| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スロット ソードアート・オンライン」

記事番号【5541151】が含まれるスレッド

低設定の挙動 ちょきんばこ さん 2023/06/28 水曜日 23:25  #5541071
導入から打ち続けてますが、勝率10%程度とめちゃくちゃ相性が悪いです。
低設定を打ってるのも理由ではあると思うのですが、
毎回朝一のATでちょっとプラス域に顔を出し、その後は右肩下がりで見せ場も無く終了というパターンが多いです。
プラス域とマイナス域を行ったり来たりするようなグラフをほぼ見ないのですが、
低設定はビーターorどうにかしてALOに突っ込む以外で勝つ方法はないのでしょうか?

低設定だとやれる感なさ過ぎてマイホでは客が飛んでます。

  1. いそまる さん 2023/06/29 木曜日 07:37 評価 #5541093

    めっちゃ分かります。まじで勝てません。
    ちなみに私は累計3万回転してALOはたったの2回です。共通ベルは280分の1なんで、設定1しか打ってないんだと思います。
    400回転CZ1スルーとか、ボスバトル突破できずCZ天井3回の台とか、期待値ある台を拾って打ってますが、毎回400はまりや最終天井まで連れてかれて150枚が基本です(笑)
    設定1だとテーブル1が選ばれやすいから、ビーター入りやすいはずなのに、一度も入ったことありません。ビーターは完走後の有利区間が切れた時に入りやすいみたいですから、結局、高設定の方がビーター入りやすく、低設定には夢がありません。
    ただ、完走したら差枚2400枚出ますから、ALOにさえ入れられたら、設定1なら一撃5000枚、6000枚も十分狙えます。(笑)
    ALOには入らずして勝つことは、設定6でも難しいと思います。

    設定1
    ずっと右肩下がりの状態で、ごく稀にSAO突破での噴火が来る(3ダメージ与えないとボスに勝てないからSAO突破率は低い)

    設定6
    ずっとプラマイゼロのミミズ状態から、SAO突破での噴火を待つ(1ダメージでもボスに勝てるからSAO突破率も高い)
  2. かわちぃ さん 2023/06/29 木曜日 14:02 評価 #5541151

    user image私も同感です!
    先日打った台もそのような感じでした!
    設定2以下はほかの台の設定L並みに辛いですよね。
    機械割詐称してるのでないかなと。
  3. にゃん場 さん 2023/06/30 金曜日 07:15 評価 #5541304

    出玉契機がウッスい所に突っ込まれてるから回数で持ってくるシステムだから特に低設定キツいんだと思う。

    4も
    エクストラ各種どれか引く。
    300枚か500枚乗せで事故らす。
    二刀流複数回。
    ボーナス複数回
    Alo到達。
    どれかに引っ掛からないと相当厳しい。

    まとめると。
    (123)
    Alo事故待ちその他で勝つ手段無いに等しい。
    当たりも遠いのでチャンスも少ない関係でダイソンも驚きの吸引力発揮。
    他の台と比べても相当きつい部類まじでさわるな危険。
    事故ったら稀に5000枚とか出るから凹んでるの探して夢見て打つのは有りっちゃ有りだけど自己責任で。
    でもそれならゴブとか銭形とかヴヴヴで良くね?とは思う。
    並みの引きならストレートに落ちていく。
    ギザギザにすらならない。
    (4)
    123よりは吸い込み緩いから事故待ちする猶予は長くなる傾向だが真綿で首絞めるがごとく何か出玉契機に引っ掛からないと余裕で負ける。
    並みの引きなら小刻みにギザギザしながら緩やかに下がる傾向有る。
    (5)
    4より更に猶予とチャンスは貰えるが結局引けないとチョイマイナスかチョイプラスで終わる。
    並みの引きしてればブラマイ前後でギザギザグラフになりやすい傾向が有る。
    (6)
    比較的出玉契機に引っ掛からなくてもショボ勝ちになるけど勝てるビジョンが見える。
    事故った分そのまま勝ち額に上乗せされる感じになりやすい。
    少しずつプラスになりながら2000枚とか行くのはほぼ6。

    勿論引きにかなり左右される台なので。
    なりやすいパターンってだけだからね。

    サオの利点って4↑から当たり回数それなりに稼げるからギザギザになりやすいからそれすらほぼ見られない店なら123扱いって分かりやすいって利点は有るw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT