| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜」

記事番号【5560213】が含まれるスレッド

この台の設定看破とか BMC さん 2023/09/25 月曜日 22:27  #5559872
出来る人いるのでしょうか?
今日近隣ホールの特定日の為リセット後の恩恵狙いで打ってみたものの、チャレンジは強めの方が明らかに周りの台より多い+アタックも一回入りましたが、ずっとAループでほぼ天井ばっかの為投資がなかなか止まらない状況でした。
3回目のATでバッファローマンSP入るも当たり前のように失敗…6回目でようやくシナリオSP入って一気に捲りましたが、その後も再びA天井で心折れてヤメました…。
隣はチャレンジ弱いのしか入らないけど、ほとんど大きくハマらず適度に連チャンしてて、一体何を元に設定推測したら良いのか…と。
また、ずっと右肩下がりの台はSPモードに入らないから出せて無いのか、SPには入ったけど連チャン出来なかったから出せてないのか、このSPの入り具合に設定差があるのかとか考えてしまいます。
皆さんはどんな印象をお持ちですか?

  1. BMC さん 2023/09/27 水曜日 23:56 評価 #5560213

    user imageちなみに後日にイベント対象機種の結果報告がありましたので、やはり56(等価なので456かも)は確定していたようです。
    結局どのモードを選択されるかがかなり重要なんですね、せっかくの高設定でA天ループばかりしやがって(;o;)
    ちなみに1202もアタック入ってましたが気の毒すぎる展開で人の入れ替わりは多かったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT