| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師


(C)HEIWA Character design by SHIROGUMI INC. 

<< L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(65件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最終告知の パンパン通り さん 2024/05/06 月曜日 12:01 評価 #5605824
アップルパイを最大の10個貯めたのですが
AT入りませんでした。
アップルパイの数は関係ないのでしょうか。


    返信する

    謎ボーナス 宇宙一の引き強 さん 2024/05/04 土曜日 22:50 評価 #5605638
    755Gでロック二段階、数ゲーム後に発展してハズレ。
    770Gくらいでアタックに入り、イエヤス一人獲得。
    その後、1G連でボーナス1個は分かりますが、何故か2個出てきました。
    アタックで2個取ってるということも無く、ロック二段階もハズレます。
    この2個目のボーナスってどこから出てきたんでしょうか?

    後、通常時の非前兆中にステップアップ5段階目ヨシテルまで行ってフリーズ!
    かと思ったらロック無しのチャンス目。
    アタックが出てきただけでした・・・。
    ヨシテルは前兆中ならボーナスかAT、通常時ならフリーズ確定かと思ってましたw

    1. 和了 さん 2024/05/05 日曜日 14:12 評価 #5605701

      似たような経験あります。
      A天の本前兆中にリールロック2→発展ハズレ→ゲーム数で当たり→1ゲーム連あり

      多分、本前兆中のリールロック2で当たった場合はゲーム数の本前兆が優先されると思われます。
      乙女アタックはリールロックでカウンター減算からのアタックと思われますね。

      今回は、本前兆中にリールロック2(裏でストック)→カウンター減算からのアタックでストック1→本前兆+リールロック2+アタック1個
      と思います。
    2. 宇宙一の引き強 さん 2024/05/05 日曜日 23:40 評価 #5605772

      和了 さん
      ありがとうございます。
      なんか、ボーナス時に薄い確率で1G連の抽選でもしてるのかと思いましたw

    返信する

    朝一 ガルパンおじたん さん 2024/05/04 土曜日 14:06 評価 #5605578
    乙女が30以上配置されてる店なんですが、お昼様子を見に行ったら朝一136回転回してやめてる台ばかりでした。
    何か意味があるんですか。

    1. すまんが さん 2024/05/04 土曜日 18:02 評価 #5605602

      何度か打てばわかると思いますが、
      軍議がいつくるかとか、その次いつくるのかとか、
      どう立ち回ればよいのかとか考えたら良いかと。
    2. ガルパンおじたん さん 2024/05/05 日曜日 10:22 評価 #5605679

      それぐらいはわかります。
      朝一はリセットの有無に関わらず煽りがくるので質問してます。
    3. 絢爛舞踏 さん 2024/05/05 日曜日 11:07 評価 #5605684

      恐らく半端な知識で打って100の所で軍義に入らないからBCのモードじゃないと思い捨ててるのでしょうね。

    返信する

    高設定挙動について ざきやま さん 2024/05/04 土曜日 13:57 評価 #5605577
    こんにちは。
    皆さん乙女の高設定を打てていますでしょうか。
    当方何度か設定4以上を打ったのですが、正直その時の流れ次第では捨ててしまってもおかしく無いような挙動の事が多く、
    現行機の中ではトップクラスに設定判別が難しいと思っています。
    ただその中でもこの挙動は高設定なのでは…と思えるような事が何個があったので、その挙動が低設定でもよくある事なのか皆さんの意見をお聞きしたいです。

    (1)B→天国→Bのループ(天国→Bの移行率優遇)
    (2)天国B?(0-50Gでのヒットのこと)への移行率優遇
    (3)ゾーン後半での当たり(580G軍議→600G当たりなど)
    (4)100(200、400、500)のゾーンでボーナス

    僕が調べた限りで数値が出てないやつだけ載せてます(出てたらすみません)。

    (1)(2)のモード移行率については当たり前に設定差あるとは思いますが、
    やはり高設定は体感できるレベルでモードAに中々行かない印象です(たまにA天行くけど)、
    あとは特にAT中なのですが0-50Gでの当たりが連発しやすい(初回14%後も)ので、天国B移行率か0-50Gでの当たりの振り分けにも設定差ありそうだなーと勝手に思ってます。

    (3)(4)については、300、600のゾーン以外の所でぽこぽこ当たるので、まどマギみたいにその辺に設定差あるんだろうなーという印象です(特に100-150G当選は割りとあるのと、浅いゾーンなのでサンプルが取りやすく設定看破要素としては有能そう)。
    ゾーン後半での当たりについては中々起きないのですが、直撃に次ぐ設定看破要素なのでは、と期待してます。

    以上が僕の中で乙女の高設定判別に使えそうな挙動で、皆さんの中では常識だろみたいなものもあるかと思いますが、もし良ければ他にもこんなのあるよとかあれば教えて頂きたいです。


      返信する

      久しぶりスロット カモネギ45 さん 2024/04/30 火曜日 22:46 評価 #5605048
      戦国乙女通の皆様に質問です。
      今日6000回転ほど楽しませていただきました。
      スマホで色々調べながら打ってて、設定2か、わんちゃん4もあるのかな?って思いながら打ってたんですけど、以下にあげた本日の挙動の中に設定を絞れそうなもしくは決定的な要素とかありますでしょうか?
      うろ覚え、体感等、非常に曖昧な情報ですけどそれでも意見してくれるお優しい方いましたら是非。
      (1)ボーナス40ゲーム4回に1回くらい。50Gは無し
      (2)AT終了画面高設定示唆弱そこそこ出る、それ以外ほぼ偶数示唆。奇数示唆無し
      (3)エンディングキャラ高設定示唆弱1/2回
      (4)天国B(100G以内の2連以上)1度もなし、多分見逃してるけど
      (5)通常時ボーナスほぼAT当選、最大2スルー
      (6)オウガイバトル、レア役引かずに突破は3回くらいレア役引いて突破も3回くらい、ボナ前兆で突破も3回くらい
      (7)最大ハマり、600のゾーンに一度到達
      (8)謎にエピボ1回、偶数示唆
      (9)巫女カウンターの抽選1/13回
      (10)AT直撃0回。

      こんな感じですが、お優しい方いましたらお願いします

      1. すまんが さん 2024/05/04 土曜日 17:59 評価 #5605600

        普通に起きることばかり書かれているのでれないですね。
        6000回転回したならもっとわかりそうな挙動が隠れてたかもしれませんね。
      2. すまんが さん 2024/05/04 土曜日 18:00 評価 #5605601

        訂正:れないですね。→絞れないですね。

      返信する

      久しぶり打ったんですが 空いても押忍なよ さん 2024/04/30 火曜日 11:34 評価 #5604940
      乙女先輩方(なんか違う気がするw)にお聞きしたいことが多々ありまして書かせてもらいます

      1、朝イチの状況として、前日0.0の260G辞めでしばらく打って999カウンターが残り560(多分)からレア役引いて300で数ゲーム後に0になりました。これは、据置と判断していいのでしょうか?それとも実は560以上のポイントを稼いでいたのでしょうか?因みにですが、乙女アタックはもらえました。

      2、だらだら昼ぐらいまでに2000〜900枚を前後していたんですが、AT引戻し前のカウンターが200前後だったんですが、AT抜け後999になってました。これは有利区間を切ったと考えていいんでしょうか?左右に特に変化はありませんでした。

      3、設定を聞くのは場違いだとは思うのですがお聞きしたいです。朝イチAT後に4以上確定が出てそれ以降に2以上と3以上と偶数と高設定示唆(弱)が多数確認。また、AT引戻し(極炎斬さん)が勝率5割越え(勿論ループは抜いてます)で、2回AT直撃1回がループか直撃か怪しいのがありました。6であって欲しい反面これで6かよみたいな出かたを昼までされたので、4の滅茶苦茶強引きしたのかなぁ〜と思っています。

      4、超強カワループ中のAT引戻し70%は、極炎斬さん+AT引戻し込みなんでしょうか?それともどちらか一方なんでしょうか?

      皆さんの実践経験や体験からお聞かせくださいお願いします!

      1. ちんげつ さん 2024/04/30 火曜日 13:14 評価 #5604954

        1、朝イチ乙女ポイントは999でも内部的に減算抽選があるので何ポイントなのかわかりません。レア役などで本当のポイントになるか主さんみたいにカウンターが0になって乙女アタックの抽選するんで据え置きを見抜くのは前日下見したほうがいいです。ゲーム数であたった場合はそちらから考えたほうが分かりやすいです。

        2、999なら切ったのかなと思います。

        3、設定6でも1でも基本的に完走させて強カワで一気に出す台なんでそこまでは地獄です。終日直下グラフもみたことあります。終日打って勝率63%なんで安定しにくいです。

        4、それぞれ別の抽選で強カワだけで70%です。ラッシュ終了後引き戻し前兆のフラグをひくとザワザワしますよね?それが70%で当たる抽選してます。前兆が外れたら強カワ抜けです。通常ラッシュ終了後も10%で引き戻しの抽選をしています。

      返信する

      ケガレ大 パンパン通り さん 2024/04/29 月曜日 16:05 評価 #5604778
      ケガレ大漏れ確認後
      すぐに乙女アタックでイエヤスのぶながを獲得し
      エピポに行きました。
      その後のボーナスでエピボに行かなかったのですがケガレポイントは消滅になるのでしょうか

      1. トントン希望 さん 2024/04/29 月曜日 20:06 評価 #5604816

        大漏れもMAX確定じゃないはずです。ガルパンだと85%以上とかなので、そこからまだまだかかる可能性もあると思います。
        多分穢れは減算なしで、消費するときはイエヤスの開放演出が出るかと。

      返信する

      超強カワループについて まうぱ さん 2024/04/28 日曜日 16:06 評価 #5604602
      あまり打てておらず今更でしたらすいません
      先日、完走→1回目の演出成功→ボーナス→しゅつじん→完走→ 1回目の〜→ボーナス→八陣からヨシテルエピだったのですが2つとも転落してたけどg数でボーナス引っかかったという感じなのでしょうか?

      1. まうぱ さん 2024/04/28 日曜日 18:59 評価 #5604634

        自己解決できました。文字数文字数文字数文字数

      返信する

      出ないのが難点 DDR5 さん 2024/04/28 日曜日 12:59 評価 #5604580
      ゲーム性は面白いのに一撃が出ない。真引いても神引いても1000枚以下がザラ。
      そして、ハマりは相当キツイ。6万負けはザラ。まず取り返せない。。

      1. 神様ありがとう! さん 2024/04/28 日曜日 20:17 評価 #5604647

        同意です。
        7割はいつも通りかけぬけ。
        2割で1000枚前後出る。
        残り1割が2000枚〜て感じですね。

        正直出し方がわからない…
      2. トントン希望 さん 2024/04/29 月曜日 20:16 評価 #5604820

        大分導入から経ったので設定状況も微妙な店が増えてきてそうですしね。
        一撃出すって意味だと
        有利区間切れ→真強カワループ+天国→有利区間切れ
        を繰り返せれば出るときは一撃万枚程度出る時もあります(一撃コンプリートも見たことあるけどどんなヒキなんだと思ってしまう)

      返信する

      この台設定判別難しいすぎません? さーえ さん 2024/04/26 金曜日 23:19 評価 #5604319
      今日初めて6確出ました

      高設定だとハマらないと思っていたのですが、600台まで5、6回ほど連れて行かれて約-2000枚まで凹みました
      1度AT直撃したので粘ったのですが、こんなグラフで設定6なら今後打つ時辞め時が分からなくなりそうで怖くなりました
      皆さんの設定狙いで辞める基準ありますか?

      1. ちんげつ さん 2024/04/29 月曜日 03:07 評価 #5604705

        勝率63%しか無いんで、噛み合わないなら財布と相談して辞めるしかない。6でもa天いきますし、逆万枚も報告あるんで勝つために打つ台じゃないと思いますよ!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT