| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐」

記事番号【5556414】が含まれるスレッド

宝石3連 サダ坊 さん 2023/09/09 土曜日 13:17  #5556406
解析では確定…ってなってますが、違いますよね?
8月の、まだハーデスメインで打ってた頃、
となりの台で
1、中段リプ
2、中段リプ
3、フェイクリプ
で32Gスルーでした。

(あれ?宝石って、リプと同じで4連で確定だっけ?)
と思いつつ、解析調べたらやっぱり確定。
どういうことなの?
…と思ってたんですが、本日自分の台も中段リプ3連しましたが、スルーでした。

その後右上がり黄7引いて当たったんですが、中段リプ3連からは40G以上経過してました。

みなさんは、宝石3連スルー…って経験ありますか?

  1. サダ坊 さん 2023/09/09 土曜日 13:52 評価 #5556414

    user image貼ったつもりで、今日宝石3連した時の画像、貼り忘れました。
  2. サダ坊 さん 2023/09/11 月曜日 21:05 評価 #5557005

    誰からも返信ないのは、みなさんはきっと全て確定なんでしょうね。
    ですよね!リプ4で確定なのに宝石4連でないと確定じゃないって、酷すぎます。

    でもまぁ、私は系譜の時PGGのゼロゲームも目撃してますし、
    (普通にペナなしのGOD揃い&派手なBGMと液晶どでかくGOD表示→次Gまさかの通常画面)
    ガメラの逆バトルでREGだったり(公式HPでBIG確定と言っている)
    7月にはスマスロ北斗の拳で、20連以上してるのに昇天演出なしでラオウとのバトルでそのまま終了など

    ※27連目剛掌派→倒れる→リン復活(当然ですが)、
     28連目再度剛掌派→倒れる。→ まさかのそのまま終了!?汗
     どうみてもバグとしか思えませんが、これだけいろいろ経験するって、
     私、何か取り憑かれてますかね?笑
  3. アナゴソーデス さん 2023/09/11 月曜日 23:45 評価 #5557042

    残念ながら引いた画像見せられてもハズれたという事実を載せてないので真実はどちらなのか分からない。
    系譜でも北斗でもガメラでもその現象の動画やハズれた事実を見せられてないので真実が分からない。
    なので皆んなスルーなんだと思う。
    分からないしそうなんだくらいにしか思えない。
    側から見てたら店が怪しいと言ってる様にしか、残念ながら聞こえないかな?
  4. あまてらす777 さん 2023/09/12 火曜日 11:05 評価 #5557115

    うーん、私は3連はハズレありませんね。
    2連で枠光るから2連で抽選、3連で当確かと
    あと、リプレイは4連で抽選、5連で当確です。
    当確でハズレ体験は4号機の金太郎で上段青7テンパイでボナも金チャンも入らなかったとか、パチの初代ガロで発展先矛盾でハズレとか位かな?
    金太郎は超低確率でガセがあるって聞いた気するかな(笑)
  5. サダ坊 さん 2023/09/13 水曜日 00:16 評価 #5557285

    >アナゴソーデス さん5
    >残念ながら引いた画像見せられてもハズれたという事実を載せてないので真実はどちらなのか分からない。

    あのですねぇ。そんなこと無理に決まってませんか?
    あなた、まさかスロット打つ時ずっと動画で撮りながら打ちませんよね?
    通常確定なはずの演出は、そのまま確定になる..と信じて打ってるわけで、
    それがスルーしたので報告してるだけです。他に経験者さんはいないか?..と思って。

    もちろん、嘘でもデタラメでもありません。
    私はこのHNでずっと何年も前から数々の投稿をしています。
    嘘やデタラメな投稿する意味はないですよね?
    あなたも、捨てHNではなく固定HNでレスをしてくださいな。
    捨てHNでレスしても、今後は私の方こそスルーです。
  6. サダ坊 さん 2023/09/13 水曜日 00:29 評価 #5557288

    >あまてらす777さん 

    こんばんは!
    いつもお世話になります。^^;

    >うーん、私は3連はハズレありませんね。
    >2連で枠光るから2連で抽選、3連で当確かと

    普通はそうですよね〜!
    宝石3連自体、まずめったにないのに、
    7月頃初めて隣の台で打ってる人が3連したの見ました。
    でも別に「確定だ!」ってわかってなかったみたいで、
    スルーしても特に反応ありませんでした。笑

    隣で見てた私は、頭ん中「???」で、
    (えー!宝石もリプと同じ4連で確定だっけ?
     リプより全然確率低いのに、同じ扱い???)
    そう思って解析サイト調べたら、しっかり「3連で確定」ってなってる..

    (じゃあ、あのときのは何なんだ!また不可思議現象目撃してしまったのか??)
    ..と思ってたら、今回は自分の台でスルーでした。
    1度ならず、2度起きたので解析の間違いかと思って投稿しました。

    ちなみに、2回とも同じホールで、..って、あ!系譜の時のGODのゼロゲームも同じホールです。笑
    このホールの基盤、壊れてるんですかね?笑笑
    (スマスロ北斗の20連以上で昇天なしで終了は別のホール)

    まぁ、いずれにせよ誰かさんが言うとおり、その現場を目撃してないことには
    信じてもらえないのはその通りでしょうねぇ。
    基本確定演出のスルーなんて。でも、事実は事実です。

    20万G近く打って初めて宝石3連したのに何もなしという、ヒドイ仕打ちでした。笑

    >当確でハズレ体験は4号機の金太郎で上段青7テンパイでボナも金チャンも入らなかったとか、

    青7上段テンパイスルーは、私は経験ないっす。笑
    あまてらす777さんも、体験してたんですね。笑

    >パチの初代ガロで発展先矛盾でハズレとか位かな?

    発展先矛盾ハズレは、掲示板では何回か聞いたような気が..
    金太郎は超低確率でガセがあるって聞いた気するかな(笑)
  7. アナゴソーデス さん 2023/09/13 水曜日 07:41 評価 #5557327

    スルーと書いてるから別にこれ以上反応はいらないし、元々どうでも良い内容の投稿だったが、常識知らずのあなたに一言言っておく。
    まずHNが何だよって話。あんたが構って欲しくて投稿したくせにそれに対する反応が自分の求めてた物と違ったからと、お礼のおの字も言えずにコテだの捨てだの。
    台がどうのの前に教えてやる。
    そういう場合まず反応や回答ありがとうございますって言うんだぞ?
    つか、捨てがどうの言うならなんでてめえは本名でやらないんだよ?名前がどうの言うなら本名からしたらコテだって同じだろ。
    ここの常連ぶってるけどそんな事も知らんし、ここに限らず自分が有名人や偉いと思ってる訳?
    そして同じホールでしか起きないって、より遠隔だ。怪しいってよく見る負け犬の遠吠えにしか聞こえないわ。
    じゃあ行かなきゃ良いだろ。
    日本でその現象起きてるのそこだけだからみんな反応ねえんだよ。
    台の勉強の前に常識の勉強しろ。
    んでこれを評ポチして都合悪いのは消してもらうんだろ?
    一生そうしてアホな生き方してれば?
    まああんたがこの掲示板において一番常識ない人間なのは分かったから今後どのスレにも反応しない。
    あ、なるほど。こりゃ有名になる訳だわ。今納得出来た。
  8. 知らぬロンギヌス さん 2023/09/21 木曜日 11:07 評価 #5558902

    アナゴソーデスさん

    このスレ主は沖ドキの板でもド素人以下の質問ばかりしている嫌われ者です。
    相手にするだけ時間の無駄ですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT