| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スロット ソードアート・オンライン」

記事番号【5538972】が含まれるスレッド

設定56確定で10万負け こここびび さん 2023/06/17 土曜日 21:57  #5538972
本日56確定台を4500gほど打って10万負けてきました!

確定画面が出ないと全然分かりませんね。
一応こんなデータでも56の可能性があるということで共有しておきます。

  1. こここびび さん 2023/06/17 土曜日 21:58 評価 #5538973

    user imageこちらの確定画面が出ました。

    文字数文字数文字数文字数
  2. クリスプ さん 2023/06/17 土曜日 22:10 評価 #5538976

    CZの突破率がエグい事になってますね...
    朝一このリザルト出たら自分も突っ込んじゃう気がします
  3. こここびび さん 2023/06/17 土曜日 23:53 評価 #5539003

    〉クリスプさん
    確定出たら仕方ないですよね。貴重な経験と思って回してました笑
    CZはアスナのメーター貯めないと普通に外れましたね。
    ACACACDのテーブルにいたと思うのですが、Cでも小役引けないとダメでした。
  4. 粗品(笑) さん 2023/06/19 月曜日 19:26 評価 #5539397

    こここびびさん、はじめまして。
    私は今まで3回打ったんですが、
    (1)設定5 3万負け(2)設定4 9万負け
    (3)設定4 2万負け と
    完全に引退を決意しました。
    ほんとーに時間の無駄でした。
    ありがとうございました。
    近所の○ハンに5スロで入ったので
    キン○観光に2スロ入るの待ちます。
    設定1、2しか打ってないなら
    まぁわかるんですがなんでこんなことに、
  5. こここびび さん 2023/06/19 月曜日 21:44 評価 #5539425

    user image〉粗品(笑)さん
    設定4以上を打ち続けての大敗、心中お察しします。
    ゴブスレやにゃんこ大戦争と違って高設定の初あたりが軽く、機械割も高いので安定して勝てるかと思いきや全然そんなことなかったですね…笑
    よく『上位ATに行かないと〜』みたいな話を聞きますが、私からすれば高設定でもデキレがないので
    ・CZをまともに当てる
    ・CZをまともに突破する
    ・ボーナスからATをまともにとる
    ・ATの獲得枚数を200枚とかで終わらさない

    などなどきちんと出すためには越えるべき壁多く感じました。

    余計なお世話かもしれませんが、そこまで高設定が打てる環境であるなら20スロで打ち続けた方がいいのでは?と思います。
    別機種で申し訳ないですが、私は次の日もめげずに幼女戦記の設定4を玉砕覚悟で打って機械割以上に出ました。
    なんだかんだ高設定を打ち続けるのが正義だと思いますので、めげずに続けていきましょう!
  6. 粗品(笑) さん 2023/06/24 土曜日 00:40 評価 #5540152

    こここびびさん返信ありがとうございます
    いやーSAOは結局高設定でいかにエピボか
    ビーターを引っ張ってこれるかだと
    思うので安定しないですよね。
    尚最近はギアスCCカレンの4とかを
    メインに打ってます。稼働落ちてるのに
    なかなか2スロットにSAO落ちて来ない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT