| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン8」

記事番号【5581167】が含まれるスレッド

ツラヌキ あくあ海 さん 2023/12/31 日曜日 06:54  #5580479
この台はツラヌキありますか?バサラ、エヴァはないときいてますがこの台は導入前の情報ではあると書いてあった気がしますが。ラストの枚数出る前に有利区間が切れました。あと残り500枚のところでストックが切れたら次の当たりは500+αしか出ないんですか?
  1. ムーン38 さん 2023/12/31 日曜日 15:13 評価 #5580579

    攻略サイトでは「ARTのセットストック状況」と「差枚数の残り」を参照して有利区間リセットの判定が行われ、基本は「差枚数2400枚到達時」と「ストックなしかつ差枚数がプラス」といったプレイヤーが有利な状況で有利区間がリセットされる。とあります有利区間が切れたら必ずエンカウントゾーンに入るみたいなので有利区間残り500枚の所で終了したなら最後にエンカウントゾーン入りませんでしたか?
    入らなかったのなら有利区間途中で切れてエンカウントゾーンで引き戻してるか、差枚がプラスじゃないかですかね。
  2. あくあ海 さん 2024/01/01 月曜日 08:19 評価 #5580701

    お答えいただきありがとうございます。エンカウト入ったのは覚えていませんが、完走にたいした特典はないんですね。コナミの台なのに枚数調整の必要もないんですね。
  3. ムーン38 さん 2024/01/01 月曜日 11:32 評価 #5580733

    エンカウンゾーンから最強特化ゾーンの魔界ノ女神降臨可能性があるのでチャンスではあります、薄いけど。
  4. 麦7 さん 2024/01/02 火曜日 02:16 評価 #5580893

    貫き以前にそこまでがショボイ
    5が好きだった養分を突き放した機種な気がします
  5. ミサキ推し さん 2024/01/03 水曜日 15:49 評価 #5581167

    user image女神降臨ってコレですかね?
    レア役引いたら女神出て来ました。
    とりあえず、レア役無しでも50%位でカボストック貰えますが、レア役だと特殊カボ確定みたいなんで最初以外レア役引けず惜しい結果でした…
  6. 拾ってきた猫 さん 2024/01/05 金曜日 22:42 評価 #5581661

    自分が完走した時は赤背景の高確で画面に引き戻し云々と表示されていたので必ずしもエンカウントゾーンにはならないと思います
    運良くボナ引けてまじちゃんで引き戻ししましたが銅箱でしたのでツラヌキ要素としては大して強くは無いと思います

    又、エンカウントゾーンも通常時のリリス→チェリー→スス7から入る純?エンカウントと
    作戦室(超高)からとART中に入るエンカウントでは性能が段違いなので純以外はストック1つでも取れれば上出来と思った方が精神衛生上よろしいかと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT