| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファミスタ回胴版!!」

記事番号【5556995】が含まれるスレッド

有利区間差枚 極めれない さん 2023/09/11 月曜日 12:09  #5556859
皆さんこんにちは。
昨日打った時に、ポコポコボーナス引けて獲得が2400枚を越えたけど終わりませんでした。
最終的には2500枚くらいだったと思います。
ディスクみたいに有利区間はボーナス開始時に始まってるんじゃないんですかね?
ハードボイルドは擬似ボーナスで天井あるから、通常時も有利区間で差枚2400出るのはしってるんですが、、、
教えてください。

  1. ウィンどん さん 2023/09/11 月曜日 19:00 評価 #5556963

    有利区間終わっても、ボーナス途中で切られる訳ではないですよ。
    リアルボーナスは、ちゃんとボーナス終了まで消化出来ます。
  2. 極めれない さん 2023/09/11 月曜日 20:31 評価 #5556993

    ボーナス中に2400枚を越えたわけではないです。
    ART中に2400枚を越えて、ARTのゲーム数消化しきって2500枚くらいでフィニッシュです。
    エンディングにも行ってません。
  3. 極めれない さん 2023/09/11 月曜日 20:34 評価 #5556995

    user imageちなみに、獲得枚数確認しようとユニメモ見たんですけど、完全試合ってなってて確認出来ませんでした。
    画像貼っときます。
  4. BMC さん 2023/09/11 月曜日 22:47 評価 #5557024

    最高枚数が完全試合ってウケますね笑
    もう更新の仕様が無いですやん…
    でもまだ爆裂させた事ないので羨ましいです笑
  5. ウィンどん さん 2023/09/12 火曜日 00:44 評価 #5557054

    へぇ、そうなんですね。
    と言うことは、通常時から有利区間突入しているって事になるんですね。
    6.5なので、通常時に有利区間突入していれば、差枚の分は出ますから2400枚は超えます。
    レギュラー含むボーナス毎に、チャンスタイムやART終了後、有利区間切って、再度突入させているんだろうか……。
  6. スターマイン さん 2023/09/12 火曜日 07:50 評価 #5557077

    user image差枚なんで、前回ART終了後からの差枚では?2500枚って事は、前回ART終了から次のART引くまでにかかった枚数プラス2400枚となる。では?私も2400枚超えたあたりからパレードに入りました。
  7. 極めれない さん 2023/09/12 火曜日 12:47 評価 #5557130

    ということは、やはり通常時も有利区間なんでしょうね。
    ただ天井が無いんでめちゃくちゃハマった時どうなるんでしょうね?
    残り有利区間少なくて取りきれずなんてことがあるかも。
    まあ有利区間3000あれば、あんまり気にするレベルでは無いのかもしれないですけど、、、
  8. ソーサルタンス さん 2023/09/12 火曜日 22:46 評価 #5557261

    ART終了orREG終了で有利区間切れて
    直後にすぐ有利区間開始でしょうな
    4000G使えるので1500G程度ストレートではまっても
    2500は使えるし、まず完走まで行くことが少ないので
    問題ないでしょう
  9. ウィンどん さん 2023/09/12 火曜日 22:55 評価 #5557269

    初打ち、2330枚ほどで440ゲーム残して閉店だったけど、2400枚を多少超えるのなら、勿体なかったなぁ……。
  10. 最近あまり出ない さん 2023/09/13 水曜日 08:35 評価 #5557335

    ソーサルタンスさん

    チャンスタイムあるのでreg終了では切れないと思いますよ。
    ART終了後、通常時含むチャンスタイムの終了後に有利区間切ってるのでは?と思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT