| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スロット ソードアート・オンライン」

記事番号【5552667】が含まれるスレッド

AT中のヒースクリフ白7狙えEX確率 ハルルー さん 2023/08/21 月曜日 10:16  #5552538
皆さんどんなもんですか?
自身は2/3でEXにはいってるんですが、半々ぐらいの確率かなと思ってます。
ボーナス成立時の5%ぐらいでEXと動画でみたのですがソースが不明でした。
あと、EX最高上乗せも教えてください!
自分はレア役2個絡みの15個でした!

  1. 朝イチ天井 さん 2023/08/21 月曜日 16:08 評価 #5552589

    ヒースクリフカットイン2回でEX0です
    EX最高は11回です

    EXボーナスが1回しか引けてないですが
  2. くらいん さん 2023/08/21 月曜日 16:24 評価 #5552591

    まだEX取ったこと無いです。
    ヒースクリフ狙えも見たこと無いです。
    早くミッション埋めたい
  3. 朝イチ天井 さん 2023/08/21 月曜日 18:02 評価 #5552605

    くらいんさん
    早く達成出来るといいですね

    自分の内訳はボーナス27回のEX1回です
    アスナの青からでビビりましたね(笑)
  4. 小鳥遊さや さん 2023/08/21 月曜日 22:23 評価 #5552667

    user image私もアスナカットイン青、さらにスワイプも青からのEXTRA当選でした笑
    これっきりEXTRAボーナス引けてないですが、乗せはレア役無しで10ゲームでした。
  5. ななし88 さん 2023/08/21 月曜日 23:51 評価 #5552683

    自分の実践値は次のとおりです。
    1.ヒースクリフの白7狙えは1/1でextraです。
    2.at中ボーナスに対するextra確率は 6%です。
    3.at中extraボーナスでの最高上乗せは12です。

    □補足
    at中ボーナス 30 
    at中extraボーナス 2
    2/32 でat中extraボーナス確率は6%強。

    At中G数、6万5千弱。
    at中ボーナス(extra込)確率、約1/2000。
    計算して驚きましたが、恩恵の割にat中ボーナスの確率が低すぎるなと思いました。
  6. くらいん さん 2023/08/22 火曜日 21:10 評価 #5552830

    今日公開された、にゃんぱすって演者の動画で
    ヒースクリフのカットインからのエクストラ
    初めて観れた。 自分の力で見たい
  7. ハルルー さん 2023/08/23 水曜日 06:50 評価 #5552908

    皆さま書き込みありがとうございます!
    やはりヒースクリフ出てきたら期待しちゃいますねー! 6%は現実的な数字だから不意に来たらケツ浮きしますね。
    スワイプの時の色で金だったらEX濃厚とか
    あるかもしれませんね!
  8. 悠・不知火 さん 2023/09/03 日曜日 17:14 評価 #5555063

    25万回転回し今のところで確認出来ている分になります。
    ヒースクリフは内部青7ダブル揃いのみ確認してます。(白7狙えで青7狙うと1確目になってサビの1部が流れます)内部ダブル揃いは白7下段停止の1確目です。
    ボナエクストラに関してはシングル、ダブル揃いの青7どちらも確認出来てます。
    AT中のスワイプ金はエクストラ関連全ての前兆の時のみ確認してるので、金が出たらエクストラ濃厚かもしれないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT