| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファミスタ回胴版!!」

記事番号【5556145】が含まれるスレッド

大丈夫…? ねずみ猫 さん 2023/09/08 金曜日 00:09  #5556127
導入から近隣3軒で合計4台のデータをオンラインでチェックしてますが、目を疑うようなマイナスばかり。
累計してもおそらくビッグ確率1/400切れてないと思います。
初打ち以来もう1回は打ってみたいと思ってますが、ちょっと怖すぎて手が出なそうです。
まだ日が浅いしデータが不十分とはいえ、さすがにちょっとやばすぎやしないかと不安になるレベルです。
まず1日単位でプラスになってる台が1台もないんですが。
皆さん公表値近くもしくは上振れしてるの見た事ありますか?

  1. なお8807 さん 2023/09/08 金曜日 00:51 評価 #5556137

    4台って 笑

    設定差のないビッグをどれくらいひけるかの台ですしね。
    ビッグ250分の1で数千枚プラス。
    ビッグ300分の1でちょいプラス。
    みたいな台を何台も見てますよー。

    もちろん400分の1でずっと下り坂って台もありますが。

    予想より大量ゲーム数乗せて1撃みたいな感じで出てる台が多いですね。荒いです。

    もう少しまったり遊べるバランスのがうれしかったかなって印象。
  2. にーまる さん 2023/09/08 金曜日 01:47 評価 #5556145

    user imageまだ打った事無いですが、
    地元ホールデーターは出てました。
  3. 同色は正義 さん 2023/09/08 金曜日 09:09 評価 #5556171

    結局、上のデータみたいにビッグを200分の1以上でガンガン引けないと爆裂しないんですよね

    この手の台に共通する事ですね

    ディスク2、マッピー、ピンクパンサーでそれぞれ4000枚以上出したことありまけどこぞってビッグが異様に引ける日じゃないと大勝ちは望めないですね

    上の3台どれも好きなんですけどファミスタも好きな部類なので上のデータみたいに爆裂させてみたいですね
  4. ねずみ猫 さん 2023/09/09 土曜日 11:48 評価 #5556399

    皆様貴重なご意見ありがとうございます。
    早とちりだとは思いましたが、こちらで確認してる店舗でも昨日はしっかり出てました。
    私の変な考えを全否定するかのごとく、ものの3時間やそこらで3000枚くらいドバっと出てました。
    ちゃんとそういう出方もするんですね。
    なんか安心しました笑
    ありがとうございました。
  5. 腹減り小僧 さん 2023/09/09 土曜日 17:08 評価 #5556444

    初打ちで2400回してBIG1回。
    2回目 3000ちょい回してBIG3回

    3回目を打つ勇気が、、、
  6. 超@式回胴DX さん 2023/09/09 土曜日 20:00 評価 #5556477

    後に登場する機種が極端なビッグ偏向型ならまだ納得はいきます。
    この機種はその機歴というか布石として存在していて
    ビッグに飢えた人達がそちらに流れ、稼働が上がる。それで結果オーライじゃないんですかねえ…
  7. BMC さん 2023/09/10 日曜日 00:40 評価 #5556536

    user image私のマイホでも爆裂する時はこんなグラフでした。ちなみにレギュラーは1以下の確率です…めちゃくちゃな台みたいですねぇ、押し引きの基準がなさ過ぎです!
  8. 838861 さん 2023/09/10 日曜日 07:25 評価 #5556568

    なんかめちゃ辛く動いてる台多いんですよね。
    ビッグ確率悪すぎるのと凄まじい嵌まりを見せたり。
    その癖その逆パターンがほとんど見れて無いので怖いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT