| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」

記事番号【5604679】が含まれるスレッド

ST突入時と閃光アタックについて 凱旋さん さん 2024/04/28 日曜日 22:33  #5604671
色々と疑問なことがあったので、ユーチューブで動画を見た結果、自身の挙動とは違ったので確認させて下さい。
1、初当たりでST突入、動画だとモード選択(バトル系と水着のやつ)ができるのが確認出来るんですが、先日と本日の初当たり3回分のSTはどれもモード選択の画面が出てきませんでした。
これは何か理由があるんでしょうか?

2、閃光アタックはST(ラッシュ)にさえ入れば、必ず最後に33%のへそ抽選チャレンジがくるのか?ST3連続駆け抜けで、最後に閃光アタックの煽りが来ただけで、閃光アタック自体にはいかなかったので。

3、上記二つを踏まえた上で、考えられる可能性V入賞をしてない可能性はあるでしょうか?

すいませんが、かなりモヤモヤしてて店に言うべきなのか分からず、皆さんに教えて頂きたいです。

  1. よしはめ さん 2024/04/28 日曜日 23:12 評価 #5604679

    user imageこんばんは

    可能性的には
    V入賞してない可能性高そうな気がします

    因みに毎回、
    同じ台ですよね?

    何台かあって何れも同じ挙動(故障してる)とか、
    正直あり得ないですからね。

    特図1当たりでST取れていれば
    1R目に画像の黒い部分の
    Vアタッカーが開きます
    (画像はVアタッカーが閉じている状態)


    仮に台の故障でVアタッカーが開かなかったとすると、
    閃光アタックは
    時短と同様の抽選になると思われるので
    右残保消化後、
    閃光アタック煽りだけ来て
    スンッとなって通常画面へ


    の流れなので


    凱旋さんの仰る説明と
    辻褄が合う気がします
  2. 凱旋さん さん 2024/04/29 月曜日 08:38 評価 #5604729

    ありがとうございます!
    たぶんv入賞してないっぽいですね。
    右打ちの指示が来てから右打ちしてるんですが、デュエル中も右打ち必要ですか?
    三連続同じ台です。
    次は動画にとって証拠に残しときます。
  3. たじょん さん 2024/04/29 月曜日 09:42 評価 #5604736

    履歴を見ればV入賞が原因かわかるのでは?
    それ程高確率で起こっているなら、単、2ばっかの履歴だと思いますよ。
    4連なんかがあればV入賞は正常だと思う。
    プラス域に持っていくのはまず不可能だと思うので10日間履歴見てみるとか。

    自分以外の履歴が正常なら、打ち方に問題ありか、Cタイムに関して何か認識を違えているのかなと予想します。
    デュエル中は打たなくても大丈夫です。
    あ、初回当たりが全回転だと演出選択ないと思います。
  4. kagutsuki さん 2024/04/29 月曜日 09:56 評価 #5604740

    >>2
    横から失礼。
    この台はスルーに通してから大当りがスタートするので、デュエル中は止めててOKです。
    極端に言えば、デュエルとラッシュ(時短中)は演出中でもトイレに行ってOK。

    デュエルに入ったら休憩とって、戻ったときにどっちの顔が映ってるか、、なんて馬鹿みたいな楽しみかたしてます
  5. 凱旋さん さん 2024/04/29 月曜日 11:01 評価 #5604754

    Cタイムの認識はあってると思います。
    過去に何度も打ってて、最近また打ち始めて3連敗(ラッシュ3回入り全スルー、閃光アタックがガセで来ない)
    昨日は6連単(そのうちラッシュ1回のスルー)というオチでした。
    過去の履歴は1ばっかりですが、5,6回に一度4や5の履歴はありました。
    ただ、自分の場合はおそらくV入賞が原因だと思います。
    今日も仕事終わりに行ってみます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT