 #5518324

    隆たかし竜さん

    ハズレ目でも乗ってました。
  6. 麦7 さん 2023/03/14 火曜日 18:51 評価 #5518343

    多分5Gから継続率ありそうです
    解析出るのかな
    25%、50%、75%とか予想

    17Gほど上乗せが続いて
    本43G乗せて無事G数カンストから
    エンディングでした
  7. ンゴロ さん 2023/03/15 水曜日 01:26 評価 #5518409


    可能性の獣すぎますね、通常の演出とかは好みではないですが最近の引きで壊せる台なので打つ価値なくも無いですよね

    にしてもこれはすごいですねWRでわ?
  8. 2月は全敗男 さん 2023/03/15 水曜日 17:53 評価 #5518485

    私も昨日隣でおは天食らって半泣きの人が天井から60ゲーム乗ってたんですが、明らかに継続率が高そうで全く終わる気配がなかったです。
    おまけにフルフロンタルバトルでマックスに上げて、完走してました。
    それは置いといて、この継続の仕方だと4ゲーム消化からの継続率って最大で99%あるんじゃないですかね?
    80%や90%にしては続き過ぎだと思うし、フルフロンタルバトルや覚醒ラッシュのような終わらない特化ゾーンと似たような仕様になってると予測してるんですけどね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT