| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スロット ソードアート・オンライン」

記事番号【5542583】が含まれるスレッド

天井G 戦国乙女大好き さん 2023/07/06 木曜日 11:01  #5542527
すみません、昨日カウンター1000G以上でCN当選、ハズレ、1236でCN当選。
ナビで1000Gありがとう?が発生した後でした。
400Gですぐにヤメたら良かったでしょうか?

  1. カギ爪の男 さん 2023/07/06 木曜日 11:37 評価 #5542536

    ちょっと文章がよく分からないんですが
    1000G超えたCZでボーナス当たらなかったという事ですか?
  2. はにかむ さん 2023/07/06 木曜日 12:19 評価 #5542548

    質問したいなら投稿する前に文章確認しようよ。。。。
  3. 戦国乙女大好き さん 2023/07/06 木曜日 14:58 評価 #5542575

    すみません、超えた時点で一回CNに当選しました、履歴の写メとれば良かったです。
  4. 三番目の鳥が憎い さん 2023/07/06 木曜日 15:23 評価 #5542578

    何点か質問に対する質問。

    >カウンター1000G以上で
    どこの何のカウンター?

    >CN当選
    CNは何の略?
    (これが1番気になる)

    >ナビで1000Gありがとう?
    1000Gはどこに出たの? 右上に青い長方形の中に小さく?
    ナビって押し順だよね?

    >400Gですぐにヤメたら
    400Gとはどこからの400G?
  5. 戦国乙女大好き さん 2023/07/06 木曜日 15:51 評価 #5542583

    user imageすみません、
    添付参照願います。
    CZ Chanceゾーンの間違いです。
    深追いせずに400Gでヤメが良かったかが教えて欲しいです。
    幸ポイント大がいちどあったため、深追いしてしまいました。
  6. 三番目の鳥が憎い さん 2023/07/06 木曜日 16:12 評価 #5542584

    幸ポイントはAT当選で減算される可能性があると言う情報(確定情報ではない)があるから、時間と予算に余裕がない限り自分は追いません。
  7. 戦国乙女大好き さん 2023/07/06 木曜日 21:28 評価 #5542650

    ありがとうございます!
    助かりました! 
    今日も据え置きらしくハマってました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT