| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」

記事番号【5582532】が含まれるスレッド

循環計数機異常 Pコード さん 2024/01/07 日曜日 21:50  #5582068
私がよく行くマイホールでリゼロseason2打つ時、よく玉が盤面上で詰まって循環計数機異常というエラーが出るのですが、全国的によく起こっている現象なのでしょうか。
いちいち店員を呼ばなくちゃいけなくてほんとめんどくさい・・・

  1. ぱちょんこ博士X さん 2024/01/07 日曜日 23:22 評価 #5582092

    全国的にでてます。
    マニュアル画像付きで過去スレにも上がってましたね。
    #5576837
  2. 今日は危険日 さん 2024/01/08 月曜日 02:38 評価 #5582122

    封入式で 玉は台だけで循環してるんですよね 玉は汚れにくいけど 機械だからね
  3. オカター さん 2024/01/09 火曜日 08:55 評価 #5582329

    循環のエラーが表示されたら玉は発射されないのでしょうか?
    それとも内部的に玉が少なくなったら表示されて完全になくなるまでは打ち出し可能ですか?

    ST中でもたまに警告入るのですぐ打ち出し止めて店員呼んで玉補充してもらってますが、玉が打てなくなるかどうか知りたいです。
  4. SENTO さん 2024/01/09 火曜日 22:11 評価 #5582532

    user image過去スレでマニュアル画像投稿したものです。

    >>3
    完全に玉詰まりしてるときは発射されませんが打てる場合のが多いです。
    これはその時の状況次第なので一応「打てないもの」と考えておいたほうがいいかもです。

    それよりも玉補充っておかしいですね。
    スマパチは中に入れる玉数が決まっているので、多すぎても少なすぎてもエラーが出ますよ。
    一応これもマニュアルのせときます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT