| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P貞子3D3」

記事番号【5547307】が含まれるスレッド

絶ボ モモ組 さん 2023/07/30 日曜日 20:05  #5547235
絶ボで貞子復活するのはどこで見分けるか分かる方おられますか?
右打ちでパカパカのVのベロが引っ込めば入賞してRushと勝手に思ってたのですが、そうでは無さそうなので。

  1. モモ組 さん 2023/07/30 日曜日 20:14 評価 #5547237

    貞子が復活するかどうか見分ける、です┏●
  2. サダ公 さん 2023/07/30 日曜日 22:09 評価 #5547254

    演出結果を待たずに見分けたいのなら、通称”セグ”と呼ばれる小デジで判別すれば良いかと。
    盤面左下ランプ群の一番下の枠、縦4個ずつ並んでるランプの左側2列分だと思います。
    貞子復活したらその時の点灯パターンを覚えておいて下さい。
    あるいは貞子復活しなかった時の点灯パターンを覚えておいて下さい。
  3. めらんこり さん 2023/07/30 日曜日 23:17 評価 #5547278

    0.7%とかだよね?
    まずお目にかかれないです…。
    せめて3〜5%くらいあったら希望が見えるのに。
  4. モモ組 さん 2023/07/31 月曜日 01:16 評価 #5547307

    user imageサダ公さん
    セグなんですね。Rush取った時はベロが開くものだと思い込んで油断してました。
    次奇跡が起こったら撮っておきます。ありがとうございました。

    めらんこりさん
    0.4パーですね。絶ボの度にカメラ構えて撮ってたのに上に書いたようにベロ開き待ちだと思って完全に油断してました。
    もう次があるか分かりませんが動画に収めたいです……(o_ _)o
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT