| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜」

記事番号【5549719】が含まれるスレッド

上乗せショボい... ソラの音 さん 2023/08/09 水曜日 23:48  #5549719
レア役とバー揃い結構引けてバッファローマンまでいきました。
バッファローマンまで到達するの結構難しいと思いますが。
500枚位上乗せするのかと思ったら、たったの240枚でした。
上位ATも中々伸ばすの大変そうですね。

  1. 聖闘士政宗 さん 2023/08/10 木曜日 21:03 評価 #5549900

    バッファローマン中に7〜8回レア役やらBAR揃いやらして400枚くらいでした。
    AT110枚スタートもあったのでおそらく1契機で10枚以上、裏乗せするたびに1段階上がるのかもしれせんね
  2. ソラの音 さん 2023/08/11 金曜日 20:19 評価 #5550192

    バッファローマンいってさらに7回とか重ねてもそんなものなんですね。
    1回につき、基本20枚?なんですかね。
  3. WAKAZO男 さん 2023/08/11 金曜日 22:58 評価 #5550245

    一応レア役で裏のせしないのも
    あるっぽいので0枚〜ですかね。

    特にバッファローマンからは裏のせ
    少なくなってる気がします。
    虹で300枚以上示唆、
    そこからどれだけ載せられるか。

    裏乗せるほどに次セットの継続し易さや、
    次々セットのスタート枚数が期待できるので、
    300枚までは目指せるけど、
    500枚以上は難しく設定されているのでは
    ないでしょうか?
  4. ソラの音 さん 2023/08/12 土曜日 00:33 評価 #5550276

    そうなんですね。
    初打ち初当たりでサクっと上位突入しましたが、上位突入するのって結構難しいんですね。
    Youtubeで実践動画観ましたが1日打っても突入0とか普通にあるんですよね。
    ちなみにバッファローマンまでいき240枚スタートで余裕かましてたら次セット上乗せできず終わってしまいましたね。
    期待枚数3500枚と記載があったので残念でした。
  5. 聖闘士政宗 さん 2023/08/12 土曜日 11:43 評価 #5550361

    上位は1日打っても入るかどうか、それまで時速1000枚で吸い込み続ける
    なによりも2万使って1時間通常時を回してATが2〜3分で終わってしまうのが遊戯の範疇を超えて完全に博打だと思います。

    上位入っても400枚くらいに上げないと安定して継続させていくのは難しいですが、出だしで少し事故らせれば完走までは容易いイメージでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT