| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pポチッと一発!おだてブタ2」

記事番号【5568794】が含まれるスレッド

もう◯園のTOKIOみたいな だいなまんた さん 2023/11/05 日曜日 13:51  #5567377
店側の調整で出る時間帯を調整出来る詐欺役物は勘弁してほしいです
◯園のTOKIOほとんど午前中40分の1だった台が夕方や夜から18分の1に変わるような台ばかりです
これも時間帯によって役物の回転スピード変わったりしませんよね?

  1. 敷島クルル さん 2023/11/05 日曜日 14:11 評価 #5567380

    時間帯では調整できないし、となると確率の違いは拾い次第ってところになるから本当に打つのが下手な人なんだと思う。
    午前40ってのもトータル回転数の少なさが起因です。
  2. 敷島クルル さん 2023/11/05 日曜日 14:12 評価 #5567382

    というか時間帯で変わるというのなら午後打てば…?って話だしね
    そういう考えが出来るなら詐欺だなんて絶対言わず甘いところだけ吸ってられるんちゃうの。本当に時間帯で変わるならね。
  3. 押すんだ さん 2023/11/06 月曜日 08:18 評価 #5567544

    羽根モノはストロークをこまめに変えないと安定しませんよ。なのでずっと同じストロークで打ってると、拾わなくなって確率も下がります。あと回転体の速度が変わるのは、玉が拾われてセンサー通過してから一定の秒数で少し遅くなります。今までのトキオもそうでした。
  4. めらんこり さん 2023/11/07 火曜日 11:57 評価 #5567850

    開放時の最初の一周だけ高速で回りますよね。
    おだてブタは常に同じ速度で回ってたイメージ。
    ボヤッキーがランダムでつついてくれる。
    サブちゃんもレレレもそう。
  5. kftgfj さん 2023/11/08 水曜日 00:24 評価 #5568047

    商売ですからバージョンアップするにつれ店の都合の良いように改悪されて、もう完全に
    自然の当たり方ではなく完全なる演出的な出方ですよね。
    もう制御できない位に釘がガバガバでないと勝てないですね。
  6. だいなまんた さん 2023/11/10 金曜日 17:23 評価 #5568794

    user image>>1
    それはあなたが打ち込み足りないにわかだからですよw
    ちなみにコレずっと同じ人がストローク固定して打ってたデータですよw
  7. シーカー さん 2023/11/10 金曜日 19:34 評価 #5568813

    逆に詐欺役物があって店が何がしてる台があるホールにどんな気持ちで打ちに行っているか聞きたいですねw

    さすがにその機種だけ調整しているわけではないですよね?
    遠隔とかホルコンが当然の店ですよねw
  8. サイキエ さん 2023/11/10 金曜日 23:31 評価 #5568859

    とりあえずスレチなんで、これ以上広げるなら雑談かトキオスレでやりましょ
  9. ひで〜やん さん 2023/11/13 月曜日 03:26 評価 #5569291

    自動台傾斜調整装置というのを導入してる店舗なら回転率とか容易にいじれますね。
    シマ単位や個別に調整出来て都度調整や時間でセットとか出来るから客側は手のひらで転がされるだけ
  10. チャックハンドル さん 2023/11/13 月曜日 11:00 評価 #5569335

    おだてブタ系の役物はありとあらゆるゴトを受け入れてきたので、まともな運用はないと思います。
    さらに1月の新台ってことはハンドクリームでベタベタでしょう。

    ただ、10R1134個は優秀ですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT