| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」

記事番号【5579183】が含まれるスレッド

ステージ移行中 神里影 さん 2023/12/25 月曜日 01:15  #5579183
パチンコライター助六さんの動画で以下のようなステージ移行中の文字が出て、結局当たりを引いてなかったみたいですが動画の中で考察している通り、大当たり後1回転目にロング変動が選ばれてるとハズレでもこの演出が起きるということですかね?

ちなみに2連続先バレで1回目に単発引いた直後にこれです。
岡野さんも出てる動画の4時間16分30秒辺り

  1. 彼に従え! さん 2023/12/25 月曜日 07:08 評価 #5579211

    この機種板でも既出だったかと思います。

    長尺変動が選択された場合に、途中からスーパーリーチ見せる訳にもいかないのでそのような秒数カウントダウンを取っているみたいな感じでした。
  2. 神里影 さん 2023/12/25 月曜日 07:17 評価 #5579213

    彼に従え!さん、やはりそうなのですね
    この理論でいうと前作の鬼がかったやり方くらい早い変動での当たりは用意されていないのかもしれませんね
  3. おちぷるどなぷる さん 2024/01/06 土曜日 05:22 評価 #5581705

    どういう理屈かはわかりませんが
    へそ単発保留連したときは
    通常時先バレ→当該いきなりシャッターが閉まる感じで
    大兎殲滅戦接近中の文字出現
    しばらくフリーズして
    いきなり大兎殲滅戦ボーナス開始
    単発
    蝶が消えて通常にもどるかと思えば
    またも右打ちの指示がでて
    さらに大兎殲滅戦開始
    単発
    でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT