| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」

記事番号【5554971】が含まれるスレッド

おかしくないですか。。 ぼろまーけー さん 2023/09/02 土曜日 15:38  #5554865
今更ながら初打ち。
なんか知らんけど銀トロフィーが出たんで打ち続けたんですが、最高出球120枚のトータル3500枚マイナスでした。。

通常AT中に鬼みたいに出てたベルナビとリプレイがダチョウさんとゾウとのバトルに入ったとたん行方不明に。。
やはり通常AT中とクリーチャーバトル中の小役確率って変動性なのでしょうか?
やっぱ僕の引きが悪いだけですかね。。
にしても偏りが半端なかったです。。

メーカーからは一切解析出てないですが、何故出さないんでしょうか。。やっぱりこのメーカーやましい事を隠してるのでしょうか。。

愚痴ってすみません。
あまりにも不自然な偏り方過ぎて、やるせなくて。。

  1. カギ爪の男 さん 2023/09/02 土曜日 16:39 評価 #5554874

    リプレイとかベルの確率は今のスロットじゃリアボでも搭載してない限り出来ませんよその辺はただ偏っただけだと思います

    クリーチャーバトルの突入率は一律25%ではないと思いますがそれ以外は特に隠してるとかは無いんじゃないですかね
  2. ぜんまい さん 2023/09/02 土曜日 17:09 評価 #5554882

    仮に押し順隠したとしたら

    偶然8枚ベルが揃う事があってもおかしくないですが、その報告は一切無いので押し順を隠すことはしてないと思います。

    ベル確率を変えるのは不可能です

    ただこの台は全体的にグレーな仕様なので、打てる台ではありませんね。
  3. ヴェンヴェン さん 2023/09/03 日曜日 01:49 評価 #5554971

    user image自分もベル確率操作されてるとしか思えない結果になりました。
  4. 隆たかし竜 さん 2023/09/03 日曜日 11:53 評価 #5555030

    子役確率は変動しません。

    以下は発表されてる解析。
    ヴェンデッタモード中は、
    8枚ベル:完全にナビ発生
    10枚ベル:6択均等でナビ非発生

    AT中は変則押しが許される。10枚ベルが6択均等な事からどこから押しても揃い易いと言う事が無い為。(超便出るもう、の際は10枚ベル時もナビが出て純増4枚/Gに増加する。

    クリーチャーバトル中に10枚ベルを引きまくってナビ出なかった可能性。
    通常時に10枚ベルを外して、クリーチャーバトルで8枚ベル引くゲーム性。逆をやってしまうと勝てませんね。
  5. 東〇弘樹 さん 2023/09/10 日曜日 02:48 評価 #5556547

    わいもガトリング引いたのにまったく小役が来ず撃沈しました。
    強いバトルやハンドガンだとナビが行方不明になる傾向が強いと感じました。
  6. めるかりん さん 2023/09/10 日曜日 11:57 評価 #5556621


    レバオンで小役抽選って前提がそもそも崩れてる
    故にCZや上乗せ抽選は演出であり出玉に関係することは一切ない
    確実に当選するCZと差枚管理された有利区間を繰り返してるだけ
    小役出現率だよメーカーも統計とって公表してるだけ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT