| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFクィーンII 30th ANNIVERSARY EDITION」

記事番号【5552284】が含まれるスレッド

爆発力 Eジャングル さん 2023/08/19 土曜日 10:08  #5552055
 前機種達に比べると爆発力が凄いという実践例が出てきてますが、店にもよると思いますが「回り」、普段での玉持ちはどうですか?まだ打っていないもので。
  1. Fレクサス さん 2023/08/19 土曜日 20:57 評価 #5552203

    地域や時期によっても違うと思いますが、私の範囲は釘は結構厳しい状態です。お盆明けということもあると思うので、もう少ししたら開けられることを期待してます。

    MAXラウンドと100回電サポの割合が増えて、爆発力は前作より上がったことは実感できます。例えば10連くらいした時に、前作だと全部4Rでも不思議じゃありませんが、本作は10連すれば必ずではありませんが、まず1回はMAXラウンドになっているし半分近くがMAXラウンドになることは珍しくない感じです。これも調整によるでしょうが、電サポ中に玉がガンガン減ることはありません。が、アタッカー以外1個賞球なんでほぼ確実に玉は減り、玉増えは絶対に起きません。

    爆発力はありますが、1個戻しで遊タイムもないので、回らないとハマリでガンガン玉が減ります。

    大きく負けていても、展開しだいで前作よりは逆転プラスになる可能性はあるので、店にとっても客にとってもウケはいいんじゃないかなと思いますね。

    私も嫌いではありませんが、これまでのクイーンの『まったり遊ぶ』要素が薄くなったのはちょっと残念です。
  2. Eジャングル さん 2023/08/20 日曜日 06:40 評価 #5552277

     ありがとうございます。やはり起伏の激しい荒い台になっているのですね。Pクイーンは遊タイムがひとつの止め時になっているのですが、Vは止め時が難しいですね。                                           
  3. Eジャングル さん 2023/08/20 日曜日 06:49 評価 #5552278

     私はマイホールが導入していないこともあって、まだPクィーンを打っているのですが、出玉はそんなに増えない代わりに遊タイムも含め、ゆったり打てるところが好きですね。ナナシーのようなチャッカースルータイプは、あっという間に出玉がなくなった過去の経験から、今後Vとどう向き合っていくか、考えていかねばならんかなーと思い、質問させていただきました。
  4. 1パチゆうくん さん 2023/08/20 日曜日 07:55 評価 #5552284

    user imageまあ、あえて言えば…

    私のやりすぎもありますが…

    ファン感謝デーで、朝イチから閉店ギリギリまで実戦して…1パチで初当たり15回のうち、2倍ハマリ以上6回(最大ハマリ395回)で大して連チャンしないと?

    マイナス25000個になりました!

    1個賞球の厳しさを凄く感じた逆ファン感謝デーになりました。
  5. セブフラ大好き さん 2023/08/30 水曜日 04:14 評価 #5554293

     全然回らなくて負けっぱなしです 非等価で15/Kくらい 1パチでも1000発60ちょい
    おまけにしょっぱなから300オーバーとか引きの弱さもあってこんなに負けてる台も珍しいかなw
    気になった点をいくつか

    1.ST8回転を打たずにスルーした際に停止してバックライトが2秒くらい赤のまま

     最初はびっくりして2度見しましたが毎回そうなるようですね 連続回転だと当然すぐ切り替わるので
    保留無しの最後の回転は絵柄停止から内部的な変動終了まで間があるのでしょうか
    当たってからラウンド開始までの間も同じですかね? 何か内規とかあるのかな

    2.高速カウントダウンって演出としては揃って終わりでしたっけ?

     昨日久しぶりに(まだ3回目w)当たって「あれ?何もなし?」って思って 当然連荘はしましたが

    3.虹保留+青保留

     隣の台ですがライジングボーナスの後のST中に5個目が虹の状態で7個目入賞して青保留発生
    かなりうらやましいw

    4.プレゼントタイムの保留変化

     全部当たるわけじゃないのは動画見てわかりましたが昨日の実践で1から5が黄色で5が点滅
    2個目で当たってその後ST2回転目がフェイスカードウェーブから赤になって「これで当たって次も来るか?」
    と思ったらまさかのハズレ 次も何もないダブルリーチハズレでした かなり凹んだw

     全国的には前作より導入されてるみたいですがうちの地方はまだ半分以下しか入ってません
    地元大手で無印とDXはそこそこ力入れてた感じのあるところが導入ゼロなのでそこがどうでるかちょっと様子見です
  6. セブフラ大好き さん 2023/10/06 金曜日 06:23 評価 #5561732

    相変わらず殆ど負けっぱなしです
    なかなか丸一日勝負という訳にもいかずデータが少なすぎなんですが
    いろいろ動画見たりして思ったことをいくつか

    1.プッシュからの「25」
    大当たり濃厚らしいですがこれは振り分け25%の電サポ100なんでしょうか
    先日初めて引いて10ラウンド期待したけどやはり4ラウンドでしたw
    更に電サポ表示40からあっさりST連したので次回に期待しましょう

    2.右から停止
    あるのは知ってましたが今までの停止→消灯の流れじゃなくそこからリーチなので
    変則停止の中でも違和感MAXですね しかも初回はダブリーでした
    ライジングボーナスで右から止まるパターンは今回あるのでしょうか?
    昨日は通常の停止順から消灯→プッシュで当りましたが
    これまで目撃も含めていきなりプッシュから逆回転の方が多い感じです

    3.ドラムの間の縦長ランプ
    入賞時フラッシュ以外にも変動開始時に光ってテンパイ確定があるようですが
    信頼度はどのくらいなんでしょうか? 入賞時で白なら26.5%ですがもっと低いように思います
    ただ先日(たまたまでしょうが)時短中のゾロ目回転で1日2回も当りました
    もしかしたら前作のゾロ目回プレミアのキュインみたいに(ゾロ目限定じゃないですが)
    出現率上がってたりするかも?

    4.エラーメッセージ
    「F4」の玉詰まりは散々ネタにされてますが以前に前作でもあったぶどう玉エラーが起きて
    その時は確か「F3」でした 例によって爆音が鳴り響いて店員呼んだら電源リセット
    その際朝イチ出目からジョーカー無言で登場して去って行きました
    そしてその日は彼の姿を二度と見ることはありませんでした...orz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT