| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリート オールスターシリーズ」

記事番号【5555848】が含まれるスレッド

基本何待ち? エイトセブン さん 2023/09/06 水曜日 12:16  #5555785
新台2日目に打ちましたが結果は初当たり0回
800回転40kほど突っ込んで心が折れました

先読みチャンス400回転 先読みなし400回転回して
おっ と思える変動が先読みなしの役物落下主人公の金?オレンジ?っぽいシルエット
→役物完成→伊201 ボタン長押し緑まで カットインなし ボタン普通でハイワロでした

とにかく演出をカスタムすると当確ゲーム以外何も起きなんではというぐらいゲロ暇
他メーカーの熱バレ 先バレと大して変わらない

延々とゴミリーチを見せらるだけの展開でした

あとはマリがえぐい 前日も1000はまり 600はまり で自分が800はまりで
とても229とはおもえない
皆さんのホールははまり頻度どうでしょうか?
はまっても500,600あたりで来てくればいいですがハイミドルと変わらんぐらいのはまり頻度

右打経験するまでは打ちますが初打ちでストレート800回転ハマりは萎えましたw

先読みチャンス 先読みなしの好展開のパターンあれば教えてください

  1. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/09/06 水曜日 13:07 評価 #5555792

    ハマリの事はどの台でも出るネタだけど、、、。
    レールガンでも100回転以内にやたらと当たる日もあれば、800回転回しても当たらない。とか普通にあるからね。
    通常時が暇かどうかと言えば「はいふり」は超暇です。その点、レールガンは楽しめる。開発力の違いでは?

    先読みは色というより演出の中身ような気がします。
    緑保留でもストーリーまで行けばどうにかなりそうです。
    ですが、赤図柄でもチャンスアップが複合しないとダメそうです。
  2. もうちゃんこ さん 2023/09/06 水曜日 14:19 評価 #5555801

    ハマり、凄いですよね
    マイホも5台入ったのですがバグったようにハマり散らかしてます
    まだ入って2日目なんですが2日間全台マイナスです
    どっかで収束して出る時がくるんでしょうが今のところ手が出せません...
  3. とおりすがりり さん 2023/09/06 水曜日 14:39 評価 #5555806

    まだ2日目でハマりがエグいとかバグってるはさすがに早計では?

    あと上の方がおっしゃってる収束の考え方は痛い目を見ると思うのでやめたほうがいいかと思います。
    例えば当たって50%がラッシュの台で、5回連続で通常だったから次はラッシュ(連続でとか)の可能性が高いとか。

    だからいつ打とうが負けも勝ちもありえますし、収束なんか気にせず適度に打てばいいと思いますけど。
  4. 不利益艦隊 さん 2023/09/06 水曜日 17:44 評価 #5555834

    3400ハマりを作ったことで話題になった機種だからな…800ぐらいならちょっとハメようと思えばすぐ到達できるライン。ちなみにプロヒキ弱師は安定して2000とかハメられるぞ。
    先読み無しで突然群予告来て何事もなくサクッと外せるような演出バランスだから大当たり濃厚とかも過度な期待すると痛い目見るかも。
  5. B'z大好き♪ さん 2023/09/06 水曜日 18:41 評価 #5555848

    user image元祖モード先読みチャンスで、昨日と今日打ちましたが、初当たり6回で、保留変化無し、全てボタンブルブルでした。6/6全て当たりました。期待していいんでしょうかね?
    連チャン出来れば、一撃凄いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT