| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スロット ソードアート・オンライン」

記事番号【5545280】が含まれるスレッド

天井 固茹卵 さん 2023/07/20 木曜日 18:47  #5545280
↓のスレにも出ていました。
ボーナス間天井1000G越える事案
今日、初ボーナス間天井くらいました。
その間ペナもしてないです。
1000時越えて直ぐに22層に行って
チャンス目を引きましたがスルーして
1100Gで強チェで当たりました。
エピソード出てくるかと思いましたが
ノーマルでした。

  1. リーファ会えない さん 2023/07/20 木曜日 19:45 評価 #5545284

    天井は1000G超えですぐ前兆が始まる訳ではなくて、
    1000G超えた後の次のCZがボーナス直撃になるって感じですね。

    なので、運悪いとボナ間999GでCZスルーからの400天井で、1399G回す可能性はありますね。
  2. 謎は全て熔けた さん 2023/07/20 木曜日 19:45 評価 #5545285

    分かってるんなら答えてやれよ

    天井発動条件はCZ当選時
  3. 敷島クルル さん 2023/07/20 木曜日 19:50 評価 #5545286

    >>謎は全て熔けた さん

    ・ボーナス間天井
    ボーナス間999G以降のCZ当選時
    ・恩恵
    ボーナス当選

    ってここの機種説明にも載ってる訳ですし・・・
    それでも自分あんまこの機種打ち込んでないんで、勘違いだったら〜と前置きしてるんですよ
  4. 固茹卵 さん 2023/07/21 金曜日 16:46 評価 #5545427

    確認不足でした。 板汚しスイマセンでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT