| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」

記事番号【5541747】が含まれるスレッド

可能性の獣 シュヴァルバレト さん 2023/06/28 水曜日 21:53  #5541051
動画画像スマホの充電切れで用意出来なかったのですが可能性の獣前半パートで虹カットイン出たのですが他にも目撃例あったりしませんか
  1. 王魔 さん 2023/06/29 木曜日 19:09 評価 #5541210

    虹カットインでますよ
    50%でダブル揃いに期待できます
  2. 狩野製の獣 さん 2023/06/30 金曜日 20:55 評価 #5541411

    前半で虹あるんですか?サイアムの金までしか見た事ないですよ。
    金でMAXの10確定なのに虹の意味とは。超覚醒するとか?
  3. バンノ さん 2023/07/02 日曜日 19:21 評価 #5541747

    user image可能性の獣前半時の虹カットインは一度だけあります。
    出た後は画像のような状態になり、後半パート開始時に覚醒状態+100G獲得後からスタートになりました。
    NTD揃いかは分かりません…
  4. 狩野製の獣 さん 2023/07/02 日曜日 20:10 評価 #5541761

    おー、やっぱ覚醒するんですね。しかしNTDでもプラス10とかってなってたから、こっからの覚醒は結構レアなのでは?
  5. やぎぎ さん 2023/07/02 日曜日 23:25 評価 #5541800

    虹カットインは恐らくNTD引いた時に出るかと思います。
    前半で引くと後半10ゲーム上乗せ+引き戻し確定だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT