| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スロット ソードアート・オンライン」

記事番号【5540873】が含まれるスレッド

液晶下のキリトの剣の色について るみおん さん 2023/06/25 日曜日 07:41  #5540345
設定とか勝ち負けに関係ない投稿で申し訳ないのですが、液晶の下の剣の色はダイトモとリンクしてると思いますが、私が行くホールでは周りは青の剣しかいません。私が今緑の剣なんですが、緑の上の色は何色なのか教えて欲しいのと、現時点で剣の色は何種類あるか知りたいと思って投稿しました。版権かなり好きなので、ミッションコンプも狙ってます。

ついでにアスナとキリトの上乗せの間にミッションがあるのですが、これはアスナで500枚乗せとかですかね?それだとかなり無理ゲーな感じがするのですが、達成した方は何のミッションだったのか教えてもらえると助かります。よろしくお願いします

  1. るみおん さん 2023/06/25 日曜日 07:45 評価 #5540346

    user image画像貼るの忘れてました。昨日まででだいたい5万5千ゲームでレベルは100でリセットされてから緑色に変わって今87です。
  2. 小鳥遊さや さん 2023/06/25 日曜日 11:30 評価 #5540368

    ミッションの件ですが、ミッション名はアスナのソードスキルになっています。(あくまでミッション名です。スロット上でアスナがソードスキルを使うわけではないです)
    ちなみに私は290枚で達成していますので無理ゲーというわけではないと思います。
    (ネタばれ回避のためいったんここまでにしますが、もっと知りたい場合はおっしゃってください)

    剣の色については私も緑なのでその上は分かりません。すみません。
  3. るみおん さん 2023/06/25 日曜日 13:18 評価 #5540386

    小鳥遊さやさん

    アスナのソードスキルのミッションなんですね。枚数ではなく連撃の方がミッションになってましたか。アスナのソードスキルといえばアレしか思いつかないので打ってればミッション達成出来そうですね。これからも打ち込んでミッションコンプ目指して頑張ります。情報ありがとうございました。
  4. EMT さん 2023/06/26 月曜日 01:15 評価 #5540494

    私は緑でLv.100越えして現在は赤色のLv.73です
    総プレイ数は約8万で、ミッション達成率は83%になります
    赤で限界突破すると黒になるのでしょうか?w
  5. るみおん さん 2023/06/26 月曜日 12:33 評価 #5540572

    EMTさん

    赤になるんですね!情報ありがとうございます。LABと同じ色の流れでいくと最終的には黒になりそうですね。赤色の剣は目立ちそうですね。楽しみです!私は現在ミッション78%なんですが、後5%分ぐらいはゲーム数とか簡単なミッション残ってるので、EMTさんと同じぐらいの%にいきつきそうです。
  6. あすなすな さん 2023/06/28 水曜日 00:17 評価 #5540873

    user image最終的にこうなります
    達成率は91%です
  7. るみおん さん 2023/06/28 水曜日 12:46 評価 #5540946

    あすなすなさん

    最後は紫なんですね!情報ありがとうございます。すでに20万ゲーム超えとは!かなり打ち込んでますね。もし差し支えなければ、ロングフリーズは引けたのか、このミッションは達成してて良かったというミッションがあれば教えて下さい!
  8. あすなすな さん 2023/06/28 水曜日 21:33 評価 #5541045

    フリーズは引けてないですねー
    引いてみたい
    98の黒の剣士とかはまだ達成者がすごく少ないです
    20の月夜の黒猫団とか
    クリア条件覚えてないですが笑
  9. クリスプ さん 2023/06/29 木曜日 06:41 評価 #5541090

    レベル100に到達したら頭打ちで、転移結晶が黒色に常時なりますね(レア役引いた時とかはちゃんとオレンジに変色します)
  10. るみおん さん 2023/06/29 木曜日 12:53 評価 #5541138

    あすなすなさん

    20万ゲームでもフリーズ引けてないんですねー。大都の台なのでおそらく確率は20万分の1ぐらいと予想しますが、ミッションもあるのでフリーズ引きたいですね。お互い頑張りましょ!ミッション98は全国でも3桁いってない人数でしたけど終わったんですね。羨ましい!黒の剣士ってミッションならオレンジギルドの演出と関係してそうですね。

    クリスプさん

    転移結晶黒になるんですか!?違和感ありすぎて見かけたらビックリするかも。私はまだ緑なのでまずは赤目指して頑張ります。仕事帰りに行くホールは低設定の据え置きだけになってしまってモチベ下がってますけどね。
  11. EMT さん 2023/06/29 木曜日 18:58 評価 #5541207

    私も今日赤色でのLv.100に到達して転移結晶が無事黒になりました!
    そしてミッションNo.098黒の剣士もクリアになったので、どうやらこれが条件だったようです
    また、同時にヒロインカスタムEX全員集合が解放されました
    全員といってもサチとリーファが居ないのが残念ですがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT