| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スロット ソードアート・オンライン」

記事番号【5545877】が含まれるスレッド

質問 カギ爪の男 さん 2023/07/24 月曜日 11:33  #5545877
1. 6号機からフリーズ等の一撃フラグ重くなってるとはいえ全く引けません
有利区間切るタイミングがボスバトル開始前と考えると区間差枚プラスならフリーズしないとかあるんでしょうか?

2. 写真のセリフ15万g程回して初めて見たのですが今まで気づかなかっただけですかね?


余談ですが結構前にアスナの「いつもと違う音がなったらswipe」でswipeしたら別のボイスあるんですか?的な質問   #5543455  したのですが

先日そのセリフからチャンス目止まり、スワイプしたら恐らくリズベットのボイスで「そう、そこそこ」?みたいなセリフ喋りました スワイプボイス普通にありました

  1. 小鳥遊さや さん 2023/07/24 月曜日 12:57 評価 #5545890

    1. 大都だと6号機初期の頃に当初リゼロ打ちまくってたので、2回フリーズ引いたことあります。が、それ以外はないので、そもそも重たいから引けないだけじゃないですかね?
    まぁ恐らくAT中は抽選してないんじゃないかなと思いますが。

    2.自分もそのセリフ1度だけ見たことあります。高確示唆だったりするのかなぁとか思ったりもしますが、
     アニメだとコラル近郊の時に出てきたセリフ(進路北北東〜とか)でも別に上位CZってわけではないようですし、あまり関係ないかもしれません。
  2. カギ爪の男 さん 2023/07/24 月曜日 15:16 評価 #5545901

    やっぱり65536なんてもんじゃないんでしょうね 期待枚数的にも

    セリフもそうですがまだまだ打ち込みが足りないですね
    ついでにボスバトル中もスワイプ指示されることがあるの最近知りました...
    回答ありがとうございました
  3. たなかのかなた さん 2023/07/24 月曜日 22:40 評価 #5545979

    フリーズ確率は1/20万くらいって誰かが何かの記事に書いてたの見た記憶があるから単純に重いんでしょうね。

    フリーズの恩恵がエピソードボーナスとキリトLAB、ビーターモードでエピボとビーターはAT中は出せないからAT中は抽選してないのは間違いないと思います。
    抽選してないというかフリーズがリプレイフラグだったと思うのでもしAT中に引いたとしても押し順で隠されてフリーズしないのかもしれませんが。
  4. たなかのかなた さん 2023/07/24 月曜日 23:11 評価 #5545987

    たまたまかもしれませんが自身で2.のセリフを確認した時は高確移行レベルのシナリオがDだったので、珍しいセリフは高確移行レベルのシナリオの示唆じゃないかと勝手に推測してます。
    czにはテーブルの示唆演出や次回のモード示唆のセリフがあるので、設定差のある高確移行レベルのシナリオについても示唆する演出が1つくらいはあっても良いのかなと思ってます。

    他にもあまり見ないようなセリフの時は、高シナリオの可能性が高い場合が多いような気がしてるのですがカギ爪の男さんがこのセリフを見た時はどうでしたでしょうか?覚えていたらご教示いただけると助かります。
  5. カギ爪の男 さん 2023/07/25 火曜日 00:07 評価 #5545995

    確かにここまで出ないなら何かしらの示唆であってもおかしくないですよね

    写真取った時間見たら打ち始めてすぐだったので
    この日はボスバトルスルー台の1-50gのg数カウンター青から打ち始めたはずなので レベルc以上ではあると思います
    dだったかは定かでは無いです
  6. たなかのかなた さん 2023/07/26 水曜日 01:09 評価 #5546158

    そうでしたか。
    解析がでないと正解はわかりませんがシナリオ示唆の可能性はやはりありそうですね。
    ご回答ありがとうございました。
    なかなかサンプルや情報が少なかったので助かりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT