| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」

記事番号【5568082】が含まれるスレッド

導入まで約2週間 YURORI さん 2023/11/08 水曜日 09:08  #5568082
PV公開されていたので貼っておきます。



枠もシンプルに新しくなっていて好感触。
そしてほぼ鬼がかりを踏襲してくれてますね。(絶対枠右下のミニエキドナ動くだろw)
不思議なボタンのデザインも気になり、どういう動きをするのかとても楽しみです。
スマパチ349の人気台になってほしいですね。

  1. レバブルん さん 2023/11/08 水曜日 22:18 評価 #5568296

    スマパチの349の台で今まで稼働が良かった台がないですからね〜。スマパチで成功したのってソードアート・オンラインだけだから、リゼロ、エヴァがどうなるか楽しみですね〜。
  2. ベンベンクロス さん 2023/11/10 金曜日 10:48 評価 #5568705

    おおうさぎって大兎なんや。多兎かと思ってた
  3. ぜろぜろ00 さん 2023/11/12 日曜日 23:26 評価 #5569244

    客付くかは店次第でしょ、良い台でも店の扱いで駄目にしている機種沢山見てきてるし。
    もともと、リゼロ鬼の演出なんて焼き直しなんよ。3000発時代の流れに上手く乗って、ホールが開け始め客がつき始めた。演出は面白いと思ったことはない。携帯いじってポキュん鳴るの待っているだけ。
    今は3000発はどの台にも搭載してるので、珍しくない。ホールが生かすと決めるか否かだけ。
    というか、調整して、抜いてる台や生かそうとしてる台、いい加減、指導受けて捕まった方がいいだろ。

    客が打つ台もホールにコントロールされているだけ。
    色んな版権の機械を出しても、ホールに潰されているだけ。
  4. YURORI さん 2023/11/13 月曜日 01:36 評価 #5569283

    >>レバブルん さん
    ですね。自分もリゼロとスマエヴァに期待しています。
    仕置人は最初は良かったんですけどねぇ。右の振分けが1000or2000じゃなくてALL1500だったらもう少し変わってたかもしれない。

    >>ぜろぜろ00 さん
    ホールの扱いは確かに大きいですけど、SEEDの件もあるので店次第ってわけでもないかと。
    好き嫌いはあれど、少しでも多くのユーザーが楽しめる演出とスペックじゃないと釘が良くても客付きは悪いですよね。
    SEEDはボーダー程度回っているホールでもガラガラでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT